ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

oldだけどnewな幕。

お金とタイミングがあえば欲しかった幕。

解り易く言うと、宝くじが当たってオークションに出品されたら・・・www

































知り合いのTさん。



























この人は以前にも武井君の301・BYERのコット・MOSS 12'paraとかをくれた人。
(武井君だけは有料で5000円www)

ほかにもPAVILIONや新品のTENTIPIを破格で譲るよって言ってくる人(パビの件はまーやんごめんね。)

そういえばちょっと前にMOSSのテントを買わない?って言ってたwww






とにかく変わった人。

















前からその人がその幕を持ってるのは知ってた。

頂戴と言い続けて数ヶ月・・・。


















破格で譲ってくれた。



頼んでみるもんだねーwww

























それはコレ。










































s-DSC_6706.jpg





買ってから1回か2回しか使ってない美品。

もちろんベタツキや変な臭いもナシ。

ただ、純正?のポールとトレッキングポールのアダプター?の両方とも持ってるらしいんだけど見つからないらしい・・・・・

なので幕だけ渡されてポールは現在捜索中www

















詳細は後日・・・・。
スポンサーサイト

 
 

Comments

再び、まーやんさんへ。 
あっ。今週末は宜しくお願いしますねーm(._.)m

元気だったら球蹴りでもしましょっw
まーやんさんへ。 
どもっす。

苦い思い出を蘇らせてしまって申し訳ないっすwwwm(._.)m

ほんと豪快な人っすねーwww
俺からしたらフジタカヌーの方が羨ましいっすよ。

このTさんは最近はヨット?船?にハマってるそうです。
これがカヌーだったらなーwww

No title 
ども~
そういやありましたね、パビの件
すっかり忘れてたのに思い出しちゃいました(笑)

それにしてもたまにこうゆう豪快な人いますよね。自分のフジタもそんな感じっす。
今週末宜しくお願いしますね~

shihoさんへ。 
どもっす。

ほんと変わってる人なんすよwww

この人の周りにも似たような人が多くて色んな話が聞けて楽しいっすよ。

ほんと買うだけで使ってないなー(汗)
キャンプの予定はあるからそのうちフィールドで使ってる所をお見せできるかと・・・www

ゴルゴ君の調子は上々ですよー。
油断は出来ないけどガシガシ遊んでますわ。
TE2さんへ。 
どもっす。

ほんとグレイトな人っすwww

幕の正体はまだヒミツですw

ヌックに限らず今のオクはなんでも高過ぎますわ。どれもこれもアホみたいな金額っすもんね。
なんか金持ちの道楽みたいになってる気がするんすよねー。

家はデカイらしいけど多趣味で雑い人だから物が多くてどっかやっちゃうっぽいっすwww
Kenzi君へ。 
どもっす。

こちらこそGWはお邪魔しました。
お互い河原で会えるって思ってるのが笑えるねーwww

そう。去年張ってたTNFもこの人がくれたテントだよ。
幕を大量に所有してるわりに執着がない人なんすよ。話によると新品未使用も結構あるみたいで・・・。

今はヨットにハマってるみたいだから今がチャンスなんだよねwww
Jayco*さんへ。 
どもっす。

ほんと俺にとっても神様みたいな人だよwww

某オクや市場価格から比べたらとんでもなく安く譲ってくれたりタダだから嬉しいんだけど、shinoには不評?っす。
また汚い&臭いテントを貰ってきてーみたいな(汗)

最近ヒルを仲間内で大量にGETしてるからそのうちくれると信じてますwww
No title 
不思議な人(笑)
世の中にはいるものねぇ~
そろそろ使ってる記事見せてくださいな☆
ゴルゴその後大丈夫?
No title 
世の中にはGREATな人がいるんですね
しかも身近に・・・

もしかしてヌックンですか〜?

羨ましいです

自分もトンガリ系なら♪

でも、最近はオクでも見かけず、見かけても10万超えはあたり前・・・
とても手が出ません(´;ω;`)

捜索しなきゃいけない倉庫ってのがスゴすぎます(驚)

No title 
こんにちは^^

GWは会えて嬉しかったです♪
また河原で会いましょうね☆

って、その前に、そのTさん すばらしいですね!!!
去年の河原で張ってたTNFくれた人ですか?

URAYAMASHI~!笑
 
何その神様みたいな人!
うらやましー!!
私も破格値で何でもいーから譲ってほしー!!w
ダナデザイン、どんな形なんだろー♪早くポール見つかって立てた姿見たいな♪

あー最近テント2つ目ポチりたくなる衝動を毎日必死に堪えてる(´Д` )
タープも欲しいし、、、
その神様ヒルバーグタープもってないかなぁ?w

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
