ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

最近の我が家。と、GWの予定。

気付けば一ヶ月以上も放置してた・・・・(汗)

特に何かあったわけではないです。ただ、なんとなく・・・・。

ゴルゴの一件があったから心配してくれた方々、ありがとうございます。

俺もshinoもゴルゴもハイジも元気に遊んでおります。

ただ、年度末にかけて仕事が忙しく連休がほとんどない状態でした。よく働いたわ。





ここらで最近の写真をずらーっと。



s-1 6094
shinoのお股でお饅頭のように眠るゴルゴ。


s-DSC_6234.jpg
眠たいハイジ。


s-1 6105
たこ焼きが食べたいゴルゴ。


s-DSC_6212.jpg
傾げ過ぎて首が取れそうなハイジ。


s-1 6106
春の匂いを嗅ぐゴルゴ。


s-1 6100
大好きなボールで狂ったように遊ぶハイジ。


s-DSC_6260.jpg
仲良くお昼寝の図。


s-1 6108
満面の笑み。ハイジのこの顔が大好きです。


s-DSC_6299.jpg
犬山祭りに行ったり。


s-DSC_6297.jpg
覚王山の多国籍な出店がタップリなお祭りに行ったり。





写真はないけどラグ-ナ蒲郡に新しくオープンしたSWENに行ってガッカリしたり、痛んだたこ焼きを食べて苦しんだりと毎日楽しく過ごしてましたよーwww



















もう少しでGWっすねー。今年も9連休なんだけど前半はサッカーの試合があるし(いつもは長期連休中の試合は蹴散らすんだけどキレイな芝生での試合だから参加www)、後半は友達の結婚式の二次会があるからいつものように遠くには遊びに行けないのよ。

できれば四国か九州にキャンプしに行きたかったんだけどなぁ・・・・(涙)

だから今回の連休も長野の実家(最近、両親共に仕事を辞めて完全に引越しました)に行ってからどっかでキャンプの予定。












あっ、そういえば幕や火器等のお宝アイテムを大量に持ってる(倉庫で埃にまみれてるw)Tさんから某オクでも人気?のあの幕をゲット。さすがにこの幕はタダではなかったけど今回も超破格っす。いままでもいろんな物をタダor超破格で譲ってくれるTさん。これからも宜しくお願いしますwww次はTNFのoval inTENTionが欲しいっすwww



多分、GW明けには貰えるのかなぁ。楽しみだわー。









おわり。




スポンサーサイト

 
 

Comments

bryanさんへ。 
どもっす。

ほんと年明けから多忙でした(汗)
こんなに働いたのは生まれて初めてでしたわwww

bryanさんも本職、響、ブランド、子育てとほんと忙しそうですよね。
体には気を付けて下さいね。

新幕は特に新鮮味のない見慣れた幕っすよwww
同じ会社の人なんだけどなかなか会わないからまだ手元にないんすよね(汗)
なんで、程々に楽しみにしといて下さいwww

ほんと、のんびりマッタリやりたいっすねー。
No title 
こんばんは

俺も最近は忙しくて、やばい感じになってるな~
GWはひたすら仕事!!(笑)

近々、まったりやりましょう!

新幕が気になります^^
nao君へ。 
どもっす。

河原ではどうもでした。
いつも顔出してお邪魔してるだけだから次こそは幕張って酒飲んでみんなとワイワイして楽しみたいと思いますw

今回の幕はいろいろラッキーでしたよ。
たしかにこんな人が近くにいるのはありがたいんだけど、ちょっと・・・www

近々、宜しくお願いしますねー。
はやぶさmamaさんへ 
どもっす。

我が家は俄然元気に遊んでますよー。
ブログはなんとなく面倒臭くて・・・www

キャリアン家が新しい幕買ったんだねー。何を買ったんだろ?気になるなーw

今頃は西湖でマッタリしてる頃かな?
我が家は当初の予定がいろいろ狂ってしまって不完全燃焼なGWで終わりそう(涙)

近々、キャンプしましょっ。
No title 
おっ!今度は何貰ったの!?
いいなぁーそんな知り合い居て^^
また近々絡みたいねー
No title 
ゴルゴくんも、ゴルハイ家の皆も元気そうでよかった。
家は、まだまだヒマラヤ産だけど、
キャリアン家がnew幕を購入したから、GWは西湖にキャンプ予定。
雨降らなきゃいいけど。
四国キャンプいいね♪───O(≧∇≦)O────♪
夏には、たけちゃん達がお薦めの長野の遊べるキャンプ場に行きたいな。
夏、楽しみだね。
azちゃんへ。 
どもっす。

どぉ?このレスポンスの早さwww

azちゃんとこは四国に行くんだー。
羨ましい(涙)しかも最初は九州を予定って・・・www
よく似たような事を考えるよねw

たしかに久しぶりな気がするなー。
近々、キャンプのお誘いの電話をするとyu→ちゃんにお伝え下さい。
No title 
なんだー。
うちも四国(最初は九州だった)の予定だからもしそっち方面だったら途中でちょいと一緒に遊びたかったなー。
ていうか、なんだかごぶさたね。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
