ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

KEEN×TOKYO HEMP CONNECTION

俺の大好きなブランド。TOKYO HEMP CONNECTION


そのTOKYO HEMP CONNECTIONとKEENのコラボ第5弾。

今回はKEENのアイコン的存在のYOGUIと。




s-DSC_7269.jpg

















その名も「WASABI IN THE DARK」





















s-DSC_7281.jpg

s-DSC_7277.jpg

s-DSC_7285.jpg
ペイズリー柄がカッコイイ・・・・

s-DSC_7278.jpg
ソールはわさび色www






















なんで「WASABI IN THE DARK」かというと・・・・・・




































s-outsole_side.jpg
どーでも良いんだけど、ソールが蓄光仕様になってますwww








完全限定生産なんでもう入手は困難かと・・・・・




買えて良かったっす。












我が家は夫婦揃ってこのTOKYO HEMP CONNECTIONをはじめGOHEMP・A HOPE HEMP・Renatur・Slow Turtle等のブランドが好きなんですわ。

んで、いつも思うんだけどHEMPを使ってるアパレルって高いと思うんだよねー。

まぁ、なかにはカワイイお値段のヤツもいるけど店で値札を見て見なかった事にすることも多々ありますwww













環境的にはエコでもお財布的にはエコじゃないんだよなぁ・・・・・・(涙)

















おわり。



スポンサーサイト

 
 

Comments

mokiyaさんへ。 
どもっ。こんにちわ。

ほんとそんな時代が来る事あるんすかねぇ。

HEMPは国産の素材自体が他の素材と比べて高価なのと加工にお金が掛かるって店員さんに聞いたような気がします。

ちょっと前に環境的にエコなのと財布的にエコがイコールではないと学びましたwww
みつ☆ひろ。さんへ。 
ともっ。

ぽいっすかねぇ。

ペイズリー柄ってのにやられて買ってしまいましたwww
 
こんばんは。

エコな商品=財布もエコ

そんな時代が来るのでしょうか・・・
リサイクル等の手間がネックなのかな~

早く来てくれないと、地球の前に財布の中身が絶滅してしまう・・・。

ぽい! 
TKCさんぽいですねー(笑)

かっこいい!
僕も嫌いじゃないです(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
