ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

不完全燃焼な週末。

先週末の土曜日。


おはぎのいるshinoの実家へ。



s-DSC_7017.jpg


おはぎは現在1歳と7ヶ月。

なかなかハイパーな娘に育ってますwww




最初は我が家の不器用な男「ゴルゴ」の事をビビってたんだけど今では激しく遊びまわり、時にはキレたりもします。



s-DSC_7008.jpg
おはぎと遊び疲れたゴルゴ君。



そんなおはぎよりも3ヶ月お姉ちゃんのはずのハイジ。

実家に行ったらとりあえずこんなカンジ。


s-DSC_7042.jpg

おはぎに振り回されながら仲良く遊んでますwww











んで、shinoの実家を夕方に出発して向かった先はココ


s-DSC_7051.jpg


意気揚々と蛍がいるスポットに向かいます。






が、




この日は風が強く残念ながら蛍の乱舞は見られずポツポツと光ってるだけ(涙)

とりあえず涼しい川沿いを散歩してみたけど悔しくてすぐ近くにある別のスポットへ移動。



次に向かったのはすぐ近くのココ

ココは一昨年にゴルゴと散歩に来た時には蛍が乱舞してたスポット。




期待を胸に移動すること10分。






が、









ココも残念ながら乱舞には程遠く、ポツポツといる程度。


これまた涼しい用水沿いを散歩して帰る事に(涙)












翌日の日曜日。






この日は朝から久しぶりのサッカー。


試合は3-0の勝利。俺も2アシスト1ポストwwwと久しぶりにかなり楽しかったっす。

チームも2連勝でこのままいきたいもんですわ。





サッカーが終わった後はゴルゴ&ハイジを連れて豊田の山ん中へ。

ヤボな用事がてら涼しい木陰を歩こうと思ってたんだけど雨により断念。

時折ゲリラ豪雨みたいに激しく降ってました。





とりあえず、いろいろと不完全燃焼な週末でしたwww

今シーズンはもう一回ぐらい蛍にチャレンジしたいなぁ。









おわり。






スポンサーサイト

 
 

Comments

mokiyaさんへ。 
どもっ。

えー。北海道って一種類しか蛍がいないんすか?
なんかイメージ的には自然が多くてキレイな所が多そうだからもっと沢山いそうな気がしてました(汗)

たしかに蛍はジメジメが好きだから梅雨のない北海道では珍しいかもしれないっすね。

まず、あなムカつく梅雨がないのが羨ましいっすよwww

理想を言えば近所の散歩の途中で見えるのが良いっすね。
こーちゃんへ。 
どもっ。

なんだかお久しぶりでw

うん。確かゲンジボタルだったようなきがする・・・(汗)
相生山は姫蛍なんだ。
今が見える時期なの?

散歩がてら行ってみようかなぁ。
はやぶさmamaさんへ。 
どもっ。

実家のおはぎは我が家の大好きな子の子供だから余計にカワイイんだよねー。
ムチコロでthe BUHIってカンジだよ。

蛍は残念だったよ。
またリベンジ予定だけどねwww

石徹白は標高が高いからねー。
7月の上旬かぁ。行けたら行きたいな。
行った事ないキャンプ場だけど虫が多いって聞いた事があるような・・・(汗)
血ぃ吸って痒くなる系じゃなければ平気なんだけどねw

おっ、はやぶさ家もテント買うんだー。
あれこれ悩んでる時も楽しいよねwww

いつでも相談して下さいな。俺にわかる事ならお答えしますよー。
 
ホタルいいすねぇ~。
北海道の発光するホタルは、ヘイケホタル?1種のみらしく、
しかも殆んど見る機会がありません。
私は北海道ではまだ見たことがないっす。

ワンコの散歩がてら見れたら最高だろ~なぁ~
 
源氏蛍?とりあえず姫蛍見に相生には行く予定だよ
 
実家にブヒがいるなんて、最高だね!!
蛍、残念だったね。
土日に行った石徹白キャンプ場は、
7月頭が見頃らしいからキャリアン家と行く予定でいるよ。
たけちゃん達も都合あえば出没してねw
テント、何にするか毎日考えてるよ。
またアドバイスお願いね( ´ ▽ ` )ノ

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
