ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

annular eclipse CAMPからの寄り道。

annular eclipse CAMPの様子はコチラ









翌日の雨予報に簸んで撤収した後に向かったのは忍野八海っす。


s-DSC_6799.jpg





天気は晴れたり曇ったり時々パラついたりとこの時期のBUHI連れにはちょうど良い天気。





s-DSC_6794.jpg
抜群の透明度。水は青いんだねー。


s-DSC_6825.jpg
水底で湧水してたり。




この日は月曜日の平日にも関らず中国人?の観光客とおじさまおばさまがいっぱい居ました。

平日でこの人手だと週末はすごいんだろーね(汗)



メインの池周りは人が凄かったからサクッと見てから周辺の散策開始。






s-DSC_6801.jpg

s-DSC_6808.jpg

s-DSC_6809.jpg

s-DSC_6805.jpg

s-DSC_6815.jpg

s-DSC_6819.jpg

s-DSC_6818.jpg

s-DSC_6832.jpg

s-DSC_6828.jpg

s-DSC_6834.jpg

s-DSC_6847.jpg


歩いてても楽しいエリアでしたねー。

途中のカフェでワンコOKの看板をいくつか見たんで犬連れで行って観光がてら散歩するには良い所かも・・・。
寄ってないからどんな所かわかんないっすけど(汗)





この後は久しぶりに河口湖にあるゴロンパさんへ。
古民家を改装したフレンチブルドッグの服屋さんで雰囲気抜群でオススメです。



行ってビックリ、7ヶ月のパピコ「ルーニーちゃん」が家族に仲間入りしてました。

ムチコロなブリンドルで超可愛かったなー。
車にカメラを置いてきてて写真がないのが残念。

お店の前のリングでゴルゴ&ハイジとルーニーちゃんとしばらく遊んでからお店の中でお喋りTIME。

ゴロンパさんに来ると居心地が良過ぎていつも長居しちゃいますwww

コーヒーご馳走様でした。また遊びに行きますねー。






その後は道の駅でどうするかを家族会議。

八ヶ岳エリアに遊びに行きたかったけどゴルゴ&ハイジも疲れてたからおとなしく下道でノンビリ帰宅することに。




充実してて楽しい外遊びでした。






















おわり。







 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
