ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

祝。俺、32歳!!

本日、6月16日はわたくしTKCの32回目の誕生日でございます。
          ↑
自分で書くのもなかなか虚しいっすね(涙)










仕事柄、不規則な勤務体系で今週は夜中の12時過ぎまで仕事なんすよ。
昨日まではshinoもゴルゴもハイジもみんな寝ちゃってたんだけど今日は起きててくれてました。















んで、帰ったら




















1 3957
俺の大好きなチーズスフレを作ってくれてました。(亡霊ちっくなゴルゴが超怖いwww)



















嬉しかったですわ。






























頑張って起きて待っててくれたんでゴルゴ&ハイジにも少しだけお裾分け。





1 3962
2BUHI共、目ぇキラキラさせて待ての図www












いやぁ、やっぱりサプライズ的なのは嬉しいね~。























DSC_0740.jpg
ちょっと不器用だけど男前なゴルゴや















1 3107
KYでお転婆娘だけど最高の笑顔を見せてくれるハイジや














P5010196.jpg
ちょいちょい写真のようになる(俺が悪い?)shinoに囲まれてwww

俺は最高に幸せ者だと思いました。


























1 928
こんな俺ですが、これからも宜しくね~。(自分が写ってる写真を探したけどほとんどなかった・・・・・涙)













































因みに、プレゼントは随時受付中っすよwww










おわり。




スポンサーサイト

 
 

Comments

shihoさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

こんな自己満足な記事で幸せのおすそ分けができたんなら救われますよwww

ガッツリ楽しんで最高な一年にしたいと思います。

ほんとshinoのこの姿は見たくないんだけど、物欲が・・・www
TE2(あずパパ)さんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

まだ若いっすかねぇ?
そう言ってもらえるとなんか嬉しいっすね。

これからもガッツリ楽しんでいきますよ~www

あずパパさん、名前をTE2に変更っすか?頭にインプットしときますね~w
58ちゃんへ 
どもっす。

自分で誕生日ネタを馬鹿野郎ですwww

みんなにおめでとうって言ってもらいたくって、つい・・・www

今回の誕生日で小物が増えましたw
wataruさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんとwataruさん的には誕生日続きっすねw

俺もこんなサプライズは初めてだったんだけど、正直に嬉しかったっすね。

wataruさんも奥さんの誕生日に是非w

サ○ラ○トなんて全然いらないっすよ~www
メグちゃんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんと嬉しいサプライズで感動しましたよ。

メグちゃん、料理が上手いからべんちゃんも絶対に喜ぶと思うよ~。
次の誕生日には頑張って下さいwww

ほんと最高の家族に囲まれて楽しい一年にしたいっす。ってか、しますよ~w
トッキィさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんとこのサプライズは嬉しかったっすよ。

そんな事言わずに記念日毎に楽しんできましょうよ。
今度の相方さんの記念日にはサプライズを用意して喜んでもらいましょwww
ふろどさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

いきなり告白されちゃいましたねw
一瞬ドキドキしちゃったじゃないっすかw
こんなヘラヘラした奴ですがこれからも宜しくお願いしますw

ほんと家族との日常があってのアウトドアライフっすよね。忘れないようにしないといかんすね。

適度に楽しむ・・・

ほんとふろどさんには言われたくないセリフっすよwww

shinoのこの姿は恐ろしいんで出来れば見たくないんだけど、物欲が・・・
桃太郎ばりに戦ってみますよwww
HASEさんへ 
どもっす&お久しぶりっすw

ありがとうございます。

マジでお祝いされにHASEさん家に飲みに行っちゃいますよ~www

HASEさんは7月が誕生日なんすか。
覚えとけるかな~www

ほんと久しぶりに飲みたいっすね。
また、誘って下さい。
naoちゃんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

そーなんです。「まだ」32なんです。若いんですwww

なかなか絶品なチーズスフレでしたよ。shinoもやればできる子らしいっすw

naoちゃんは26日が誕生日なんだ。
もうすぐ、おめでとうっすね。
D君やるね~w俺もそんなセリフがshinoの口から聞いてみたいっすわ(涙)

で、何の幕を買ってもらう予定なの?www
みなっちさんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

みなっちさんま3日が誕生日だったんすね~。うんうん。同い年だ(?)
このへんの細かい話は会った時に事情聴取っつー事で・・・www

俺もチョッパーに会ってお触りチャレンジしたいっすw

まーやんさんへ 
どもっす。

ほんと夜中に一人でブログを書いててかなり虚しかったっすよw

これからもガッツリ楽しんで遊び上手な大人になっていきたいっすね。
お互いワ~イってなってきましょっw

最後の写真・・・

これは友達のも含めて3つ合体させたんすよね。この時は人もBUHIも多かったんでデカイ宴会場が必要だったんすよ。
さすがにパビ三連結は迫力ありましたよ~www
rtaka23さんへ 
どもっす。

ありがとうございます。

ほんとこのサプライズは嬉しかったっすよ。サプライズついでに幕の一つでもあるとウルウルするんですけどねぇwww

これからも男度が上がるように日々精進してきたいと思いますw
BRYANさんへ 
どもっす。

bryanさんもお誕生日おめでとうございます。

お互い楽しい一年にしたいっすね。

今年はバースデーキャンプは叶わないっぽいんで来年こそは・・・www

birthday bash、主役の名に恥ないぐらい楽しんできて下さいね~w
No title 
お誕生日おめでとー
32歳!素敵な歳になりますように♪

俺は最高に幸せ者だと思う。って素直に言えちゃうのが素敵です。
なんだか読んでる私まで幸せを、おっそ分けしてもらってる感じ☆
くらぐれもshinoちゃんが写真のようにならないように(笑)
No title 
おめでと〜

若いですねぇ

まだまだこれからですね♪

祝32歳 
お誕生日おめでとう!

自分で誕生日ネタを記事にしちゃうタケちゃん最高です(笑)

そんで、誕生日プレゼントで何が増えるのかな??

No title 
うおー 怒涛の誕生日続き!
おめでとうっす^^

うちはそういうサプライズなこと最近ないですわ・・・orz
ほんと最高ですね!!

何がいいっすか~?幕はダメっすよ(笑)
おめでとう~!! 
タケちゃん、お誕生日おめでとう~(^0^)!!

ケーキを作ってくれてたなんて・・・
愛だね☆愛(^m^)!!

私、相方の誕生日にケーキなんて、作ったことないなぁ~(自爆)

ホント、カワイイゴルちゃん、ハイジちゃん、
鬼の形相のwww(笑)shinoちゃんと、素敵な家族ですね~!!

32歳も家族で幸せいっぱいなアウトドアライフを(^^)!!
No title 
お誕生日おめでとうございます^^

大好きなケーキ焼いて待っていてくれる奥様
起きて待っていてくれたBUHIちゃん達、
嬉しいサプライズですねーーー!!

う~ん^^いいなぁ~♪シミジミ・・

大人になるにつれ、誕生日というイベントが
盛り上がらなくなっている今日この頃、
TKCさんちみたいな家族に憧れます・・・^^


No title 
誕生日!?
昨日電話で話したのに言ってよ~

何はともあれ誕生日おめでとー
オレはTKCくんが好きです!
あ,告白みたいになっちゃったけど違うよ(爆)
なんて言うか素な雰囲気がとてもって意味ね^^

家族に囲まれての日常があってこそのアウトドアライフ!
これからも適度に楽しんでこー(お前が言うなって?)

P.S
shinoちゃんのその姿はこの先も見ませんようにww
No title 
祝!32歳。今度祝い会しましょう。
ちなみにオイラは7月ですぜ!!
No title 
おめでとー!
まだ32なのかぁ・・・若っ!

ケーキ作ってくれるなんて優しいshinoちゃん♪

私も26日が誕生日だからーっ。
Dに、プレゼントはどの幕がいい?と聞かれました・・・
幕なんてもういらないっつーのにw
No title 
うお。祝!君!!ってことで誕生日おめおめー!!
私も6月3日たんじょびだった。
うんうん。歳も一緒だうんうんうんうん。←分かりやすいな嘘

チワゴルゴと天然ハイジにまた会いたい。
私もプレゼント全然いつでもええよ。
No title 
おめでとさんです!

なかなか30過ぎて自分でアップするの勇気いりますよね~(笑)

お互いいい年のとり方を出来るようがんばって遊んでいきましょう!

それにしても最後の写真は目に毒な幕ばっかりで・・・
No title 
おめっとさんデス!

シンとした中に一人帰ってきた時、
こういうのがあると、すごくうれしいですよね!

亡霊ゴルゴ、超笑いましたが..

これからが男度がさらに上がる時期でっせ!
No title 
こんばんは~

おめでとうございます!!

俺も6/15が誕生日でした☆

月末に自分のバースデイバッシュあるんで、ブログでは紹介無しで...(笑)

お互い、良い年にしようね~

タイミング合えば、バースディキャンプでもしますか~?^^;

俺は


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
