ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

debut!!

木曜日の昼過ぎからまたまたWe'sに行ってきました。







1 4541
お転婆娘もご機嫌です。







今回の目的はこの子のランデビュー。







1 4628
おはぎ。




初めての子にも微妙な距離を保ちつつ上手く絡んでましたよ。





1 4608
チビッコをハイジと仲良く追い掛け回したりwww



1 4589
デッカイ子をみんなで追い掛け回したりwww

ちなみにこの黒い子はなんちゃらレトリバーのパピコっす。5ヶ月って言ってたかなぁ?

ゴルゴがこーやって追いかけっこするのは珍しいんですわ。
楽しそうだったなぁ・・・・・・











この日は台風一過で涼しくてBUHI達には暑過ぎない気候でしたわ。

それでも走り回るとへーへーなるから水をぶっ掛けてやるんすよ。



そーするとこの娘さんはいつもこーなります(汗)


















1 4681


1 4682


1 4683
汚なすぎる・・・・・www


このお嬢さんは体が濡れてるのが嫌らしく必ずこーなります。




















その結果・・・・・
































1 4699
裸族にwww









1 4771
3ヶ月弱、ハイジの方がお姉ちゃんなんだけどこの体格の差。


体重はそんなに変わんないんだけど腹回りがね・・・・・






1 4788
おはぎは超ショートボディでムチコロで足が短いっすw






1 4799
おやつ待ちの大・中・小www






この日は小さいプールしかなかったんだけど、おはぎを投入してみたら特に慌てることもなかったから川遊びもできそう。

次は川デビューですわ。































次の日は三重県大台町の宮川に川遊びしに行く予定だったのにマーゴンのクソ野郎のせいで中止に(涙)

ニュースでチラっと聞いたんだけど大台町で降雨量が1000mmを超えて観測記録を更新したらしい。

以前も台風でメチャクチャになってたのに・・・・・。
(台風の後に遊びに行ったんだけど流木?根こそぎ持ってかれた木?が散乱しまくってた)

今回の台風でどうなってるんかなぁ?

自然界の出来事とはいえあのキレイな川はこれからもずーっと残っていってほしいですわ。



必ず近いうちにリベンジしに行きますよ~。









おわり。

 
 

Comments

こんにちは☆ 
どもー!先日はお立ち寄り頂きありがとうございましたー!
ゴルゴ&ハイジラブ~♪
お品物をご指定の日に発送しましたので、よろしくお願い致します☆
また遊びに来てくださーい♪
No title 
ども!
最近ゴルゴ達がワンコじゃなく人間に見える様になってきた(笑)

そっちも涼しかったんだ?
でもワンコ達には丁度いい季候だね^^

それにしてもおはぎの表情がカワイイわ~
No title 
おはようございます!

おはぎちゃん、なんとも名前がぴったり!
ゴルゴ君とハイジちゃん含め、みんないつも楽しそうですよ。

川遊び、行けるといいですね!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
