ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

MSR Reacter Stove~あるべき姿~

おかげさまでゴルゴ君の調子も上向きという事で気を取り直してGEARネタでも。





言わずと知れた瞬間湯沸かし器系のアイテムっすね。

詳しく知りたい方は検索して下さいwww








              s-DSC_6122.jpg





他のメーカーからも何種類か出てますがカッコ良さでコイツになりましたわwww





いままでの使用時はこんなカンジ。



               s-DSC_6120.jpg



PRIMUSの黄色缶が・・・・・・・カッコ悪い(涙)






























タイトルでお気付きの人も多いと思いますがようやくコイツをゲットしました。


























s-DSC_6118.jpg
赤缶。















コイツを装着したらこんなカンジになりました。



               s-DSC_6123.jpg

s-DSC_6124.jpg
う~ん。カッコイイwww




Reacterをゲットしてから約2年ぐらい捜索してましたがようやくっすねー。

長かった・・・・。

赤缶を手に入れたからポケットロケットも欲しくなってきちゃったっすwww






こういうどうでもいい所の演出というかギミックは好きだなーwww


               s-DSC_6115.jpg







無事にゲットできて良かったっす。

いろいろお手数掛けました。ありがとうございます。










おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

bryanさんへ。 
おもいっきり返事が遅くなり申し訳ないっす。

はい。ようやく赤缶ゲットっす。
ずーっと探してた物だったんでかなり嬉しかったですわwww

今週末の響はまたしても参加できず残
念っす。楽しんできて下さいねー。

来月は宜しくお願いします。久しぶりにお会いできるのが楽しみっすよ。
wataruさんへ。 
おもいっきり返事が遅くなり申し訳ないっす。

永らく探してた物だったんでゲットできて嬉しかったっすよ。

たしかに欲しい物があり過ぎて優先順位がつけれない・・・っつーか、サキダツモノがない(涙)

ゴルゴ君はおかげさまで調子は良いっす。ご心配お掛けしました。

来月には久しぶりにお会いできそうなんで楽しみにしてますよー。
58ちゃんへ 
おもいっきり返事が遅くなり申し訳ないっす。

POCKET ROCKET持ってるんだー。
良いなー。今度、moontrailにお世話になる予定だからポイントで頂こうと計画中っすよ。

おかげさまでゴルゴ君の調子は良いっす。ご心配お掛けしました。
まだ無茶はさせれないけど、ボチボチ
楽しんでいきますよー。
Naoくんへ 
おもいっきり返事が遅くなり申し訳ないっす。

ようやくゲットできたよー。

早く使いたいけどまずは「詰め替え君」で詰め替えないと・・・www
No title 
こんばんは~

お、赤缶!!^^

いいな...

今度見せてね~♪
No title 
カッコええ!
いいなぁ~
あぁ欲しいものだらけで優先順位がつけられない・・・^^;

ゴルゴくん、調子上がってきて良かったっすね!
No title 
俺、POCKETROCKET持ってるよ~(笑)

ゴルゴ良かったね。
頑張れ~!
No title 
いい!そして羨ましい(笑)
早く外で使いたいっしょ^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
