ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

MSR 19'ParaWingで悩む。

う~ん。困った。



ダークタンでもグレーでも白でも何色でもいいから欲しかったパラ。


























s-DSC_5994.jpg
結局、ダークタンを確保。































何に悩んでるかって、パラにつけるガイラインですわ。





































s-DSC_5983.jpg
純正の赤でいくか・・・・







s-DSC_5984.jpg
エーデルワイスの黒(3mm)でいくか・・・・








どっちをつけてもカッコイイんだろーけど悩むんすよwww










んで、余った方をランステproにつけようかと考えてます。


1 4296
コレね。











おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

arigatoさんへ 
どもっす。
んで、お久しぶりっす。

arigatoさんがパラにエーデルワイスの黒をつけてるのはチェック済みっすよwww
自分はいまのところ純正をつけようかなーって考えでます。
ただ、いつになったら張れるやらってカンジなんで黒になってるかもwww
真似っこしちゃったら申し訳ない。

風空さんがガイラインを長めにしてるのはnao君から聞いてたからそうしよって思ってますよー。
No title 
おそコメすいません~w
自分はダークタンのパラにエーデルワイスの黒いの使ってます^^
で、純正より長くしてます~

全て風空さんのマネです(爆)
shihoさんへ 
どもっす。

そうなんすよ。ようやくGETできましたわ。

源家ほどマニアではありませんwww
ただ、変えるのもアリだよなーって。

そう。どっちもかっこいいと思うから悩むすよー。
いまのところ純正でいこうかなーと。
58ちゃんへ 
どもっす。

お久しぶりっす。んで、明けましておめでとうございました。
今年も宜しくお願いしますねー。
ってか、58ちゃんコメ欄閉じっぱなしなんだもんwww
たまには開けといてよーwww

一部始終見られてたカンジっすねwww
なんか恥ずかしいなー。
58ちゃんとこのは旅立ったんだね。
うーん。気が変わったというか、暑い時期には抜群に使える幕なんだけど寒
い時期はあの隙間がなーってなってて別のシェルターに変えて暑い時期はnordiskのretro tarpにしよっかなーって考えてたんだけど、このまま手元に残して別の方向にしよっかなって悩んでる最中なんすよ。
やっぱ58ちゃんもランステに赤を考えてたんだね。みんな考える事は一緒だねーwww
幕談議したいねーwww

58ちゃんはRICE28なんだ。ロシは友達が乗ってたなー。最近は滑りに行ってないの?
そのうちSNOWBORDネタをUPする予定っすよ。
この辺の話もガッツリしたいねー。

wataruさんへ 
どもっす。

たしかに贅沢な悩みっすよねーw

これがmossなら確実に黒なんすけどねwww
いまのところ純正でいこうかなーって考えてます。

ランステproを買ってすぐに赤に変えようとしたんだけど、そのまま放置状態なんすよ。変えるとなるとかなりの長さが必要なのも放置の理由の一つなんすよねーwww
はやぶさmama。さんへ 
どもっす。

バラのクダリ、申し訳ないっすけど笑わせてもらっちゃいましたwww
shinoにバラをあげたって想像しただけでも気持ち悪いっすわ。実際にあげても気持ち悪いって言われるしwww

ほんとUAZかっこいいよねー。
是非、乗ってみたいけど現実的には厳しいっすよ。
宝くじ的なのが当たればイケるんだけどなーwww
TE2さんへ 
どもっす。

たしかに贅沢な悩みっすねwww

まだつけてないけど、純正でいきそうなカンジっすね。

ポールは黒のままの方が好みなんすよ。もし買うならTENT-MARKのやつっすかねー。

たしかにMSRの純正は弱いからねwww
No title 
パラ買ったのか!

ガイラインで悩む。
マニアだよね~(笑)

どっちでもカッコいいな☆


No title 
どもっ。
お久しぶりで御座います。
今年もヨロシク。← 時間差

あれ??
ランステ気が変わったの??(笑)
我が家は旅だったよ(爆)

俺だったらランステに赤だね。
ランステMに赤って前から思っていたんだけど
まだ実行されてないやー

タケちゃんはSOBUT乗っているんだね。
懐かしいな~
俺は古いRice28。
ROSSIGNOLも良かったな~
No title 
どもー

うーん、確かに贅沢な悩み(笑)

エーデルワイスの黒っすかね、俺なら^^
っていうか、ランステProに赤をもっていきたいかな~
No title 
shinoちゃんにバラ贈るなんて、やるやん!!って思ったよ。
変わった色のバラだけど、素敵やん!!って思ったわ。
まだまだ分からん言葉ばかり。
勉強になります。
ロシア車カッコイイね。
家も車買いかえた~い。
ファミリー車をって事で買ったけど、ファミリー2人・・・(笑)
なんで、あの車にしたんだろ~・・・。
No title 
贅沢な悩みですねぇ(笑)

個人的には、純正のガイで、今度NEWで出るレッドポールでいって欲しいです♪

耐久性弱いかなぁ?・・・


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
