ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

a song dedicated

自分が高校2年か3年の頃にREGGAEと出会ってから14,5年が経ちます。
JAMAICANは勿論、UKやJAPANESEといったさまざまな国のアーティストの曲を数え切れないぐらい聞いてきました。

JAPANESE REGGAEが今みたいに流行る前から歌い続けているアーティストで「PUSHIM」というシンガーがいます。
自分的にはジャンル問わず日本で一番歌が上手いシンガーだと思ってます。

そんなPUSHIMが俺もshinoも好きなんです。

数あるPUSHIMの名曲中で「a song dedicated」という歌があります。
大好きな曲のひとつです。










本題に入ると、約4ヶ月前におきた東日本大震災をうけてPUSHIMが歌で元気を届けようと仲間と歌った
「a song dedicated~ONE UNITY version~」
がyoutubeで配信されてるんですよ。その歌をこのブログを見てくれている方達に聞いてもらいたくて記事を書きました。








んで、この歌のオリジナルバージョンがコレ。








んで、Zepp Tokyoで行われたライブバージョンがコレ。















同じ歌を3回も連続で聞くのはどうなの?ってカンジですが・・・・(汗)






どーっすか?歌、上手くないっすか?






PUSHIMのライブを生で見たことあるけどCDよりもクオリティーが高くて圧倒的な歌唱力で感動しましたよ。














これからちょくちょく俺の大好きな音楽ネタもUPしていこうと思います。


おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

hermes wikipedia 
hermes ショルダー
bryanさんへ 
どもっす。

ほんとそうっすよね~。

PUSHIMは本名っすね。ヨンシン(綴りがわかんない汗)って名前でR&Bを歌ってる妹もいますよ。これもたしか本名っすw

ふろどさんへ 
どもっす。

ふろどさんも奥さんも好きなんすね。
いまでも聞いたりしてるんすか?

PUSHIMはライブに魅力があるアーティストだと思うんすよね~。
野外で見れたのは羨ましいですわ。
No title 
おっと...

投稿ミスってしまった!!

bryanでした~
No title 
ヤーマン☆

PUSHIMもジャパレゲ界で上り詰めた一人だね~

たしか本名だった気が...^^

上手いし、歌心のあるシンガーだと思います!!


No title 
ドモー

JAPANESE REGGAEはオレもかみさんも好きだよ^^
特にかみさんが好きで付き合ってた頃は良く車で聞いたね♪

PUSHIMも聞くよ~
確か昔名古屋に行った時,セントラルパーク?だっけ?
あそこでPUSHIMやET-KINGが歌ってたのを思い出しました!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
