ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

5th Wedding Anniversary。

昨日の5月26日は5回目の結婚記念日でした。





















が、
























shinoはゴルゴ&ハイジを連れておはぎのいる実家へ・・・・・・

俺はというと桃太郎さんでキャンプwww




こんなめでたい日なのに快くキャンプに行かせてくれたshinoに感謝っす。マジで。











ってな事情により1日遅れだけどshinoの大好きなラーメンを食いに行ってケーキを買って帰ってきました。





s-DSC_6968.jpg

s-DSC_6969.jpg

s-DSC_6970.jpg

s-DSC_6971.jpg

s-DSC_6972.jpg

s-DSC_6973.jpg

今回はバタバタで5歳のローソクを買い忘れた(汗)


ちなみにケーキ&ゼリーは6個あるけど俺のは1つで残りは・・・・・www























これからもゴルゴとハイジと一緒に笑って楽しんでいきましょっ!!

これからも宜しくなっ!!

































おまけの写真でもwww



s-1 141
結婚式の前撮りの写真から。


懐かしい。ってか、俺マジで太ったなーwww



























前回の金環日食キャンプの寄り道編と今回のキャンプの記事はぼちぼちUPしまーす。

















おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

ウェディングドレス カタログ 
モンブラン 万年筆 149
トッキィさんへ。 
どもっす。

ありがとうございます。

自分で言うのもなんですが夫婦仲は良いと思われますwww
ケンカもちょいちょいするけど・・・(汗)

トッキィさんももうすぐ産まれてくる赤ちゃんと旦那さんとワンコ達と仲良く幸せな家庭を築いて下さいよ。

ですよねー。
たしか愛知県の方だって認識してたから北海道ってコメ見た時に???ってなりましたわwww
みつ☆ひろ。さんへ。 
どもっす。

ほんと来年から5月26日にソロはないっすねーwww
マジで行かせてくれた嫁には感謝ですわ。

結果的にみつ☆ひろさんにもお会いする事ができたんで良かったっす。
今後も宜しくお願いしますねー。

リンクの件は何も問題ないっすよ。
自分もリンクさせてもらいまーす。
No title 
5周年、おめでとうございま~す^^

ブログ読んでて思うのですが
仲良し夫婦ですね♪♪

アタシの理想の夫婦像です 
ブログ読んでて、仲の良さが伝わりますもん!

和服いいな~・・・・・

あ・・・アタシ、実家が北海道で出産のために
アビィと帰省中なんです

住み家は、愛知ですよ~♪



No title 
こんばんは。

5/26にキャンプ(笑)
僕には出来ません。

でも、そっちを押し切って来てくれて、僕的には良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

ブログもリンクさせて頂きました。
何か問題があれば言って下さい。
はやぶさmamaさんへ。 
どもっ。

ありがとうっす。

毎年、結婚記念日と誕生日には欠かさず?ケーキを買ってるんだよねー。
エライ?エライ?www

ほんと詐欺じゃねーの?ってぐらい顔が丸くなったからね(汗)
そういえばマッチョさんもって言ってたもんねwww
Jayco*ちゃんへ。 
どもっ。

ありがとねー。

ほんと行かせてくれたshinoにはでっかい感謝だよねー。

そうそう。桃太郎さんのキャンプでカオちゃんの高校の同級生も一緒だったよー。
ほんと世間は狭いねー。
TE2さんへ。 
どもっす。

ありがとうございます。

死ぬまで愛妻家でいたいと思います。

18kgはなかなかっすねwww
ぱっと見はそうは見えないっすね。
No title 
おめでと~♪
結婚5周年か・・・。
懐かしいな。
ケーキ買って帰るなんて、大事な所は押さえているね~。
関心するわ。
TKCちゃん、本当にTKCちゃん??w
我が家の旦那と一緒だね。
shinoちゃんも、雰囲気違う。
愛しあってるね~。
 
5周年おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
記念日の日にソロでキャンプ行かせてもらえたなんて、
ほんとしのちゃん優しいー!!
私なら私よりもキャンプとるのね(*`へ´*) って大喧嘩やよw

実は私も結婚してから8キロ太りましたw
痩せたい~けど食べたい~
幸せ太りってやつで大目にみとこ( ´ ▽ ` )ノ
No title 
5thおめでとう

いつまでも、愛妻家で♪

大丈夫です、自分も18kg太りましたんで・・・
梅松父さんへ。 
どもっ。

あざーす。これからも仲良く楽しんでいきたいと思います。

すでに痩せにくいようなwww
ここ一年ぐらいは体重の変化がないんで需要と供給のバランスが良いかと。
もっと頑張らないかんすね(汗)
No title 
おめでとう。末永くお幸せに。

どんどん痩せにくくなっぞー

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
