ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

OLDIES BUT GOODIES①

REGGAEにハマル前の10代の頃によく聞いてたバンド達。

15年ぐらい前だけど今聞いてもカッコイイ!!

俺の青春ソングだね。

サッカー部の部室を思い出すわwww





BACK DROP BOMB / That's The Way We Unite


LIFE BALL / LOVE ME


Rude Bones / Alcohol


COKEHEAD HIPSTERS / PEOPLE TO PEOPLE


Hi-standard / New Life


SHERBET / SHE


HUSKING BEE / WALK 


Cigaretteman / Stay


Potshot / Radio








他にもまだまだいっぱいあるけどそれはまた今度で。

次は海外のバンドとかも良いねー。










おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

なつたく亭さんへ。 
どもっす。

いつもお世話になってますwww

こんなブログに訪問&お誉めの言葉ありがとうございます。

我が家は昔からコツコツ買ってきてるから良いっすけど、こんなに一気に買い揃えたら破産っすよ。
家計からはなかなか買ってもらえないから使ってない幕とかをオークションに出したりして資金をやりくりしてますwww
mokiyaさんへ。 
どもっす。

ほんとこの辺のバンドはどれもカッコイイっすよねー。

住んでる土地は全然違うのにみんな似たような音楽を聞いてたってのがなんか嬉しいっすね。

昔聴いてた音楽を聴くと青春時代のあんな事やこんな事を思い出しますwww
まーやんへ。 
どもっす。

ほんと誰もが通る道だねー。

音楽って不思議なもんで懐かしいのを聴くと当時の事を鮮明に思い出すねー。

まーやんの昔の甘酸っぱさ加減を聞いてみたいですわwww
Kさんへ。 
どもっす。

はじめまして。こんな記事に食い付いて頂きありがとうございますwww

この前、桃太郎でキャンプしてる時にみんなから噂を伺ってます。

自分もLIFEBALLとSHERBETと名前は挙げてないけどフルーティーが大好きでした。
SHERBETの最後のシングルなんか堪らんすよねー。

自分もそこまで詳しくないけska,rocksteady
はよく聴きますよー。
ちなみに着信音はドン・ドラモンドのman in the streetっすwww

お会いできたら音楽の話でも盛り上がれそうっすねーwww

あっ、自分もLIFEBALLのCDを中古で2回買ってますw
Jayco*さんへ。 
どもっ。

カオちゃんも聴いてたんだー。
やっぱりみんな通る道なんだねwww

ショートパンツにバンドT着てよくライブ行ったなー。ほんと懐かしい。

その当時に聴いてた音楽を聴くといろいろ鮮明に思い出すよね。

レゲエはどんなのが好きなの?
2000年以前のだったらいっぱいあるよー。
みつ☆ひろ。さんへ。 
どもっす。

ドンピシャな世代でしたかw

ほんと今聴いてもカッコイイっすよねー。

自分もiPodに入ってて時々聞きます。
昔はレコードを沢山持ってたんだけど、気付いたらバンド系のレコードは一枚もない・・・(涙)
CDで出てない音源が多かっただけに残念ですわ。
 
ブログ拝見させて頂きましたよ~

すごすぎるわー

レベルの違いがよくわかるね♪
我が家がここまで揃えたら破産するね(爆)
また覗きにきます~
 

やばいっすね~
Hi-STA、、BACK DROP 、POT、~
懐かしいなぁ~
あとは~、BRAHMANとか~YKZとか~、SKA SKAとか~
あの頃を思い出す~

おそらく僕は成人してたと思うけどそれでも・・・じ~ん(涙)

まだCDあるかも!!
あらためて聞いてみま~す!!


 
懐かしいと同時にライブに通った女との甘酸っぱい思い出が(笑)

KEMURIの解散ライブに名古屋に行った時もいい年してはっちゃけてきたよ。やっぱみんな同じ道歩いてきてるね~

では今度は懐メロキャンプでww
懐かしい 
思わずコメントさせてもらいます、どうもです!

ズバリの世代です(笑)
AIR JAM行きました!

LIFE BALL、SHERBET・・・この辺りは特に思い入れが強くて。
車上荒しでパクられたCD、もう一度買ったことも。

この後、初期PUNK→Mods→60's SKAと現在に至ってます(笑)
そろそろJASSの世界へ踏み込む歳なのかなぁ・・・と思ってみたりです。

お邪魔しました!
 
知ってるのいくつかあるー!!
私の高校時代はコア系が大流行だったよ♪
大きめのTにスキニージーンズにスニーカースタイルで、
よくライブとか行ってたなー♪( ´▽`)なつかしー!
今でもたまに車の中とかで聞くと、
やっぱりあの頃思い出す~!

たけちゃん今度レゲエのおすすめな人のCD貸してほしーな♪
夏はレゲエが無性に聞きたくなるよw
懐かしき 
ドンピシャな世代ですよね。
僕も大好きで良くライブに行ってました。

本当にどのバンドもかっこいい!

今でも車の中で聞いてますよ(^ω^)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
