ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

YETI COOLERS。

とうとう我が家にもセレブクーラーがやってきたwww















s-DSC_8672.jpg













キャンプを始めて結構な年月が経つけどメインのクーラーはずっと「発泡スチロール」でしたwww

その脇をペンギン印のソフトクーラーとコールマンのコロコロ付きが固めてました。

いまだに「発泡スチロール」が最強だと思ってますwww





さすがに去年あたりからshinoとハードクーラーが欲しいねと・・・・。






でも、コールマンのスチベルは見た目だけだしiglooのもいまいちだしと。

んで、候補に挙がったのがDAIWAの6面真空のヤツ。

実際に店舗(釣具屋www)にも見に行って結構良かったんだけど所詮釣具メーカー。

実力は抜群だろうけど見た目がね・・・(汗)









そんななかいつも拝見してる某ブログで6面真空vsYETIみたいな記事を読んでYETIもアリだなと。














世間では廃盤になったROADIEシリーズの15qtと25qtが売れまくってるみたいだけど、我が家的に2泊分のビール&食材が入りそうなTUNDRAシリーズの50qtのTANカラーをポチっとしたワケですわ。








それなりにサイズ感はイメージしてたんだけど手元にきてやっぱりデカイ&重いなと(汗)

まぁ、車で行くキャンプがほとんどだしメタボエースだし重さや積載はモウマンタイっすねwww











s-DSC_8663.jpg

s-DSC_8664.jpg

s-DSC_8659.jpg

s-DSC_8667.jpg

s-DSC_8669.jpg




勿論、YETIの特徴であるコレもwww





s-DSC_8673.jpg








付属で全編英語のマニュアル&カタログ&ステッカー2枚。

s-DSC_8674.jpg





















日本語の取説付き。

s-DSC_8676.jpg










s-DSC_8679.jpg
ん?なんで日本語?

って、よく見るとエイアンドエフwww

ココはほんとに手広いというかヌカリがないというか・・・・。

流石ですwww









まぁ、詳しくは本国HPのコチラを参考にして下さい。

Grizzly vs YETIの件なんてザ・アメリカンな映像だと思います。



これならゴルゴ君でも破壊できんなwww










今では廃盤の15qtや25qtもまだあるところにはあるっぽいすね。

使い勝手は良さそうなサイズだけどそれでも容量のわりにガワはデカイっすよ。


ROADIEシリーズだけでなくTUNDRAシリーズでも85qt,120qt,155qtの3モデルも廃盤なんでデカイのが欲しい方は急いだ方が良いかも。









ROADIEシリーズの15qtや25qtは廃盤になったけどやや丸みがなくなった20qtが新たにラインナップされてるから暫くしたら国内でも安定供給されるのでは・・・?










今度の川遊びで実力を試してみたいですわ。





















おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

はやぶさmamaさんへ。 
どもっ。

見た目のゴツさと色がかわいいよね。

コレの小さいシリーズは廃盤って事もあると思うけどあっという間に売り切れちゃってるから流行ってるかもねー。

この前のワッチーで使っただけだで詳しくはわかんないけど保冷力は抜群だと思われますわwww
トッキィさんへ。 
どもっ。

はい。お値段もセレブクーラーっていうだけあってなかなかっすwww

見た目がゴツくて色がタンってのがかわいいっすよねー。

ソフトクーラーだけだと夏は厳しいっすよね。
お値段が可愛くないけどハードクーラー買うならコレはオススメっすよー。

蓋の裏のステッカー・・・・
おっしゃる通り子供を中に入れないで下さい的なwww
58ちゃんへ。 
どもっ。

いやいや。シトラの様子が気になったから直接電話で聞いちゃえみたいな(汗)

まぁ、しばらく大変だと思うけど上手く付き合っていかないかんね。
お互い気を付けようね。

セレブなボックスは良い買い物だったと思いますわwww
メグちゃんへ。 
どもっ。

俺がセレブだなんて滅相もないwww
ご存知の通り一般庶民でございます。

ほんとこのゴツさと色にやられちゃいましたよ(汗)
最後まで6面真空と悩んだんだけどねw
Jayco*ちゃんへ。 
どもっ。

昨日はありがとねー。

ちなみにこのコメントの返事はワッチーで話した通りっすwww
みつ☆ひろさんへ。 
どもっ。

いっちゃいました(汗)

いままでがいままでなんで奮発しちゃいましたよwww

俺がセレブ?
ありえないっすよ。一般庶民でございます。
清水の舞台から飛び降りる覚悟でポチッとしましたwww

これから大活躍してもらう予定っす。
TE2さんへ。 
どもっ。

セレブクーラーいっちゃいました(汗)
たしかにクーラーでこの値段は怯みますねーwww
でも、TE2さんの勢いなら問題ない価格じゃないっすか?www

ペンギン印のソフトクーラーはっていうか、ソフトクーラー自体が夏の暑さにはダメっすよねー。
 
これ、凄く可愛いよね!!
なんか、これから流行りそう( ´ ▽ ` )ノ
1番気になるのは保冷力やね。
保冷力抜群なら、はやぶさ達の保冷剤も安心だね。
レポ楽しみにしてるわ♪( ´θ`)ノ
 
こんにちは~
お洒落なクーラーですね☆
セレブなクーラーとなるとお値段がすごいことに・・・?

うちはソフトクーラーしかないので
こんなクーラーほしい!!!

ふたの裏側に危険シール・・
これって中に子供・・・ヒィ~(笑)
 
この間は電話ありがとうね。
いろんな話が聞けて良かったよ☆

昨日から少し薬が減りました。
どうだろうね…

セレブなボックスいいな~
お友達のブービィ家が持ってて、前回のキャンプの時に見せてもらったよ。
値段見てビックリ(笑)


 
わぉ~(^m^)!!
タケちゃん、セレブぅ~~(*゚▽゚*)!!

ゴツさが男心くすぐるし(私は一応女だけど 笑)
なおかつシンプルな所がカッコイイね!
タケちゃんにピッタリだよ~☆☆☆
保冷力が気になるところだよ~
また実力のほど、レポよろしくね\(^o^)/!!
 
イエティ!!
うちもこの前某ブロガーさんの記事で見て、
みぃくんとイエティいいねって話してたとこ♪
あとさ、カセットガスで冷やせるやつあるよね?
あれも候補に上がってて、来年の夏購入を考えてるよー!!
あれってどうなんだろ?

たけちゃんの使った感想早く聞きたいなーo(^▽^)o
ついに 
いっちゃったんですねー。
イエティーいいですよねー。
さすがセレブです!(笑)

これからもまだまだ厚いので活躍しまくりですね。
 
セレブクーラーいっちゃったんですね♪
流石に価格を見て諦めました(笑)
しかし、夏にはソフトクーラーは使えないですねぇ^_^;
保冷力が楽しみです(^○^)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
