ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

祝。ハイジ、1歳。

1 5282
タイトル通り、本日の主役はこのお転婆娘です。




大きな病気や怪我もなく無事に9月3日で1歳を迎える事ができました。

最初はゴルゴとの関係が心配だったけど(不器用な男なんで・・・汗)仲良くやってくれてるんで主としては嬉しい限りですわ。


今回はshinoが頑張ってヨーグルトゼリー(星型)を作りましたよ~。





1 5176
周りには大好きな桃&バナナをトッピング。





1 5184
勿論、ゴルゴ君の分もね。(この写真の直後にゴルゴの口から毎度お馴染み大量のヨーダが・・・www)





1 5202
ハイジは基本早食いなんだけど今回はペロペロ、ガジガジと味わってましたわ。





1 5198
このお兄さんはハイジより食べるのが遅いんだけど、今回はがっついて秒殺っす。





1 5221

1 5215
2BUHI共、バースデーゼリーを堪能してくれましたわ。





1 5234
凛々しい横顔だけどヒゲににヨーグルトが・・・www













1 5303

落ち着きがなくてビビリでボール命(正確には丸い物全般www)なお転婆娘ですけどこれかも宜しくです。







これからも健康第一で能天気な犬生を送ってくれよなっ!!


ハイジ、誕生日おめでとう。






                                         

































それから、盆休みは久しぶりにガッツリ遠出したんでそのうちUPしますよ~。
スポンサーサイト

 
 

Comments

給料日ローントロント 
給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。
No title 
遅ればせながら・・・

1歳のお誕生日おめでとうございます^^

まだ、ハイジちゃんピチピチのギャルですね♪
うちも女の子欲しいな~って最近なんだか思うんです。

もうこれ以上は相手にできないんですが・・・

手作りケーキ、美味しそう・・涎
一度も作ってあげたことない・・・

いつも一緒にいて当たり前の存在で、何気なく過ごしてますが、
怪我も病気もなく、健やかに育ってくれるほど幸せなことってないですよね。

No title 
どうやら静岡と名古屋には時差があるらしく・・・
だいぶ遅れたけど・・・

はーたん、1歳のお誕生におめでとぉ~
この間、ちゃまと同じ誕生日って話したばかりだったのに・・・ごめんよぉ~(汗)
健康が1番!!!
はーたんの、ビビリでボール(丸いもの)命なところ、ちゃまにソックリ!!!
表情も似てるもんねぇ~
枝はどう??(笑)
でも、ちゃまみたく、オラオラスケ番にはならないように(笑)

また近いうちによろしくねぇ~
nao9さんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんとパピコの間に会えなかったね~。
でも、大丈夫。ゴルゴと比べたらサイズ的にいつまでもパピコだからwww

ぼちぼち涼しくなってくるからキャンプ行きやすくなるね。
是非、行きましょう。

屋久島話も聞きたいし。

ブログUP、楽しみにしとるよ~。
58ちゃんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんと早いもんで1歳ですわ。

とんだけKYでビビりでもいいから健康が1番っすねwww

健康&元気にゴルゴと仲良く過ごしてもらいたいっすね。
メグちゃんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんと時が経つのが早いもんでもう1歳ですわ。
あっという間だね。

これからも健康&元気にゴルゴと仲良く過ごしてもらいたいっすね。
JUNさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんと早いもんでもう1歳になっちゃいましたわ。

健康&元気にゴルゴと仲良く過ごしてもらいたいっすね。
shihoさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんと健康&元気にゴルゴと仲良く過ごしてもらいたいっすね。

我が家の目撃情報があるの?
何処でなんだろ?

たしかに盆休みは関東にも出没したからなぁ。なんか恥ずかしいっすねwww

声掛けてくれれば良かったのにとお伝え下さいwww
HASEさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。と、ハイジが言ってます。

ほっといても毎日ブヒレス&運動会が開催されてるんで、弾けっぷりはほどほどにしてもらいたいっすわwww

ほんと健康でゴルゴと仲良く過ごしてくれれば嬉しいです。
TE2さんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんとあっという間に1歳になっちゃいましたわ。

バースデーゼリーはshinoが頑張って作ってくれました。
美味しそうに食べてくれたんで良かったっす。

ボール(丸い物)があると興奮具合が半端じゃないっすよねwww
naoちゃんへ 
どもっす。

早いもんでもう1歳ですわ。

なにかとKYなところがあるけど、そこがまたハイジっぽくてwww

ゴルゴにだけ強気なのには困りますわ(汗)
No title 
ハイジ1才おめでとう!
ついにパピコ時代には会えなかったなぁ、残念!
またキャンプでご一緒しましょう^^

・・・屋久島ボケが全然ぬけません。。笑
祝1歳! 
ハイジお誕生日おめでとう!
もう1歳か~ 早いね。

健康が1番!
この1年が素敵なとしになりますように。
No title 
ハイジ、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/!!
そっかぁ~~もう1歳かぁ~(しみじみ)
月日の経つのはホントに早いね(><)

タケちゃん一家は
いつも幸せいっぱいなのが伝わるョ☆☆☆

1歳も元気に楽しく!
健康に過ごしてね(^◇^)♪

No title 
ハイジ1歳おめでとうー♪
もう1歳なんて早いですね!
健康で幸せな1歳を過ごせますように(^O^)
No title 
祝☆1歳っ!! おめでとう♪
元気が一番!!
素敵な1年になりますよ~に。

あっ!
お盆に、友達がゴルゴ家見かけたってー(笑)
キャンプ場じゃないよ、街中の信号待ちで前にいた車がゴルゴ家だったみたい。
No title 
ハイジ、誕生日おめでとー。
これからもゴルゴ兄ちゃんと仲良く弾けてくれよー
1歳の年も元気で楽しい1年でありますように・・・

No title 
ハイちゃん、おめでと〜

ヨーグルト、きれいな☆型になってます

早いですねぇ、もう1歳とは・・・

いつまでも健康にね(^_-)-☆

うちにもボール命娘がいますよ(笑)

No title 
ハイジ1歳おめでとー!
あったかい家族に囲まれて、また一年すくすく、のびのび暮らしてね。

ビビリ万歳!
ジュエなんて、気が強くて困る時があるもん。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
