ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

「Trailhead」

昔から仲良くさせてもらってるOさんが新しいon-line shopを7月2日にOPENしました。

s-Top_image_open.jpg






その名もTrailhead。←ココをクリックして見に行ってね。


アウトドアを『もっと楽しく、もっと素敵に』をテーマに世界中から機能性・デザイン性に優れたアイテムをお届けします。
ナイスコンセプトっすよね。




もちろん同じ東海エリアのGIFU CAMP MANIAでお馴染みのbryanさんが企画・デザインしてるガレージ・アウトドアブランドのCAMP★MANIA PRODUCTSもラインナップされていくそうですよ。

ほかにも面白そうなGEARがあるし、これからももっとラインナップされていくらしいんでみなさんチェックしてみて下さい。



Oさんも昔からアウトドアな方なのでいろいろ詳しいから気になるGEARがある人は相談してみては?www

とっても気さくで良い方っすよ。











おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

Nao君へ。 
どもっ。

ほんとみんな知らないだけで自分も含め結構な人がお世話になってると思うんすよねー。

実店舗はないっす。
ただ、勝手に今後に期待してますwww

Oさんもみんなに会ってみたいって言ってたんでまた桃太郎さんでキャンプやりましょ。
はやぶさmamaさんへ。 
どもっ。

このお店はオススメっすよー。
ウェブショップしかないから伝わりにくいかもしれないけどOさんは本当に気さくで良い方なんすよ。

まだまだバリエーションは少ないけどこれからどんどん増えていくと思うんでチェックしてみて下さいな。

茶臼山はすげー涼しかったよー。
まぁ、日が昇る前だったってのもあるけど名古屋では考えられないくらい爽やかだったwww
たしかに愛知県の山だけど、けっこう遠いね(汗)
ゴルゴ&ハイジはもっと歩きたそうだったけど勘弁してもらいましたw
TE2さんへ。 
どもっ。

ようやくOPENしましたねー。
TE2さんがお世話になってる話は聞いてますよーwww

まだまだバリエーションは少ないかもしれないくどこれからどんどん増えてオンリーワンなお店になってくれると思いますよ。

カステルメルリーノは多分取り扱わないんじゃないんすかねぇ。
横浜の会社が再販物を扱ってますよね。
 
ども!
ホントお会いした事はないけどOさん親切な方だし、色々お世話になったなぁ^^今後が楽しみだね♪
実店舗はないのかな?なんか頼も(笑)
是非先程の企画もお願いねー
 
そのお店、気になるね!!
一度遊びに行ってみる。
茶臼山高原、やっぱり涼しいんだね。
今の時期は蒸し暑いから、BUHIにとっては辛いよね。
茶臼山って、愛知県だよね??
同じ愛知県でも遠い気がして、昨年も行けなかった~。
ゴルハイちゃんも涼しい所でお散歩、大満足だね。
 
やっと、OPEN されたんですねぇ♪
おめでとうございます
O さんには、Gear を揃える時にとってもお世話になりました

イタリアのカステルメリーノのも取り扱うんですかねぇ?...

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
