ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

ムカツク悲しい出来事。

それは夏休みの最終日の出来事でした。





川遊びが不発に終わった夏休みが悔しくてリベンジをしにお気に入りの川に行った時の話っす。
















その川は去年だったかな?

偶然発見した場所なんだけど、河原でテントを張っても良いよっていう場所だったの。

キャンプ場ではなく野営場的な所でした。

勿論、無料っすよwww



しかも川はキレイで浅くて犬連れには抜群な環境だったのに・・・・・


















その場所にアクセスする時に通る道に見た事のないゲートが。


























s-DSC_8632.jpg




たしかに最近の雨の降り方だと土砂の崩落の危険性が高いから封鎖するのはわかるよ・・・・

同じく獣害対策もね。特にこの辺は鹿が多いからねー。



















でも、






















様々な理由が書かれてるけどその中に一部キャンパーのゴミの投棄って・・・・(涙)

















俺が初めてココに来た時の率直な感想はキレイな川でキャンプし易そうな河原だなぁ。

と、同時に残念ながらゴミが多いなと。



だから、このゲートの張り紙を見た時は「やっぱりな」が正直な気持ちだったね。



















この日は更に驚いたのが、施錠がしてないゲートを普通に開けて若者達が車で出入りしてたんですわ。

































だから閉鎖されるんだわっ!!バカッ!!

























s-DSC_8634.jpg
こんなにキレイな川がある野営場だったのに(涙)

















まぁ、この一件でモラルやマナーについて考えさせられたし更に意識して遊んでいきたいって思いましたわ。










































話は変わって、今年も去年に引き続き宮川キャンプに行こうと計画する度に雨が降るっつー現象が3,4回起きてますwww

なんで、もう今年は諦めました(涙)










こんなカンジで今年は川遊びにツイテナイ我が家でした。













おわり。
 
 

5th Wedding Anniversary。

昨日の5月26日は5回目の結婚記念日でした。





















が、
























shinoはゴルゴ&ハイジを連れておはぎのいる実家へ・・・・・・

俺はというと桃太郎さんでキャンプwww




こんなめでたい日なのに快くキャンプに行かせてくれたshinoに感謝っす。マジで。











ってな事情により1日遅れだけどshinoの大好きなラーメンを食いに行ってケーキを買って帰ってきました。





s-DSC_6968.jpg

s-DSC_6969.jpg

s-DSC_6970.jpg

s-DSC_6971.jpg

s-DSC_6972.jpg

s-DSC_6973.jpg

今回はバタバタで5歳のローソクを買い忘れた(汗)


ちなみにケーキ&ゼリーは6個あるけど俺のは1つで残りは・・・・・www























これからもゴルゴとハイジと一緒に笑って楽しんでいきましょっ!!

これからも宜しくなっ!!

































おまけの写真でもwww



s-1 141
結婚式の前撮りの写真から。


懐かしい。ってか、俺マジで太ったなーwww



























前回の金環日食キャンプの寄り道編と今回のキャンプの記事はぼちぼちUPしまーす。

















おわり。
 
 

ばー茶。

ばーちゃんが作ったお茶だから・・・・「ばー茶」



毎年ばーちゃんが手作りのお茶を大量にくれる。っつーか、貰うwww

緑茶、ゴーヤ、笹の葉が入ったお茶。

苦くて濃くて美味いから大好きなんすよ。

我が家では(俺だけ)年中冷たいお茶を飲むから消費量がハンパない。

いっぱいあったのにラスト一瓶に・・・・




s-DSC_5867.jpg





2BUHIも匂いチェックwww



s-DSC_5865.jpg

これを飲んだらスーパーとかで売ってるお茶じゃ物足りないんだよねー。











~業務連絡~



ナイスな袋に入って無事に届きましたよー。

s-DSC_5869.jpg

あざーす。




コイツをつける予定のアイツが前より安くなってたっす。

もう少し安くならんかなー。






 
 

あけました。おめでとうございました。

かなりお久しぶりっす。

頑張ってブログを更新していこうって年明けに思ったのに気付けば2月の中旬www

まぁ、ボチボチとやっていきますよ。











今年もこんなカンジで・・・・




s-1 4958




いろいろ遊びまくりますよー。














 
 

祝。俺、32歳!!

本日、6月16日はわたくしTKCの32回目の誕生日でございます。
          ↑
自分で書くのもなかなか虚しいっすね(涙)










仕事柄、不規則な勤務体系で今週は夜中の12時過ぎまで仕事なんすよ。
昨日まではshinoもゴルゴもハイジもみんな寝ちゃってたんだけど今日は起きててくれてました。















んで、帰ったら




















1 3957
俺の大好きなチーズスフレを作ってくれてました。(亡霊ちっくなゴルゴが超怖いwww)



















嬉しかったですわ。






























頑張って起きて待っててくれたんでゴルゴ&ハイジにも少しだけお裾分け。





1 3962
2BUHI共、目ぇキラキラさせて待ての図www












いやぁ、やっぱりサプライズ的なのは嬉しいね~。























DSC_0740.jpg
ちょっと不器用だけど男前なゴルゴや















1 3107
KYでお転婆娘だけど最高の笑顔を見せてくれるハイジや














P5010196.jpg
ちょいちょい写真のようになる(俺が悪い?)shinoに囲まれてwww

俺は最高に幸せ者だと思いました。


























1 928
こんな俺ですが、これからも宜しくね~。(自分が写ってる写真を探したけどほとんどなかった・・・・・涙)













































因みに、プレゼントは随時受付中っすよwww










おわり。





 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
