ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

「discontinued」

mono好きの人なら一度は耳にした事がある言葉達。



















「廃盤」「ディスコン」「製造中止」・・・・・・・・























この言葉達にガッツリ反応して何度も悲しい思いをしたり、悔しい思いをしたり、逆に嬉しい思いをしたりと振り回された事がある人も多いはず。っつーか、俺の周りにはいっぱいいるwww


自分の好きな外遊びの道具の世界にもよくある話で、良い物・使える物ほどカタログから姿を消してしまう。

























今回は我が家のBUHIにそんな廃盤という言葉が・・・・

























1 3894
RAMBLE WALK MATE


ランブルウォークメイト

アウトドアに大活躍すること間違いなしのリード。
サーフィンボードの流れ止め等に使用される、抜群の強度を誇るウレタン製パワーコードを使用しており、引っ張りの強いパートナー(愛犬)にも抜群です!また、汚れてもさっと洗えてリードにニオイが付きません。

さらに、フックの位置を変えるだけで簡単に長さを3段階に調節可能。
金具は回転するように作られているので、パートナーの足にも絡みにくく、ねじれを防いでくれます。使い勝手もバツグンです。







これを作ってる会社がなくなる?なくなった?という噂を聞きつけ頑張って探してハイジ用にGET。

ゴルゴのはあるんだけどハイジのがなくて暑くなるまでに買えればいいやってノンビリしてたらこの話を聞いたんだよね。

Mサイズの赤かピンクを探してたんだけど(一応ハイジは女の子なんでw)出てくるのはLサイズがほとんどでたまーにMサイズがあっても緑とか青ばっかりなの。


なんとかGETできて良かったっす。

まだの人はお早めに。



我が家は夏になると川ガキ一家になるから必需品なんだよね。





















ついでにもう一つ川遊びに必要なアイテム。
















1 3910
mont-bellのライフジャケット(お犬様用)


ゴルゴはなくても泳げるんでなくても良いっちゃぁ良いんだけど、どこまでも勝手に泳いで行っちゃうんで心配だから着用させてるんすよ。。







これもまたゴルゴのはあったんだけどハイジのがなくてアウトレットで格安でGET。


まぁ、買ったのはハイジ用ではなくてゴルゴ用なんだけどねw

去年までゴルゴが使ってるのを見たことある人ならわかると思うけどサイズが小さくて・・・・
っつーかゴルゴが成長し過ぎてまるで亀の甲羅状態だったんすよwww


そのライフジャケットが今のハイジにピッタリだったんでハイジにはお古で我慢してもらいますよ。






1 3901
偶然にも同じ色がありました。





1 3906
オヤツでつってみたりw





今年もハリキッテ川遊び&川キャンプするぞっ!!
































その前にハイジは泳げるんだろうか?www

















おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

naoちゃんへ 
どもっす。

ウチもゴルゴに赤を買いなおしてハイジにピンクって考えたけど、ピンクが見つからんかったからまぁいっかってなっちゃったwww

バズも赤だったよね。

たしかにゴルゴのライフジャケットはフレンチが着るサイズじゃないっす(汗)よくご存知でwww

ハイジ、ちゃんと泳げるかなぁ?
俺の中ではゴルゴが泳いでたらハイジも追っかけて泳ぐ予定www
mioちゃんへ 
どもっす。

チャペ子も赤なんだ。
shino的にはピンクが良かったみたいだけど・・・

川遊びする時はライフジャケットがあった方が安心だからね。
ハイジがちゃんと泳いでくれるか心配だけどねwww

たしかに暑さは心配だよね。
ゴルゴは暑さに強いんだけどハイジはどうなんだろ?ってカンジっす。

今年は川遊びも行きたいね~。
あずパパさんへ 
どもっす。

ほんと悩ましい言葉っすよね。
たしかに限定品もだわwww

そちらのカフェにはまだ売ってましたか?

テント届いたんすね。
フィールドデビューが楽しみっすね。
BRYANさんへ 
どもっす。

今年は川遊びキャンプに行きましょうよ。
んで、BRYANさんが飛び込んだらゴルゴが助けに?行くと思いますよwww

ハイジはどうなんすかね?
今のところ、水溜りは大好きっすけど・・・(汗)
トッキィさんへ 
どもっす。

やっぱりワンコ連れで外遊びする時はランブルウォークメイトは便利っすよね。

在庫は見つかりました?

ゴルゴはパピコの頃は水遊びは好きじゃなかったんだけど、1歳の夏にはガシガシ泳ぐようになってましたwww

BUHIは暑さが心配だから水遊びしてくれるとクールダウンできて安心なんすよね。

今年はハイジがどうなのかなぁってカンジっすね(汗)

リンクは全然OKっすよ。
俺も後でリンクさせてもらいますね~
No title 
azちゃんが言ってたから、ウチも慌ててもう一個買っておこうとしたけど、
結局SとMがあるからいっかーって事になった。
赤、バズとおそろい♪

ゴルゴのライフジャケット、フレンチが着るサイズじゃないでしょw
ハイジと並ぶと親子みたいで可愛いね!
ハイジ泳げそうな気がする!
ゴルゴが教えてくれそう。
No title 
赤!!!!!
チャペ子も赤!!!!!
ハイジ嬢とお揃いだわ~むふふ
ライフジャケットかっちょいいですね~
我が家も今年こそは川へ行きたい!!!
去年は暑さが怖くて外に出れなかったーw
No title 
頭が痛い言葉です
ついでに限定品も(笑)
ランブルウォークそうみたいですねぇ
うちも去年購入しました
こないだ行ったカフェはまだ、売ってましたよぉ

mont-bell、うちも色違い持っています

テント、来ましたよぉ
近日アップ予定・・・

No title 
どもっ

今年はゴルゴの"飛び込み救出シーン"が見たいなぁ...(笑)

あの、崖から川に飛び込むと... ってヤツ!!^^;

ハイジも泳げるといいね~♪

No title 
こんにちは~

うちにも
ランブルウォークメイトのイエローが1個あります。

なくなってしまうんですね・・・

もう1つ欲しいと思ってたんで、探してみようと思います。まだあるかしら・・・

ライフジャケットもカッコイイ!!

ゴルゴくんは川遊びが好きなんですね。

ワンコと川遊び楽しそう♪


あの・・リンクさせてもらってもいいですか???


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
