ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

momotarou park CAMP@桃太郎公園

夏のような日差しの降り注いだ週末に個性の強い仲間達とキャンプをしてきましたwww

場所はいつもの桃太郎公園で。


この日は超久しぶりにソロでの出動。


何回も言うけど、結婚記念日なのに行かせてくれたshinoに感謝です。




今回のメンバーは、BRYANさんNao君&ひなちゃん、wataruさんTACさんまーやん、横山夫婦&ゆう君、アツシ君&奥さん、ケンジ君、ショウタ君、マコちゃん。


んで、すぐ近くにハジメマシテのみつ☆ひろ。さんSGさん達が。



とにかく楽しい人ばかりで終始笑顔で最高の二日間でした。







ここらでみんなのサイト紹介でも。







まずはBRYANさん。

s-DSC_6925.jpg
MOSS/STAR GAZER&MOSS/12'PARAWING



wataruさん。

s-DSC_6871.jpg
DANA DESIGN/NukTuk&DANA DESIGN/A-TARP



Nao君。

s-DSC_6873.jpg
HILLEBERG/NAMMATJ 3GT&MSR/19'PARAWING



まーやん。

s-DSC_6921.jpg
MOSS/OLYMPIC&NORDISK/SIOUX



横山夫婦。

s-DSC_6877.jpg
HILLEBERG/NAMMATJ 3GT&HILLEBERG/10UL



アツシ君夫婦。

s-DSC_6888.jpg
Volkswagenのテント



ケンジ君。

s-DSC_6927.jpg
TENTIPI/Zirkon Light7&HILLEBERG/20UL



マコちゃん。

s-DSC_6923.jpg
MOSS/LITLLE DIPPER



んで、俺は前回と同じ組み合わせ。

s-DSC_6922.jpg
DANA DESIGN/NukTuk&MSR/19'PARAWING




みつ☆ひろさん達。

s-DSC_6942.jpg
MOSS/TITAN GT&MOSS/ODYSSEY&MOSS/19'PARAWING&ARAI/トレックライズ&SIERRA DESIGNS/MOUNTAIN GUIDE TARP







s-DSC_6948.jpg
サイト全体はこんなカンジ。





まぁ、どれもこれも個性的なサイトで目の保養になりましたわwww













s-DSC_6865.jpg
横山夫婦から粋な差し入れが・・・・


s-DSC_6857.jpg
ひなちゃん良い顔してるね。

s-DSC_6856.jpg
これもwww

s-DSC_6859.jpg
ガイラインの調整?


今回のキャンプではひなちゃんの写真が一番多かったwww



s-DSC_6860.jpg
ひなちゃん&ゆう君。微笑ましいねー。

s-DSC_6862.jpg
Nao君のお父さんの一面も。流石、三児のパパwww

s-DSC_6864.jpg
秘密兵器登場。効果抜群だったねー。

s-DSC_6868.jpg
三重のナイスガイコンビwww

s-DSC_6883.jpg
焚き火の向こうでなにやらマニアックな大人達が・・・www

s-DSC_6890.jpg

s-DSC_6880.jpg

s-DSC_6876.jpg
やっぱりMOSSのインナーは美しいね。

s-DSC_6884.jpg
焚き火とSIOUX。絵になるわ。

s-DSC_6892.jpg
CAMP★MANIA PRODUCTSのウッドペグ。いいカンジ。

s-DSC_6879.jpg
これもCAMP★MANIA PRODUCTSのチェア。

s-DSC_6926.jpg
これはCAMP★MANIA PRODUCTSの新作。良く考えられてます。

s-DSC_6878.jpg
ひなちゃん、ずっと楽しそうだったねー。




日も暮れてきたんでみんなそれぞれ夜ゴハンの調理開始。

俺はマグロの漬け丼&イカのにんにくたっぷりのバター醤油炒め。

あーでもないこーでもないとみんなにアドバイスをもらいながらなんとか形にはなりました。

自分で言うのもなんですが美味かったっすwww

作るのも食べるのも必死だったからほぼ写真はないっす。


s-DSC_6898.jpg
wataruさんはパスタ。

s-DSC_6899.jpg
Nao君が焼いてたひなちゃん用のアンパンマンポテトが美味かったwww

s-DSC_6901.jpg
TACさんは隣でラーメンを。

s-DSC_6905.jpg
まーやんはチキン。奥さんの差し入れのお肉といい絶品でした。次はめぐパンが・・・・www

s-DSC_6903.jpg
料理のできる男はカッコイイね。




今回はカメラの三脚は持ってったんだけどカメラと三脚をくっつけるパーツ(名前忘れた)を忘れたために写真はここで終了。残念。



この後は焚き火を囲んで「はぐれメタルa.k.a.マサキング」VS「ナオキング」の戦いを中心にゲイ話でかなり盛り上がりましたwww
















んで、翌朝。















s-DSC_6952.jpg
宴のあと。

s-DSC_6916.jpg
睡眠時間2時間ぐらいでひなちゃんに起こされたそうです。

s-DSC_6931.jpg
Nao君作のクラムチャウダー。




朝ゴハンを食べた後はマッタリダラダラと。






s-DSC_6953.jpg
ケンジ君とアツシ君。二人ともいい顔してるよ。

s-DSC_6934.jpg
こんな大人になりたいですwww

s-DSC_6946.jpg
SGさんのカヌー。今、一番欲しいアイテムかな。

s-DSC_6950.jpg
BRYANさんのヴァナゴンとまーやんのTYPE-2のVWのツーショット。どっちもカワイイ。

s-DSC_6938.jpg
コッチもNukTukの緑と黄のツーショット。黄色も欲しいwww






ここで19'PARAWIGのクリームとダークタンがあるからせっかくだからwataruさんのもってお願いして・・・・・・






s-DSC_6957.jpg

s-DSC_6958.jpg
19'PARAWINGが3種類。あと、グレーがあればコンプリートだねーwww

やっぱり19'PARAWINGはカッコイイと再認識。











んで、ダラダラワイワイお喋りをしながら撤収して14時頃には帰路につきました。











ほんとに楽しくて刺激的なキャンプでしたわ。

また、やりましょうねー。








最後に


s-DSC_6961.jpg
受付でお金を払ったらこの旗がもらえてテントサイトに立てないかんらしい。

コレはないわwww





























おわり。


スポンサーサイト

 
 

Comments

bryanさんへ。 
どもっ。

遅コメ、モウマンタイっすw

ガッツリ褒めてくれますねー。
褒められて伸びる子なんで嬉しいっすwww

ひるがの良いっすねー。

また、やりましょう。
 
遅コメすまん!(笑)

今回、たけちゃんのレポが一番だね~^^

写真もいい感じやし...

暑くなってきたけど、またやりましょう!!

次は夏の"ひるがの"かな...?
wataruさんへ。 
どもっす。

ほんと笑いっぱなしの二日間でしたw
NukTukを並べて張れたのも良かったっす。
パラは無理言って申し訳なかった?ですwww

また、やりたいっすねー。

あっ、レンズ借りて写真撮るの忘れてた(汗)
 
どもー
テンプレかっこいいね!

先日はどうもありがとでした☆
もうめちゃ楽しかったよね~ メシも美味かったし^^
ヌックもパラも並べられたしね(笑)

またやろう!楽しみにしてます
のりさんへ。 
どもっす。初コメありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
外で瓶が飲めるとは思ってなかったんで嬉しかったっすよ。ご馳走様でした。

基本、人見知りしないから馴れ馴れしかったかも・・・www
これからもたけちゃんでお願いします。

旦那さん、俺のどの辺がどストライクなんだろ?今度会った時に聞いてみたいっすねーw
じゃあ、次回はガンガン絡んでやって下さい。

また、宜しくお願いしますねー。
SGさんへ。 
どもっす。

カヌー良いっすねー。
今、一番欲しい道具なんすよね。

乗らせて貰えば良かったなぁwww

CCMは仮登録っすか。
本登録できるように頑張りますwww
Nao君へ。 
どもっす。

こちらこそ。メチャクチャ楽しかったっす。

それからひなちゃんだから面倒見れるんだよねー。いままでのパターンでいくとほとんど泣かしちゃうんだけどね(汗)

また、のんびりまったりキャンプしましょ。
まーやんさんへ。 
どもっす。

頑張って書き上げましたw
自分の場合は時間が経つと面倒臭くなってUPしないパターンが多いから気合い入れて書きましたわwww

まーやんに言われて思い出した(汗)
そういえば、俺のランタン持ち歩いてたねー。もし落としてたらって考えると恐ろしいわw

ほんと二回目にしてようやく打ち解けた感があるね。基本、人見知りじゃないから問題ないんだけどやっぱりまーやんの見た目が・・・(爆)
まぁ、俺もあんま人の事言えんけどね。

まーやんが言ってたギャップを目指していきたいと思いますよw

また、のんびりやりたいねー。
アロムさんへ。 
どもっす。はじめまして。

まーやんから話は聞きましたよー。
また、やると思うんで次回お会いできるのを楽しみにしてます。

リンクの件は全然OKっすよー。
自分もリンクさせてもらいまーす。

お身体、大事にして下さいね。
トッキィさんへ。 
どもっす。

桃太郎さんはオススメっすよ。
ただ、これからハイシーズンはBBQ客が多くなりそうだけどね。

いままでは無料だったんだけど、最近からテント1張り500円かかるようになったらしいっす。ちなみにタープは無料なんだって。

あの旗はないよねwww

たしかにワンコOKのキャンプ場は多くはないっすねー。
やっぱりマナーの問題が大きいのかもね。
いままではOKだった所がNGになってる所もあるからこれ以上減らないようにしたいっすね。
Jayco*さんへ。 
どもっす。

ほんとアツシ君から同じ高校って聞いてビックリしたよー。
世間は狭いねーwww

この日の桃太郎さんは派手だったね(汗)
みんな拘った道具を使ってて良い刺激をいっぱいもらってきたよ。
道具も勿論良いんだけどなにより人が良いんだよね。

そう。初めてあんな風にメシを作ったかもw
一緒にやる時はツマミぐらいなら・・・

タトンカかったんだね。
遮光性を考えるならナイス選択じゃないかなぁ。BUHI達の事を考えてもね。
みつ☆ひろ。さんへ。 
どもっす。

ほんと楽しい時間が過ごせましたねー。
こちらこそお会いできて良かったっす。

そうっすね。またやりたいっすね。

まめたろう君にも会いたいし。
初コメント 失礼します! 
週末は楽しかったです!

めちゃくちゃめちゃくちゃお世話になりました!。
ゆうひ入りびたりで遊んでもらって…、ごはんもたんまり頂いて…。

気さくに話しかけてもらって、キンチョーも吹っ飛びました!。
旦那はタケちゃん(←慣れ慣れしくすみません)の感じが
どストライクで、もっと絡みたそうでした^^。

また今後お会いできる時楽しみにしてます!。
No title 
カヌーをいい感じに撮ってくれてありがとうございます。
これでTKCさんもCCMに仮登録されました(笑)
No title 
ども!

いや~楽しかったね^^夜の部も含めてww
それにひなの面倒も見てもらって助かりました!

しかし本当に目の保養になるキャンプ!みんなの道具使いが面白いよねー
次回はもう少し大人キャンプでマッタリやりましょ(笑)
またよろしくねー

No title 
こんちは
こないだはお疲れさんでした。それにしてもよく一気に書き上げたね
集中力がない自分はとても無理っす

それにしても夜の宴会の後にタケちゃんの大切なランタンが無事で良かった(笑)
あそこで落とされてたらヤバかったよねww

まだ2回目だけど打ち解けれてよかったよ。やっぱお互い人は見た目じゃないよね~

またのんびりやりましょう。よろしくね~
No title 
はじめてコメントさせてもらいます。
アロムて言います。
前からブログ見させてもらってました。
まーやんに誘われてたんすけど諸事情で
行けませんでした。
ご一緒できる機会があったら宜しくお願いします。
またお邪魔します!
リンク貼らせてもらっていいですか?
No title 
おはようございます^^

桃太郎公園、愛知に戻ったら行ってみたいです。
ここって、有料なんですか???
あの『許可』の旗・・・桃の中に許可ってwww


ワンコOKのキャンプ場って少なくて・・
いつもは岐阜の高鷲のキャンプ場に行ってたのですが
高規格でお値段も・・・

 
桃太郎でたけちゃんに会ったって、
あつしに聞いたよー!!
世間は狭いね、ほんと(^-^)/
ほんと、みんなオシャレキャンパーばかりでこの日の桃太郎は目立ってただろうねー♪
カリスマキャンパーの集いやね!
ほんと楽しそう!!
見学に行けばよかったなーw

たけちゃんご飯作ったんやねー!
ご一緒した時も期待してますw

そーいえば!
たけちゃんオススメのタトンカ買ったよーo(^▽^)o
ヒルと最後まで迷ったけども、
ブヒーズへの優しさを優先しましたw
No title 
おはようございます!
あの日はお世話になりました。

もっとゆっくり話したかったです。
同じ愛知なので、また御一緒させて下さい!

次はうちの愛犬まめたろうも連れて行こうかなー?
ゴルゴには気を付けます(笑)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
