ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

2010年 初キャンプ in ASAGIRI JAMBOREE

ようやくUPできました。

17日~18日と朝霧ジャンボリーにキャンプに行ってきましたよ~。

今回、一緒に行ったのがふーちゃん率いるWANIさん(TAPさんとるかちゃんは風邪により欠席)とハセさん(HANAちゃんとママさんは欠席)とウチの4人+2BUHI。

とりあえず我が家は金曜日に出発したんだけど天気予報通り雨。さすが、WANIさんってカンジやね。
朝霧に着く頃には雨から雪へ。あっというまに道路が真っ白に・・・  
ついさっきまで国産最強と思ってた車が「最弱」に。

だって、どノーマルタイヤ・二駆・FRとスタックする条件がバッチリ揃ったんですわ(汗)

なんとかスタックすることなく道の駅にたどり着けたで良かったわぁ。久しぶりにに雪道が怖かったっす(汗)

翌朝、窓を叩く音で目覚めたんだけどshinoは変な人だと思って怖くてしばらく無視しとったらしい。ウケる(笑)

叩いてた犯人はWANIさんとハセさんでした。ここで合流してキャンプ場に向かいます。
ここでもWANIパワー炸裂で、天気予報では晴れだったのにどんより曇り空。流石です。

受付を済ませて設営場所を探してウロウロしてたら泥濘にがっつりスタック。しかも2台とも。
助けてもらいつつ抜け出すのに2時間近くも泥遊びをしちゃいました。なんだかんだいっても楽しかったからOKっす。
助けてくれた人、ありがとう。

とりあえず明日も朝がはやいので今日はココまでっす。ちなみにここまでの写真は0なんすよ(汗)
では、また。
petromax
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ハセ様

まいどです。

ようやくUPしはじめましたよ(汗)
今週は仕事が大変なんすわ(涙)
ほんと、普段は最強だと思うけど悪路には最弱っすね。あそこは四駆でも厳しかったと思いますよ。そういう性質の車なんすよね(涙)

ハセさん連休はお勤め決定なんすね。ご苦労様です。
任せといて下さい。そんなハセさんの分まで連休を謳歌したいと思います(笑)
No title 
おっ!!アップしましたね。
しかしあのスタックは想像通りだったね~
いい車なんだけどそこだけが残念って感じ・・・
四駆に変えたろかしゃん!!(無理!!)

連休はやっぱ西へ西への旅、決定ですわ・・・
楽しんできてね~
 
shiho様

どうもです。

ほんと、こういうアクシデントは楽しいっすね。けっこう必死だったんだけど、脱出できた時の充実感は最高でしたね(笑)

そうなんすよ。ペトロ君なんすよ。BULLDAX家も色違いを持ってましたね。明るくて調子良いっす。

ここから先もほんと写真が少なくてたいした事ない記事になると思うんで、ほどほどに楽しみにしといて下さい(汗)
 
wani様

どうもです。

そうなんすよ。ここまでの写真がないんすよね(汗)

右手にビール、左手にツマミでカメラを持つ手が足りなくて困ってたとこなんすよ(笑)
 
hiromi様

どうもです。
ほんと約一年ぶりの再会でしたねぇ。まさか、キャンプ場で会うとは思いませんでしたわ(笑)
同い年なんすね。これからもよろしくお願いしますです。

今度は計画的に行ってガッツリ飲みましょう。←多分、ついてけないと思うけど・・・(汗)

こちらこそリンクさせてもらいますね。
No title 
どんなアクシデントも楽しいですよね♪そぉーいうの大好き(笑)
おっ!ペトロ!!
続き楽しみにしてます。
No title 
あら
写真0だったんだ。まあいいじゃん、僕もあるしハセさんもあるんじゃねーの。
No title 
週末はお会いできて嬉しかったです~。
約1年ぶりですね!!いきなり声かけちゃってごめんなさいね~。
でも、前回よりお話できて嬉しかったです^^
我が家はまだまだ初心者だけど、これから頑張って一人前になるので、
是非ご指導お願いしまーす。TKCさんとは同じ年らしーし、是非よろしくです。
またご一緒させてくださいね。

リンク貼らせてもらいまーす

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
