ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

素敵な出会いからのお買い物。

土曜日。夜勤明けで9時過ぎに帰宅。準備してから1時間ぐらい仮眠してから昼過ぎに出発。

最近土曜日が仕事で日曜日がサッカーのパターンが続いてたから久しぶりのガッツリお出掛けだもんで睡眠不足なんか関係ないrough&toughな日程ですわwww


んで、最初に向かった先はココ。




























って普通なら写真なパターンなんだけど素敵な出会いがあって目的が変わりました。


当初は大津谷キャンプ場を散策がてら2BUHIと歩きますかってカンジで来たんだけど、着いたらすぐに1組のキャンパー発見。声を掛けようと近付いたら中からBUHIがワラワラと・・・・



なんとブログで何度か拝見してたはやぶさ家&キャリアン家がキャンプに来てたんすよ。
同じ愛知県だからBUHI連れでキャンプしとったらそのうち出会うだろーなーって思っとったら早くも会っちゃったwww


s-DSC_5872.jpg
はやぶさ君。


s-DSC_5888.jpg
キャリーちゃん。


s-DSC_5876.jpg
アンジーちゃん。(いっぱい撮ったんだけどブレブレでこんな良い顔のしかなかったwwwごめんね)














s-DSC_5908.jpg
単独プレー中のハイジ。


s-DSC_5914.jpg
みんなに囲まれても頑張ってたゴルゴwww





主達の出会いも勿論すげービックリしたし嬉しかったんだけどなによりも嬉しかったのがゴルゴがはやぶさ君と上手く遊べたことなんすよねー。


s-DSC_5870.jpg


新たに友達が増えて良かったっす。

はやぶさ君。キャリーちゃん。アンジーちゃん。これからも宜しくねー。



はやぶさ家もキャリアン家もほんとにナイスな人達で図々しくもお邪魔して長いことお喋りしちゃいました。


はやぶさ家&キャリアン家の皆様、主・BUHI共々これからも宜しくっす。


あんまり長居したら申し訳ないと思って(十分長居したけどwww)ゴハンのお誘いを断って(後ろ髪を引かれながら)出発しましたよwww



後で気が付いたんだけど車にキャンプ道具一式積んであったから泊まってっても良かったなー。











次の目的地はヤボ用の為に滋賀県へ。





けっこういい時間だったから竜王アウトレットパークは翌日にして今夜の寝床の黒丸PA(上り)の裏へwww


s-DSC_5925.jpg

s-DSC_5926.jpg
ここは一般道からもドッグランが利用できるありがたいPAなんですわ。





途中でスーパーに寄って朝飯のパンと40%引きの惣菜おゲット。
我が家は車泊する時はたいがいこのパターンっすw


ビールを2本飲んだら見事に撃沈でした。やっぱ睡眠は大事だねー。








翌朝はのんびり9時頃に起床。shinoはゴルゴに7時前には起こされてたらしいwww
まぁ、これも定番っすわ。


のんびりゴハン食べて竜王アウトレットパークへ。


s-DSC_5929.jpg



昨夜から雪が降ったりやんだり&風が強くて激寒でした。


とりあえずサクっといつものコースで。


s-DSC_5935.jpg

s-DSC_5933.jpg

s-DSC_5941.jpg

s-DSC_5949.jpg

s-DSC_5955.jpg
最後は甲賀流のたこ焼き(醤油味)でアウトレットにさよならっす。滞在時間1時間弱www





今回の戦利品はコレのみ。破格でした。

s-DSC_5956.jpg

何に使うかは未定だけど武井君かランタンでも吊るそーかな。

我が家はまともに料理しないんでダッジが吊るされる事はありませんwww





それから琵琶湖の湖東エリアをヤボ用で走り回り鈴鹿峠を抜けて四日市でmoderate&A-BONYに寄って来期のモデルのカタログをゲット。

s-DSC_5957.jpg

s-DSC_5959.jpg
今、乗ってるSOBUTも気に入ってるけどココのも乗ってみたいなー。ってか、欲しいwww
次買うならゲンテンかハミングバードの予定っす。

A-BONYではGREEN CLOTHINGの12/13モデルのカタログと色サンプルをチェックしてきましたよ。

このへんのスノーボードネタはまた後日に・・・。





そんなこんなで充実したツアーでした。




おしまい。



スポンサーサイト

 
 

Comments

Jayco*さんへ 
どもっす。

たしかに新幕を張る予定だったんだけど居心地が良くてお喋りに夢中になってたら面倒臭くなっちゃいましたわw

キャンプ講習だなんて(汗)
そんな立派なもんではないっすよー。ただ、新しく買うんだったら安い物じゃないから後悔はしてほしくないなーみたいな。
俺にわかる事ならお答えするんで聞いたって下さいな。

竜王のアウトレットのA&Fはオススメっすよー。
ほんと今回は破格で捕獲できたんで良かったっすわ。

武井君はストーブで正解っすよ。

あの木?カートの上に乗ってるやつかなぁ?
これはLODGEってとこトライポッドってアイテムでダッジオーブンを吊るすやつっすよー。
ただ、我が家はダッジを持ってるくせにまともに料理しないから多分ランタンか武井君を吊るす事になるかと(汗)
料理は面倒臭いからねーwww

また、遊びましょっ。
はやぶさmama。さんへ 
どもっす。

全部あいぽんじゃなくて一眼で撮った写真っすよー(涙)
腕がまだまだっすね。これからはもっと唸るような写真を撮るべく日々精進してきますよwww

ほんとあのまま酒買いに行ってゴハン頂いて泊まってっても良かったんだけどなぁ。後でテントを積んでたの気付いたし。
まぁ、今度はどっかの週末でガッツリと・・・。
デイキャンでもキャンプでも買い物でも散歩でも暇だったら遠慮なく誘って下さいな。

竜王のアウトレットはA&Fが入ってるからちょいちょい行くんすよねー。
時々掘り出し物があるからオススメっす。

武井君は小さいストーブっすよ。
正確に言うとストーブにもなるワンバーナーで小さいくせにパワフルで良い仕事をするんですわ。

今度会った時に見て触って下さいな。
まーやんさんへ 
どもっす。

あいかわらず?アクティブに動き周ってますよー。
ほんとあのまま大津谷に泊まってっても良かったっすね。でも、ヤボな用事があったんでしょうがないっすわ。

あの日にいた2組のキャンパーさんは前からブログは見てたんだけど偶然初めてお会いしたんすよ。
すっげー良い人達で居心地が良くて思わず長居しちゃいましたわ(汗)

声掛ければ良かったのにー。BUHI×3で熱烈歓迎を受けれたと思いますよーw

新幕は見慣れた幕でなんの新鮮味もないっすよー。また、そのうちUPしますねー。
azちゃんへ 
どもっす。

俺の場合はご存知の通りご当地物よりもココイチの方が・・・www
でも、shinoは食べたがるんだよねー(汗)
最近はラーメンが好きになりつつあるからご当地物で美味そうなのがあったら食いたいわ。

20円のおにぎりを好きなだけお食べって・・・www
YU→ちゃんパクパクめっちゃ食べそうだけどねw

道の駅の値引きシールは見た事ないなー。
 
新幕張る予定だったんだー!
見たかったなー♪
って長々引き止めてキャンプ講習開いてもらっちゃってごめんなさいです^^;
次回は新幕お披露目楽しみにしてまーす!!
竜王いいな~♪
掘り出し物買えてよかったですねー!
りえさん聞いてる武井さんってストーブかな?
みんなのブログでよく見かける気がするー!
あの木はどーやって使うのか気になるーo(^▽^)o
No title 
たけちゃん、あいぽんで写真撮るの上手だぽん。
時間あれば、本当にご飯食べてって欲しかったよ~。
うちらも、値引きシールの材料を焼いたご飯だったけどねwww。
竜王行きたくなってきた~。
武井くんって誰??

No title 
こんちわっす

アクティブに動き回ってますね~。自分だったら大津谷行った時点でもう動かなくなっちゃうと思いますよ(笑)
それにしても新幕!何か非常に気になります

あとあのキャンパーさんに声かければよかったなぁ
遠目からみて2匹の犬が見えたんで子供と一緒に近くいったんですけどスルーしちゃいました・・・
次回こそは一緒にやりましょうね~
No title 
地元の名産を食べるときはちゃんと楽しんで、それ以外の時は節約!
車泊だとコンビニが増えて結構お金かかるんだよね・・・
宮崎のスーパーでなんと「80円引」のシールが貼ってあったのよ~!!!
好きなだけお食べっ!って言ってあげたもんw
たしかに白飯(固め)にぽつんと具が入ってるだけの質素なの多いよね
その点道の駅のご飯(もちろん半額)は豪華だったなあ。
shihoさんへ 
どもっす。

初張り・・・
一応持ってってたんだけどお喋りに夢中になっちゃって面倒臭くなっちゃいましたわwww

ワクワクって、そんな新鮮味のある幕じゃないっすよ(汗)
見慣れた幕だから俺もいつでもいいや感があるんすわwww
でも、欲しかった物なんで手に入ったのは嬉しかったっすね。
そのうちUPしますよー。

ほんと愛知県もいっぱいBUHIキャンパーがいるねー。なんか嬉しいっすよね。
特に何もないけどshihoさん達も一度は愛を知る県「愛知県」においでよwww

しかし、20円は破格だよね。
チョコバットと同じ値段だもんwww


azちゃんへ 
どもっす。

わかってもらえたwww

車泊してるとメシ代って意外と嵩むよねー。
だからいつもスーパーで値引きシール待ちwwwまだでも、貼られそうな雰囲気だったら待っちゃうもんねw

しかし、破格なおにぎりだねー。その値段は見た事ないなー。
スーパーのおにぎりって質素だよねwww
No title 
ありゃ?初張りしたのかと思って勝手にワクワクしてました(笑)
愛知はフレブルキャンプが熱いね!
楽しそぉ愛知☆

azちゃんの20円のおにぎりコメント気になってみた(笑)
No title 
スーパーの惣菜わかるわー(笑)
うちも九州の時はスーパーとか道の駅の閉店前の50%offとか食べまくってたもん。
20円のおにぎり食べたときもあったわwww

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
