ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

東海広場ドッグラン。

昼過ぎから久しぶりに行ってきました。



とりあえず近所のスーパーでお買い物。



ついでに安くて美味い焼き芋をゲット。


s-DSC_5808.jpg



s-DSC_5812.jpg


みんなで仲良く頂きました。甘くて美味かったわー。

この後、焼き芋効果?なのかハイジがオナラしまくりで車内が終始臭かったっすwww







東海広場ドッグランに着いたのは16:00頃だったかなぁ。

予想通り風が強くて激寒でしたわ。


我が家のゴルゴ君が不器用な男のためみんなが帰るこれぐらいの時間を狙っていくんすよ。

案の定、みんな帰る時間で「さよならー」とか「どうもー」って言いながら小さい方にin。



中にはチワワ×2とトイプーが居たんだけど家の不器用な男が気に入ってしまい体格差を無視した誘いwww



s-DSC_5821.jpg
shinoにまで助けを求めてピッタリwww

s-DSC_5814.jpg
散々追いかけ回して・・・・

s-DSC_5831.jpg
怯えてました。ごめんねー。




ハイジは(も)

s-DSC_5824.jpg
追いかけ回してました。ごめんねー。





そしたらフレブルのリキ君登場。はじめましてだったけど早い時期に去勢済みっつー事で家の不器用な男でも激しく遊ぶことができましたよ。貴重なお友達が増えましたわ。良かった・・・・。


s-DSC_5836.jpg
耳が大きくてカワイイ顔のリキ君。

s-DSC_5834.jpg
「なんじゃ、ボケェ!!」って言ってそうな不器用な男、ゴルゴ。


ちょいちょいエキサイトしちゃってたけどゴルゴ君、楽しそうでした。

またお会いしたら宜しくです。





そこへ、TE2さんがソロで登場。

奥さんは用事があるため家で待機?だったらしいです。

ここへ来る前にツイッターで呟いたらわざわざ来てくれました。

去年のキャンプ振りっすね。お久しぶりです。






今回ははじめましてのあずちゃん。



s-DSC_5856.jpg
思ってたより小柄なあずちゃんにビックリ。勝手にらむちゃんぐらいあると思ってたwww



s-DSC_5842.jpg
マイペースに楽しんでたねー。



みんなでわいわい喋ってたら寒さMAXでボチボチ帰りますかと・・・・。


絡んで頂いたみなさん、ありがとうございましたー。











話は変わって土曜日。

久しぶりに映画館でコレを見てきましたよ。



s-T0010471p[1]




『日本列島 いきものたちの物語』予告



コレ、日本なの?ってシーンや貴重なシーンが盛り沢山で良かったっす。

今まで沖縄以外は自分で運転して遊びに行った事があるんだけど、この映画を見てまた知床と屋久島に行きたくなりましたわ。





久しぶりに車泊&キャンプで旅に出たいなー。








 
 

Comments

TE2さんへ 
どもっす。

日曜日はどうもでした。

あずちゃん、たしかによく喋りますねー(^O^)

ゴルゴもガシガシ行くから怖いんだよね。きっと。

また、行く時は呟きますよー。
ただツイッターの存在をちょいちょい忘れるんすよねwww
No title 
昨日はどうもでした

うちの姉さん、トラブルメーカーだったでしょ?・・・

また、来る時はご一報を






 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
