ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

GWのアレコレ。其の二。

GWのアレコレ。其の一。はコチラ。




この日は朝からサッカーの試合の予定だったんだけど、相手チームの人数が揃わないらしくまさかの棄権。
キレイな芝生での試合だっただけに残念無念ですわ。緑の絨毯の上で球蹴りしたかった・・・(涙)




本当なら試合が終わって昼メシ食べてから出発の予定だったんだけど、昼前には家を出発しました。












まず向かった先は長野県の通称「いつもの河原」www
















nao君から「いつもの河原でみんなで集まってるからおいでよー」とお誘いを受けたので遊びに行ってきました。


15時頃には着いてたのかなぁ?

お久しぶりな方やハジメマシテの方もいて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

wakaさんファミリー、風空さん、茶々さん親子、kenzi君、NGさん親子、shigeさんakkoさんファミリー、arigatoさん夫妻、cobaさんファミリー、shintaroさんと彼女さん、H+K君ファミリー
H+K君ファミリーとは入れ違いでお会いできませんでした。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。



詳しくはnao君のブログで・・・www



この河原に居た方達はほんとに自分のキャンプスタイルを持っていてカッコイイの一言。

次回はちゃんと幕張って酒飲んでワイワイしたいっす。

nao君、また誘ってねー。



s-DSC_6410.jpg
ちなみに河原での写真はこの1枚だけwww
















河原から1時間弱で実家へ。

















s-DSC_6424.jpg

s-DSC_6501.jpg
ビールは勿論、日本酒や焼酎も。


s-DSC_6415.jpg
中国のどんぐりなんだって。ウマイらしい・・・。


s-DSC_6509.jpg

s-DSC_6507.jpg
ゴルゴ&ハイジも新しい実家にももう慣れててリラックス。


s-DSC_6512.jpg
ゴルゴと俺のケツwww


s-DSC_6434.jpg
ゴルゴと親父。


s-DSC_6515.jpg
さすがにこの時期になると薪ストーブも必要ないっす。


s-P4290299.jpg

s-P4290300.jpg
薪ストーブの後ろのレンガの上に置いてある音の出るオモチャが気になる2BUHI。


s-P4290301.jpg
ハイジを抱いて近くに寄ったら怖いのか顔を背けてたwww










オカンが俺の幼稚園の頃の絵を出してきた。

俺も見るのは初めてなんだけど全然覚えてなかったわ。













と、ここで問題。








s-DSC_6430.jpg
これは何を書いたでしょう?

































正解は・・・・






























s-DSC_6431.jpg
おにぎりらしい(汗) おにぎりが緑って・・・www


この頃から絵心がなかったんだなぁ(涙)






















朝は頑張って早起きして?起こされて?散歩っすwww

これがまた気持ち良いんですわ。





s-DSC_6444.jpg
実家の前の道。


s-DSC_6461.jpg

s-DSC_6457.jpg
歩いて1分でこの環境。羨ましい。


s-DSC_6470.jpg
なんとなくデッカイまつぼっくりwww





s-DSC_6460.jpg

s-DSC_6459.jpg
キレイな苔達。







動物の足跡がいっぱいあるねーなんて喋ってたら出会いました。










s-DSC_6469.jpg
ニホンカモシカ。




たしか特別天然記念物?って聞いた事があるようなないような・・・・・。

テンションが上がったのは言うまでもありませんwww







s-DSC_6471.jpg
最後はハイジに引っ張られて走る親父www












昼間は近所のキャンプ場を散策したりしてました。


実家から30分位の距離にある眺望が素晴らしいという噂のキャンプ場に向かう途中で素敵な出会いがありました。






急な山道を車で走ってたら地元の方に声を掛けられました。



「前に道の駅で会った事あるよね?」って。

あるとかないとかのやり取りの結果、ハジメマシテでしたわwww


そしたら

「これも何かの縁だからコーヒーでも飲んでいきなよ」って。

こういうノリ、嫌いじゃないですwww


その方の名前はゼロ君。俺の思ってた通り世界中をフラフラしてる超自由人www

ココは実家の土地らしく最近帰ってきたとか。

いろいろ案内してもらうとティピーが建ってたり、「メロ」って名前の可愛いワンちゃんがいたり、日本一周中のライダーがいたり(このライダー、俺の地元のご近所さんだった)、ゼロ君の家がテントだったり・・・www

なんとも刺激的な生活を送ってるナイスガイでした。


ジャンベとディジュリドゥとパチカがメチャクチャ上手くて感動したり。

だって一人でジャンベを叩きながらディジュリドゥ吹くんだもん。ゼロ君すげーよ。

shinoがジャンベの基本的な叩き方を教えてもらったりディジュリドゥの吹き方を教えてもらったりとこれまた楽しい時間を過ごしました。


「また、遊びに来るねー」って約束してバイバイしました。















おわり。


















スポンサーサイト

 
 

Comments

Nao君へ。 
どもっす。

河原ではお世話になりましたー。
誘ってくれてありがとうです。

ほんと、いつも顔出すだけだから次回は幕張って寝ていきたいっすよ。
そしたら酒も飲めるしwww

実家が長野になったおかげで長野県がより身近になりましたわ。
あの環境で生まれ育ったNao君が羨ましいっす。

また、連絡しますねー。
またまたJayco*さんへwww 
7月の連休は我が家も楽しみにしてるよー。

その前にも絡めたら良いっすね。

また、連絡したりされたりなカンジで・・・www
Jayco*さんへ。 
どもっす。

そうなの。あのキャンプ場って西湖も富士山も見えないんだよねーwww
だからかわかんないけどいつも人が少ないから貸し切り率が高いんだよね。
ワンコ連れだと周りに気ぃ使うから我が家もよく利用するんですわ。
芝生も綺麗でBUHI達の足腰にも優しいしね。
しかし、一番奥を貸切で使えたなら良かったね。GWにフリーサイトで広々と過ごせるキャンプ場ってなかなかないと思うよwww

実家はほんと羨ましい環境ですわ。
家から歩いて5分ぐらいのところでニホンカモシカと出会ったのには驚いたよ。ゴルゴとハイジは気付いてなかったけどねwww

ゼロ君の自由さと考え方には良い刺激をもらえましたわ。
写真がないのがアレだけどトイレもワイルドだったよーwww
茶々さんへ。 
どもっす。

河原ではお世話になりました。

ハジメマシテでしたけど、お話できて楽しく過ごす事ができましたよー。
ありがとうございます。

しかし、茶々さんのサイトも統一感があってカッコイイっすねー。
参考になります。

次回は自分も幕張って一緒に酒飲んでワイワイしたいと思います。

これからも宜しくお願いしますねー。

リンクさせてもらいますね。
はやぶさmamaさんへ。 
どもっす。

ほんと羨ましい環境ですわ。
俺も両親がここに引っ越すまでは実家が南区だったから実家に帰るっていってもあんまり環境の変化がなかったんだけど、引っ越してくれたおかげで実家に帰る=田舎に行くっていう理想が叶いましたわwww

りえちゃんもマッチョさんも生まれも育ちも一宮なの?

西湖は風が大変だったみたいだねー。
無事でなによりっすわw

ほんとキャンプでは風が一番怖いからねー。
レギンス姿のくだりはノーコメントで・・・www
No title 
ども!

もうみんなで河原に集まってる時はTKCくんが来るってのが定番だね(笑)
ぜひ次回はテント張ってゆっくり飲もうね^^

お父さん達がこっちに住んでくれてるってなんかうれしいなぁー
長野に来る機会もあるだろうからまたキャンプもしようね!!
 
この前は色々電話で教えてくれてありがとー♪
しのちゃんの電話で初めてサイトから富士も西湖も見えないの知ったよーw
私のイメージの中では湖畔で富士も見えると思ってたからw
でも、1番奥のスペース貸切にさせてくれたから、
のんびり過ごすことができたよー!!
情報ありがうねー!!

たけちゃんの実家めっちゃステキなとこにあるやーん♪( ´▽`)
うらやましー!!
エゾ鹿?見るとかすごいねー!!
お家がテントなのもビックリしたしーw

7月の連休楽しみにしてるねー♪
またメールしまーす!!
No title 
こんにちは!

グリーンのTentipiの茶々です!
先日河原では短い間でしたけどお話できて楽しい時間をありがとうございました!
ゴルゴちゃんととハイジちゃんにも会えましたし^^

今度は泊まりでゆっくりお話したいですね♪


 
素敵な場所だね。
実家も自然に囲まれて羨ましいな。
我が家は2人とも実家が一宮だから、
帰省しても環境も変わらず、つまんないよー^^;
西湖から見る富士山、凄く綺麗だったよ♪( ´θ`)ノ
最終日に、風の恐ろしさを、レギンス姿で乗り越えたよー♪───O(≧∇≦)O────♪

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
