ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

dog free de camp@NAO奥長良キャンプ場

パソコンのマウスの調子が悪くて全然更新できなかった・・・・・・(汗)

んで、ようやくのアップっす。




7月の14日~16日まで2泊3日でNAO奥長良キャンプ場に行ってきました。



今回はキャリアン家はやぶさ家に誘ってもらって楽しんできましたよ。


一緒にキャンプするのは初めてだったけど最初から最後まで笑いっぱなしの3日間でしたわ。



このキャンプ場はサイト毎に柵で仕切られてるからBUHI達も完全ノーリードで過ごせて自由に走り回ってたから楽しかったんじゃないかなぁ。

今回のBUHI達はみんな相性が良くて安心して放牧できたのがなにより嬉しかったね。


もう先週末の話なんでずらーっと写真だけでも。

んで、時系列とか無茶苦茶だけど気にしないで下さいwww





s-DSC_7498.jpg

s-P7150490.jpg

s-P7150491.jpg

s-P7160493.jpg

s-P7150464.jpg

s-P7150470.jpg

s-P7150472.jpg

s-P7150473.jpg

s-P7150474.jpg

s-P7150486.jpg

s-DSC_7636.jpg

s-P7140441.jpg

s-P7140457.jpg

s-P7150459.jpg

s-P7150461.jpg

s-P7150462.jpg

s-DSC_7590.jpg

s-DSC_7592.jpg

s-DSC_7616.jpg

s-DSC_7620.jpg

s-DSC_7622.jpg

s-DSC_7630.jpg

s-DSC_7567.jpg

s-DSC_7568.jpg

s-DSC_7574.jpg

s-DSC_7578.jpg

s-DSC_7583.jpg

s-DSC_7588.jpg

s-DSC_7529.jpg

s-DSC_7540.jpg

s-DSC_7544.jpg

s-DSC_7550.jpg

s-DSC_7561.jpg

s-DSC_7562.jpg

s-DSC_7495.jpg

s-DSC_7496.jpg

s-DSC_7520.jpg

s-DSC_7523.jpg

s-DSC_7504.jpg









今回、ハイジとアンジーの妹コンビが仲良く遊んでたのが一番嬉しかったなぁ。








誘ってくれてありがとねー。


んで、また行きましょう。















おわり。




 
 

Comments

鬼嫁様へwww 
Pleasure is mine(笑)

また宜しくねー。
Jayco*ちゃんへ。 
どもっ。

ほんとだいぶ遅くなっちゃった(汗)
マウスがぶっ壊れてクリックができない状態でしたわwww

ほんと楽しい3日間だったねー。

我が家も思ったより良い意味でアバウト?なキャリアン家、はやぶさ家で楽だったよwww

ハイジにもようやく上手く遊べる友達ができたしね。

また宜しくねー。

鬼嫁 
キャンプありがとう
 
たけちゃんupおそ!って思ってたらマシントラブルねーw

キャンプお疲れ様でしたー♪
ほんと笑っぱなしの3日間たのしすぎたね!
トイレ事情やお風呂事情、何かとマッチしてたしねw
そこもまた笑ったーw
主もブヒも楽しめるフリーサイトはやっぱりいいねo(^▽^)o
ハイジとAngieの絡み、私も最高にうれしかった♪
やっとAngieに初めてのお友達ができたよ!!
また是非是非やね( ´ ▽ ` )ノ

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
