ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

久しぶりに・・・・・

東郷にあるDOG RUN&CAFEのWe'sに行ってきましたよ~。









1 4156







We'sに行くのは何年振りだろ?
ゴルゴが小さい頃はよく来とったなぁ。最近は自然の中で解き放ってばっかりだからなぁ。
ハイジなんかドッグランに来たのが初めてなんすよね(汗)






1 4039
着いて早々、このお嬢ちゃまはshinoと一緒にランランしまくってました。




1 4049
このお坊ちゃまはマーキングが忙しいらしくあっちでチ~、こっちでチ~、そっちでチ~とふらふらふらふらwww
ついでにオヨダもプラプラ・・・(汗)




1 4045
ちょっとビックリしたのが相当ビビリなハイジが自分からトンネルに・・・・(驚)
しかも楽しそうに行ったり来たりしてましたわ。














1 4060
そこにボステリのマーブル君が登場っ!!
まだパピコのマーブル君。たしか9ヶ月って言ってたような(聞いたけど忘れちゃった・・・・)





1 4051

1 4059
すっげーパワフルなマーブル君に我が家の2BUHIが沢山遊んでもらいましたよ~。













この日も朝一に行ったのになかなかの暑さ・・・。

水場が無いと外では遊べない季節ですな(涙)

















沢山走り回ってへ~へ~してきたのでここらでクールダウン。

お隣のプールに移動っす。






























1 4092

1 4077
いい顔しとるね~





1 4086

1 4091

1 4101
これでもゴルゴなりに気持ちいい顔なんですwwwなんせ不器用な男なんで・・・・www





1 4095

1 4096
マーブル君もまん丸お目々で頑張って泳いでました。


















クールダウンしたところでまたランランです。






















1 4105

1 4108

1 4102

1 4065

1 4066

1 4067
こんなカンジでマーブル君に沢山遊んでもらってハイジも楽しそうでしたわ。






















1 4136

1 4140
その頃、ゴルゴ君はshinoと木陰でマッタリ。































久しぶりのドッグランだったけどゴルゴ&ハイジも楽しんで満足してくれたんじゃないかなぁ。

んで、楽しそうにほかのワンちゃんと絡んでたり走り回ってる2BUHIを見てて自分達も満足なのでした。


































そういえば、東海エリアも梅雨明けしたね~。

山に川に行きたい所だらけだけど、悔いのないように2011年の夏を堪能したいと思います。



おわり。

 
 

Comments

No title 
さっそくググってみました。
いいところですねぇ~!

うちも木、金休みなんでまた、そのうちどこかで
ご一緒した時にいろいろ教えてくださーいWWW




marbleパパさんへ 
書き忘れた事が・・・・。

和知野川キャンプ場は川遊びのシーズンの週末は激混みなんでフリーにするのは難しいっすね。
盆休みの時期なんて悲惨ですよwww

なんで、木金休みの今年はオススメですわ。
marbleパパさんへ 
どもっす。

こちらこそ先日はゴルゴ&ハイジがmarble君にお世話になりましたw

カメラに腕が伴ってないんで・・・
まだまだ修行中っす(涙)

アウトドアの達人だなんて滅相もない(汗)
ただ道具が好きなだけなんで・・・

ほんと夏はBUHI達にとっては厳しい季節っすよね。でも、キャンプde川遊びな季節でもあるんすよねwww
しかも今年は木金休みなんていうオプション付きだから最高ですわw

フリーにできるオススメの川はいくつかありますよ~。

めちゃくちゃ綺麗な川にあるキャンプ場で和知野川キャンプ場っていうのが長野県の南の方にあるんすよ。
そこはキャンプするのもサイト料が安いし飛び込んだり潜ったりもできる川なんでBUHIも主も楽しめる所っすよ。
名古屋からでも2,3時間で行けるんでオススメっす。「和知野川キャンプ場」でググればHPが出てくると思いますよ~。

ちなみに、明日の夜からそこでキャンプする予定っすwww

他にもオススメスポットはあるんで、今度お会いした時にでも・・・
No title 
先日は、どうもでした~!
うちのポンコツデジカメと違って高そうなカメラだったので
ブログあるかな~と思ったら発見しちゃいました。

これからの時期はBUHI達には厳しいですよねぇ。

チラッとブログ拝見しましたがアウトドアの達人のようですね、
フリーで水遊びさせられるいい川、どっかオススメ教えて下さい(笑)

rtaka23さんへ 
どもっす。

お褒め頂きありがとうございます。
カメラの性能が良いんすよ。
ちなみに、自分は褒められてのびるタイプなんで・・・www

このトンネルの写真はファインダーを覗かずに何枚か撮った中の一枚っす。
結構な枚数を撮ったわりにブログにUPできそうな写真はこれ一枚しかなかったんすよね~(汗)

たしかにこのゴルゴの写真は怖いっすねw
ゴルゴの写真って無愛想なのが多いんだよな~(涙)
TE2さんへ 
どもっす。

ハイジもいまのところ水を怖がってないから良かったっす。
これからガシガシと川キャンプ&川遊びに行って水遊びを堪能してほしいっすね。

この写真がボードルームに見えちゃうTE2さんも末期なカンジっすね~www
自分もビニールの車庫?がBIG DADDYに見えますもんwww
No title 
ドモです~。

TKCさん、ホント写真美味いですねー!
いつも思いますが、スゴイいい表情ばっかし。

ハイジちゃんのトンネルの画なんか、何かのデザインにも使えると思うんだよな~。

プールのゴルゴはちとコワいけど..(笑)
No title 
ハイちゃんは水陸両用ですね(笑)

トンネル画像素敵です
ボードルームを思い出したのは自分だけでしょうか?(~_~;)

ちなみにうちの姉さんはwe'sさんはNGです(^^ゞ


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
