ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

おはぎは「あんこ派?」それとも「きなこ派?」

自分はきなこの中にあんこが入ってるのが好きですwww





































1 3935
今日の主役はshinoの実家にいる「おはぎ」。

















1 3939
どぉ?このボテっと具合。女の子なのに後姿がオッサンだよねwww
















1 3946
現在、6ヶ月ちょっとでで8kg弱。


















1 3942
我が家のハイジより3ヶ月弱若いっす。体重的にはハイジの方が重たいんだけどぱっと見は確実におはぎの方が重く見えるwww

とにかく足が短くて腹回りがボテッとしとってムチコロでめちゃくちゃカワイイの。

















1 3943
ハイジがいると俺達が止めるまで永遠に遊び続けます。



















1 3938
おはぎは普段からブヒブヒフガフガ言ってるタイプだからすぐにへ~へ~するんだよね(汗)




shinoの実家に行くたんび大きくなってて成長が楽しみですわ。




おはぎの実の兄弟の「小春」と「おこげ」にも会ってみたいなぁ。

あのエビの子だからみんな立派なんだろうなwww








おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

mioちゃんへ 
どもっす。

おはぎ、カワイイでしょ~。
shinoの実家に行くたんびにムチコロに成長しとるよwww

俺もおこげと小春に会ってみたいんだよね。

mioちゃんもきなこの中にあんこ派だ。
これって両方味わえるから好きなんだよね~w

No title 
おはぎーーー!!!!!!(エビックマーーーーー!!!!!!!)
もんのすごくかわいく成長してるじゃあないですかっ!!!!
おはぎもおこげも小春ちゃんも、エビマニアにはたまらんデスw
会いたいーーー!!!!!!
エビっ子、ブリーダーさんとこから旅立ってからまだどの子にも会ってないっす・・・(泣)
また登場させてくださいネ~


で、わたしもきなこの中にあんこ派です☆
昔はよくおばぁちゃんと作ったなぁ~
トッキィさんへ 
どもっす。

やっぱりフレンチは見た目よりも重たいんすよね(汗)
パンってつまっとるんすよwww

アビィも同じ座り方するんだ。
この座り方、好きなんすよね。

ゴマのおはぎは食べた事がないなぁ。
ってか、おはぎ自体しばらく食べてないっすわw
よっちゃんへ 
どもっす。

ほんとかわいくてかわいくてwww
マジで連れて帰りたいっすもん。

やっぱ表情は変わってきてるよね。
身体の差し毛も増えて色が濃くなってきていいカンジっすよ。

今度、おはぎ連れて里帰りしますよ。

あんこinあんこ・・・・
激甘なチョイスできましたねぇwww
rtaka23さんへ 
どもっす。

ほんとカワイイっす。
できる事なら連れて帰りたいですもんwww

写真は、かなりの枚数の中からの選りすぐりっす(汗)
もっとこう撮りたいってイメージはあるんだけどなかなか難しいっすね(涙)
ふろどさんへ 
どもっす。

たしかに子供のふとした仕草や表情がオッサンに見える時ありますわ(クシャミの瞬間の顔とかwww)

木陰で一緒に昼寝・・・・・
俺も憧れます。

今度、ハイジを預けるんで試してみて下さい。落ち着きがなさ過ぎて不可能っすよwww
さいころさんへ 
どもっす。

でしょ‼カワイイっしょ‼

これが直接的会うと写真の10倍はカワイイからwww

ワンコは飼うのは大変だけど、それ以上にいろいろ与えてくれますわ。

やっぱ、おはぎはきなこの中にあんこだよねw
yotchanさんへ 
どもっす。
お久しぶりです。

ようやくおはぎの記事がUPできました(汗)
shinoの実家に遊びに行く時はカメラを忘れる事が多くて・・・

自分も兄妹は似るんだろうなって思ってましたよ。やっぱり体型も顔つきも三者三様なんすかねぇ。
でも、実際に会って見たらパーツや仕草が似てるとかありそうっすよね。

おはぎも食糞するらしいっすよw

うづき&小春は仲良く共存できてるんすね。良かったっす。

おはぎもハイジが行くとずーっと運動会状態で激しいですわw

ほんと今度、ヒロミちゃんも誘って兄妹会したいっすね。

また、おはぎネタUPしますね~。
No title 
こんにちは^^

6ヶ月で4、アビィより重いなんて・・・
BUHIちゃんって見た目より重みがあるんですね。

でもアビィと体型がソックリ^^
しかも座り方まで♪

あ~BUHIちゃん欲しくなってきちゃいました 笑

因みに、おはぎはゴマが好きだったりします・・・


No title 
おはぎがオッサン化してる(笑)

チビの頃より顔の表情がイイ!!
毎日可愛がられてシアワセなのが伝わってくるよ~
ちなみに2枚目写真・・・首の角度がエビとおんなじ(笑)

食べる方は・・・あんこinあんこっす!!
No title 
おはぎちゃん、かわいすぎですよー!
たまりません!!

ショットも微妙な表情をよくつかまれてますね~!
No title 
どもー

もうこの後ろ姿たまんないね(笑)
子供もそうだけど、なぜあんなにもおっさんに見えるか不思議ww

木陰で一緒にお昼ねしたい^^
No title 
こんにちは~☆
かわいすぎますよー!!
ブログ読んでてとても飼いたくなりましたw
ちなみに僕もきなこの中にあんこ派です。
お久しぶり♪ 
おはぎちゃんかわいいっ♡
ほんとうにムチコロでたまらんですねぇ~。

兄弟でも おはぎちゃん、おこげくん、小春,三者三様のお顔と容姿なんだね・・・。
兄弟だとやっぱり似てるよねぇ~ってことになるんだと思ってた。

小春は、とってもおてんばで うづきと毎日激しく遊んでます。
お留守番の間もケージの中で長い日は8時間ほど過ごさせてるんだけど、
6か月ぐらいから トイレ我慢できるようになったよ。

それまでは、ケージの中でし放題。
しかも、○○こを食す始末~泣。
帰宅するたび、がっくりしてました。

今でも、こっそり食べちゃう‼
しかもうづきのまで…・・大泣


体重は、8キロ 若干、胴長短足~。
あこがれのムチコロⅡは、ほど遠い・・・。
顔は、やっぱりおとぼけ顔。
見るたび笑えます。

おはぎちゃんのブログ投稿、心待ちしてました。

おこげくんとも 1回会っただけなんです。

会いたいよう♪
会わせたいよう♪
近い日に再会できる日を楽しみにしてます。

また、おはぎちゃんの登場、待ってます。

小春、うづき家より 

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
