ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

DANA DESIGN × LEKI

無事に発見され手元に。






s-DSC_6711.jpg

s-DSC_6710.jpg

s-DSC_6715.jpg

s-DSC_6716.jpg



が、しかしこいつの使い方がわからん・・・・

先端同士を挿せば良いのか?


BLACK DIAMONDのトレッキングポールを繋げてみたけどグラグラして不安定で大丈夫か?ってなるのよ。

これがLEKIだと合うのかなぁ?



困った・・・・



コイツの正しい使い方がわかる方がいらっしゃいましたらご教授願います。





とりあえずコイツで代用するか別のポールを考えるか・・・・









いまだ行方不明中の純正ポールが見つかれば問題ないんだけどなぁ。



ってなワケでフィールドデビューはしばらくおあずけですな(涙)











おわり。

 
 

Comments

トッキィさんへ。 
どもっす。

残念ながら我が家に純正ポールがくる事はなさそうです(涙)

とりあえず代替えのポールの捜索っすねーwww

先日のキャンプで初張りしてきたんでそのうち記事をあげますよー。

噂のTさん。豪快で変な人ですwww
wataruさんへ。 
どもっす。

いろいろお手数かけましたm(._.)m

純正ポールかっこいいっすよねー。
紫色ってのがナイスです。

が、残念ながら純正ポールが手元にくる事はなさそうです。
詳しくは今週末にでもwww

先日のキャンプで応急処置的なカンジでアジャスタブルポール?で初張りしてきましたよ。プッシュアップ式じゃないから幕にテンションかけると縮んじゃうから他にちょうど良い長さのポールを探さなくちゃいけないっすね(汗)

並べて張りたいっすねー。
No title 
純正ポール見つかるといいですね^^

きっと、みつかりますよ♪

ダナのテントいいですね~~~~~~
是非、張ってるところ見てみたいです^^

噂のTさん、凄い人ですね☆
そんな人とお知り合いなんて羨ましい!!




No title 
ども^^

俺もこれ使ったことないんだよね~
っていうかトレッキングポール持ってない実は(笑)

たしか18mmのトレッキングポールの先端同士を挿すんじゃなかったかな・・・

この写真もそんなかんじだよね?
↓↓
http://i.ebayimg.com/00/$(KGrHqYOKjwE45YkuRNeBOO1h374Q!~~0_1.JPG?set_id=8800005007

純正ポール見つかるといいね。
あれ、カラーがめちゃめちゃカッコいいよ!

今度並べようよ~

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
