ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

レゲエ・ピクニックwithオレラクダ@モリコロパーク

この前の日曜日にモリコロパークに遊びに行ってきました。


この日の天気は晴れ時々曇りのお出掛け日和。

昼間は暑いだろうとゴルゴ&ハイジの為にクーラーに大量の保冷材・水・氷&主用の飲み物をぶち込み速乾タオルを用意して熱中症対策しました。



目的はコレ。


s-picnic-124[1]





一応タープも持って行ったんだけど木陰を確保。

この日は心地よい風が常に吹いてて木陰でクレイジークリークに座ってのんびりと過ごしました。


s-DSC_7065.jpg
ゴルゴ&ハイジもリラックスしてました。

s-DSC_7071.jpg
あくびして・・・・

s-DSC_7078.jpg
寝てみたりwww




遠めから。



s-DSC_7066.jpg
なかなかの賑わいで。





近くから。



s-DSC_7080.jpg
「若い」オニーチャン&オネーチャンが沢山踊ってましたwww




s-DSC_7084.jpg
名古屋の老舗のREGGAE専門のレコード屋LION MUSIC DEMも出店してました。

昔はこのレコード屋でいくら使ったかわかんないぐらい買ってましたねー。










と、そこへジャマイカンらしき黒人さんが登場。



s-DSC_7089.jpg
ハイジとしばらくサッカーをしてくれました。ちなみに後ろの和服姿の人はACKEE&SALTFISHのどっちかwww

双子なんでどっちかわかんないんすよ(汗)






ちょっとしてからハイジとサッカーしてくれてたジャマイカンが来日中のMajor Mackerelってわかりました。

ジャマイカ人のDJで正直BIGTUNEなんて数曲しかない俺の中では微妙なアーティストwww

どんなアーティストか気になった人はコレを見てね。



黄色いTシャツのオジサマがMajor Mackerelなんだけど、聞いた話によるとオジサマじゃなくてオレの1コか2コ上なだけらしい・・・・www

どー見てもオジサマにしか見えんwww

この後10分ぐらい歌ってたけどみんな盛り上がってたなー。






この日のSYSTEMは名古屋の老舗SOUND、REAL FOUNDATIONのスピーカー。


s-DSC_7104.jpg
なかなか良い音出してました。


s-DSC_7110.jpg
E・ブルの男の子にも会いました。















70's・80's・90's・00'sと気持ち良い音を楽しんだ頃には夕方だったんで公園内を散歩。




s-DSC_7145.jpg

s-DSC_7095.jpg

s-DSC_7140.jpg

s-DSC_7164.jpg

s-DSC_7148.jpg







なかなか楽しいデイキャン?ピクニック?でしたわ。


次はもう真夏だから残念だけどゴルゴ&ハイジは連れて行けないなー。












おわり。





スポンサーサイト

 
 

Comments

Jayco*さんへ。 
どもっ。

ほんと残念だったねー。
前回が楽しかったから俺も楽しみにしてたのに・・・(涙)

振替はないんだよね。また、面白そうなのがあったら誘うねー。

また、shinoに連絡したって下さいな。
bryanさんへ。 
どもっ。

あっ君の方でしたか。
何回見てもわかんないっす(汗)

このレゲエピクニックの主催って誰なんすか?REAL FOUNDATION?DYNASTY?

パパザキさんはあいかわらずマニアックで渋い選曲でしたよ。
全体的に古いのが多かったんでかなり楽しめました。

ゴルゴ君は元気に不器用な男ぶりを発揮してますよwww

また、みんなでワイワイしたいっすねー。
 
昨日は残念やったよー(´Д` )
楽しみにしてたのにまさかの雨onz
振替はあったりするのかなー?
またイベント近場であったら誘ってね♪
再来週のキャンプも楽しみー!!
またメールしまっす(^ー^)ノ
 
こんばんは〜

あっ君の方でしょ?(笑)

パパザキさんにも会いたいな〜^^

主催が知り合いだから行こうかとも思ったんだけど無理でした...

それより、ゴルゴが元気そうで安心したわ!!

また集まろうぜ〜^^

 
どもっ。

最高気温が20℃ぐらいっすか?
ちょっと肌寒いカンジで快適じゃないっすかー。
自分的にはそっちのが羨ましいっすよ。

しかし、この時期に氷点下ってスゴイっすねー。流石、北国っす(汗)

ダックスちゃんも暑さに弱いんすね。
やっぱ地面に近いからなんすかねぇ?

ほんと熱中症も含めケガに気を付けながらこのクソ暑い夏を楽しんでいきたいっすねー。
 

もう暑そうですねー
こっちは最高気温がやっと20度超える程度っす。
数日前、氷点下を叩き出した町もありましたよ~
うらやましいなぁ~早く暖かくなって欲しいっす。
ちなみに、うちの子達も暑さに弱い!!
短足だから直に照り返しをくらうんでしょうね。
熱中症気をつけなきゃだめですね、100%飼い主の責任ですもんね!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
