ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

申し訳ないorz

先に書いときますけど誕生日会はちゃんとやりましたよwww































9月21日は我が家の長男、ゴルゴ君の3回目の誕生日でした。





1 5356
今回もshinoお手製のフルーツケーキ。




ちゃんと誕生日会はやったんだけど仕事の都合で早く寝なくちゃいけなかったからブログUPは後日でって思ってたら1ヶ月と1日も放置してました。

ゴルゴ。すまん。忘れてたよ。










1 5353
あいかわらず食に貪欲なゴルゴ君。







1 5372
配給待ちの凸凹www





1 5381
勿論、2BUHIそろって秒殺っす。






1 5403
この鼻の上についたヨーグルトは自分で舐めれないらしくしばらくつけっぱなしなのwww









我が家に来てから毎年やらかしてたゴルゴ。
2歳の一年は初めて怪我もなく健康に過ごせた年でした。
それが俺もshinoも嬉しくってwww




ハイジを迎えてから、自分が我慢してハイジにいろいろ遠慮したり譲ったりしてるのは俺もshinoもわかってるよ。

不器用な男だけど優しい男でもあるんだよね。






これからも元気でいろんな所に歩きに行こうな。んで、毎日楽しんでこーぜ。










だいぶ遅くなっちゃったけど・・・・

ゴルゴ、誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
コメントくださったみなさま、返事が遅くなり申し訳ないっす。
んで、ありがとうございました。
次からはちゃんと返事させていただきます。
祝3歳 
ちゃんとお祝い、、当たり前じゃ。

ゴルゴ、3歳も健康元気に優しいお兄ちゃんでな。
No title 
ありがと~。キャンプ行くんだねー(^-^)/
これ連絡先だよ^^

予定合うとイイなー♪
No title 
ゴルさんおめでとさ~ん ハイジさんもだいぶ遅ればせながらおめでとさんです☆
お手製フルーツケーキでお祝いだなんて!すごい!
あたたかい飼い主の気持ちは、2ブヒに伝わってますね♪
良い顔してるよ~♪
No title 
ゴルゴ、誕生日おめでとー

3歳も弾けていこうぜぃ(^^)
怪我の無い楽しい1年になりますように
祝3歳 
ゴルゴ 誕生日おめでとう!
まだ3歳だったか。。

やっとキャンプシーズン到来!

なんだか忙しそうだね。
全然アウトドアしてないの??

今年のフィールアースは行かなかったよ。
No title 
たまにのアップのほうがむしろ癖になるね!
更新されてたきのアタリ感っていうの?w 

これからもドキドキしながら楽しませてもらいますよー^^
 
ゴル誕生日おめでと!
No title 
ゴル兄、おめでと~(^〇^)
ブログなんかより仕事優先は正解です
今年も健康な1年送ろうね
いつ誘われてもイイようにGEAR揃えましたよ~(笑)( ^∀^)
No title 
ゴルちゃ~~~んっ、!!!
おめでとぉ~\(^o^)/

やっぱり、健康が1番だよねっ!!!
はーたんが来て、お兄ちゃんになって、その自覚が出てきたのかなぁ~

不器用な男は、信用置ける男・・・
犬の世界でも、きっとそうだねぇ~

この1年も兄妹で仲良く、いっぱい遊んで、怪我せず病気にかからず、おもしろおかしく過ごしてねぇ~

近いうちに、会えそうなんで楽しみにしてまぁ~す♪
No title 
ご無沙汰です!

ゴルゴ君、お誕生日おめでとうございま~す!

「男」って顔してますよね。
ハイジにちゃんとゆずることができるって、スゴイですよ。

前の記事でしたけど、ハイジちゃんも女の子の顔ですもんね~。


二人ともかわいくて仕方無いでしょうね~♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
