ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

2BUHI LIFE。

「多頭飼い」



いつからか憧れてたんすよね。

ただ、ゴルゴの事を考えると可愛そうな気がしてたのもたしかで・・・・

んで、ハイジを迎える時にはとんでもない不安があったのも事実で・・・・

最後は俺の一目惚れからの勢いで・・・・www




いまではハイジを迎えて良かったと夫婦共々思っておりますわ。






s-1 3375

s-1 2316

s-P2110216.jpg

s-1 3864

s-1 6064

s-1 6035

s-P2170224.jpg

s-1 3077

s-1 3080

s-1 2688

s-P2240230.jpg



これからも仲良しでいてねー。













今週末は久しぶりに連休なんでガッツリお出掛け予定・・・・(夜勤明けだけどwww)

前から気になってたキャンプ場にデイキャン?試し張り?2BUHIと散歩?がてら散策しに行ってから・・・・・

その先は未定で(汗)


まぁ、適当に楽しみたいと思いますわ。





スポンサーサイト

 
 

Comments

Jayco*さんへ 
どもっす。

こちらこそお邪魔しちゃって申し訳なかったっす。
ほんと偶然な出会いだけど、これを機に宜しくお願いしますねー。

carrieちゃん、パイドの女の子が苦手なんすね。ハイジは誰とでも大丈夫なんだけどボール&ゴハンが絡むと怒るんで要注意でお願いしますwww

ほんとみんなでワラワラ絡んで走り回ってたのが嬉しかったっすよ。

俺が知ってる事ならいつでも相談にのりますよー。でも、たけちゃん先生は勘弁して下さいwww

とりあえず、次回はキャンプで。
はやぶさmama。さんへ 
どもっす。

こちらこそのんびりキャンプ中にお邪魔しました。
図々しくも温かい飲み物(俺は冷たいのだけどw)まで頂いてしまって。

俺もまさかいるとは思わなかったからビックリっすよ。

しかも、ゴルゴがみんなと絡めたのが一番ビックリしましたわwww
んで、ゴルゴに新たな友達ができたのが嬉しくて嬉しくて・・・

主的にもあのshinoが馴染んでたのにもビックリで・・・www

と、ビックリ続きな出会いでしたわ。

これからも宜しくお願いしますねー。
次回はキャンプで。
はーちゃんへ 
どもっす。

写真、お褒め頂きありがとうです。
ちなみに俺は褒められて伸びるタイプっすwww
親バカだけど実際は被写体が良いだけ
なんすよねーw

やっぱみんな悩むんすね。
たしかにネガティブな話を聞いたりするもんね(汗)
だから、ほんとハイジを迎える時は考えたもんなー。なんてったってお兄ちゃんになるのがご存知の通り「不器用な男」なんでwww

でも、写真みたいに寄り添って寝てたり一緒に走り回ったり仲良くブヒレスしてるのを見とると良かったなーって思うっすね。

いつまでも仲良し兄妹でいてもらいたいもんですわ。
No title 
あっ!興奮して名前入れ忘れたw
おバカなJayco*でした~!
No title 
昨日はありがとうございましたー^^
当日急遽のキャンプ場変更!!!
大正解~♪
ブログでみさせてもらってたとーりの仲良し兄妹!
ふたりともめっちゃかわいかったー!
Carrieはパイドの女の子とバトルしちゃうことがたまにあるから、
ハイジちゃんと仲良くしてくれててうれしかったナ~♪
キャンプのいろんな話も聞けて、
たけちゃん先生!!どこまでもついてきます!w
この偶然な出会いに感謝です!
今度是非是非一緒にキャンプ行きましょ~(*^^*)/

No title 
昨日はありがと~♪
本当に心の底から、大津谷を選択して良かった~!!
初めましてのゴルゴくん&ハイジちゃん、本当に仲良し兄妹だね。
時々2人でアイコンタクトして、大丈夫か??って確認しているみたいで可愛かった。
兄弟愛って凄い!!
ディキャン、試し張り、完璧に邪魔しちゃったね。
ゴメンネ。
次回は是非、一緒にキャンプしましょ♪
No title 
癒される写真ばっかですね~♪
愛しそうに腕をまわしてるとこなんか、こっちまでニンマリしちゃいます。
ほんと、いい写真ばかり(*^_^*)
これが多頭飼いのいいとこですね!

うちも多頭飼いに憧れつつも、現実に迎えるのにはだいぶ躊躇したよー。夫婦げんかも勃発したりして。
真剣に考えるからこそ、意見がぶつかるんですけどね。
今ではほんとよかったと思ってる。

これからも、健康で仲の良い姿を見ていたいね❤



 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
