ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

幕張マッセCAMP

1 3766


約7ヶ月振りにキャンプに行ってきました。

ハイジを迎えてからは初めてっすね。

今回はBULLDAX家のユウちゃん(ソロ)以外はハジメマシテな方達なんでドキドキワクワクで行きました。



場所は愛知県の某所(笑)

このキャンプ場、かなり気に入りました。間違いなく我が家のメインなフィールドになりそうな予感っす。




ご一緒したのは

主催者のGCM(GIFU CAMP MANIA)でお馴染みのBRYANさん、wataruさん、*tacさん、ユウちゃん、まつぼっくりさんとお友達、Saicoloさん、はかせさん、MIYAMOTOさん、GCM入隊予定のオカピーさん&ヨッシー夫婦、チームイヤマスのみなさん(俺の名前がねーよって方は遠慮なく言ってください)

とりあえず沢山の方達と濃ゆーい時間を過ごさせてもらいました。



タイトルの通り人数と幕の数のバランスがおかしいサイトになってましたwww




キレイに撮れてる写真だけですが、ずらーっといきますよー。



1 3785
まずは存在感抜群のMHWのSatellite。
サイズといい色といい最高っす。
wataruさん、現物を前にすると余計に悔やまれるんですけど・・・(涙)

1 3730
1 3729
これまたwataruさんのDANA DESIGN NukTuk&MOSSの19'ParaWing


1 3778
*tacさんのMSRのVISTAWING&HILLEBERGのallak。

1 3779
1 3728
ストーカーのように写真撮りまくり&ガン見しちゃいましたwww
おかげで、やっぱり赤のallakが今一番欲しいって再確認できました。


1 3732
1 3774
ユウちゃんのDANA DESIGNのLITLLE NUKY&MSRの裸のFury(こんな写真しかなかったよ。すまぬ。)



と、裸繋がりで




1 3773
DANA DESIGNの裸のトンガリ兄弟www


1 3735
ふろどさんのMSRのProphet&HILLEBERGの10UL。

Prophetのテンションのかかり具合にマジでビビリましたわ。
ブログで見てた通りすべてがお洒落なサイトでした。
いろいろ参考にさせてもらいますよ~。
例のアレ、宜しくっす。


1 3758
BRYANさんのMSRのBOARDROOMにOutfitterWingを合体させたスタイル。
この合体スタイル、初めて見たけどかなり良いっすね。
夏も快適そうっす。

1 3781
小物類も統一感があってこれまたお洒落なサイトでしたわ。
巷で噂の○ーナンラック、パクらせていただきますwww


1 3784
誰のテントか伺ってなかったんでわかんないっすけどEureka!のテント。
このドアが跳ね上げれる系のテント、好きなんすよね~。






他の方達のサイトもけっこうな枚数の写真撮ったハズなのにキレイな写真がない・・・・

ほんとに申し訳ないっす(涙)






気を取り直して、我が家のサイトっす。

1 3737
TNFのVE-24にMOSSの12'ParaWingで前室スタイルっす。
このVE-24ってヒサシだけで前室がないんすよね。それがまたナイスなんだけど・・・
12'Paraが前室にピッタリなサイズっす。

初めて実践投入したけど気に入りましたわ。
shinoにはテントが汚いとかタープが臭いとか不評でしたけどね(汗)

ちなみに、写真手前に写ってる折れたポールはOutfitterの奴っす。
一日目の突風で見事にヤラレました(涙)噂通り弱かった・・・

1 3736
GOLITEのShangri-la3を荷物置きに。
最近、このテントで寝てないなぁ。

1 3776
日除けにMSRのOutfitterWing。と、ゴルゴとハイジwww
写真のポールはSNOWPEAKのスチールポールに変更した後っすね。


今、思い出すだけでも

MSRのOutfitterWing×2・VistaWing×2・Prophet・Fury×2・BOARDROOM

HILLEBERGのallak・10UL

MOSSの19'ParaWing・12'paraWing

DANA DESIGNのNukTuk・ LitlleNuky

GOLITEのShangri-ra3×2・Shangri-ra2

Eureka!のテント(モデル名がわかんなかったっす。ゴメンナサイ。)

OGAWA CAMPALのPilz9

KELTYのNOAH'S TARP

TNFのVE-24

MHWのSatellite

PARATOP?だったかなぁ。っていうタープ(初めて見たんだけどかなりカッチョイイ!!)









タイトル通りなキャンプっすよね?









今回も写真が少なくて。



頑張って撮った夜の写真でも・・・。


1 3749

1 3761eight="425" />

1 3771

1 3770














ここからはゴルゴ&ハイジコーナーっすwww









1 3711
ゴルゴのドヤ顔。

1 3705
1 3724
1 3726
初めてのキャンプだったけどハイジも楽しんでくれたみたいっす。

1 3710
このお嬢さんはボールが好き過ぎて困りますわ。止めるまで永遠に遊び続けます。

しかし、良い顔しとるね~www




1 3741
遊び疲れてshinoの膝でマッタリ中。

ちなみに、ゴルゴ15kg+ハイジ8kg=23kgっす。

2BUHIをずーっと抱っこしとると足やらオシリが痺れます(笑)








ほんとに楽しくて刺激的なキャンプであっという間でした。

このキャンプを企画してくれ誘ってくれたBRYANさんにデッカイ感謝っす。

それから、ご一緒してくれたみなさんもありがとうございました。

すっげぇ楽しかったっす。

また、宜しくお願いしますね~。














スポンサーサイト

 
 

Comments

 
トッキィさん


どもっす。

こちらこそコメントありがとうございます。

アビィくん&喜助くんはボール遊びしないっすか?
我が家、ハイジは普段はゴルゴ命ってカンジなんだけど、ボールを見つけたら周りが見えなくなってひたすらボールってカンジっすね。
ゴルゴは普段はあんまりハイジと遊ばないけど時々絡んで遊ぶってカンジっすね。

モモタロさん、だいぶ良いっすよ。
ほんとオススメっす。

ただ、これから暑くなってくるとBUHIには厳しくなるんであと何回行けるのか?ってカンジですよ。

暑くなってきたら河原か標高の高いキャンプ場っすね。

マウンテンメテオは持ってないっすよ。
カッチョイイな~って思って検索しとったらトッキィさんの所に辿り着きました。

あんまり更新しないブログですが宜しくっす。
 
あずパパさん


どもっす。

たしかに廃番物が多かったっすね。
どの世界もそうだと思うけど、いい物はすぐになくなっちゃうんすよね~。

みんなはどうかは詳しくはわかんないっすけど、自分はリアルタイムで買ったか、オークションか、海外からひっぱってきたか、知り合いに譲ってもらうってカンジっす。

あとは探しまくる(笑)

テント、いろいろありすぎて悩みますよね~
アレもコレも欲しくなっちゃいますわ(笑)

どんなスタイルのキャンプにするかで選べば良いと思いますよ。
お会いした時にBUHI話は置いといて、ガッツリGEAR話でもしましょっか(笑)

VELO、いい幕っすよね。
 
nao9さん


どもっす。

ほんとお互い久しぶりのアップだよね(汗)
なんとなく面倒臭くて・・・

ちょいちょい覗いてたから気付いたよ。

なんかのイベントか?って雰囲気なサイトが出来上がってましたわ。
完全に自己満なカンジだけどねwww

そういえばハイジに会った事ないよね?
すげぇビビりなハイパー娘だよ。
No title 
こんにちは~はじめまして^^
トッキィです。

先程はコメありがとうございました♪
ゴルゴくん、ハイジちゃん、かわいいですね~

うちも仲良くボール遊びしてくれたらよいのですが・・・

ブログにあげたのは、ここのキャンプ場のことです。
いいキャンプ場ですね~、読んでいて早く行きたくなりました♪

ドックランもできるってネットにあったんですが、
ワン連れとしては、もしできたら余計に嬉しいです^^

TKCさんはマウンテンメテオお持ちなんですか??

No title 
凄い、目移りしそうな名品&廃番ぞろいで
MSRのビスタウィングも品薄だと言うのに、mossとは・・・
みんな、オークションとかで購入するんですかねぇ?
只今、自分はいろんなサイト見て勉強中です(~_~;)
テントを何にするか真剣悩み中です
候補は予算の関係もあるのでMSRのモールーム3、ホーラー、マサハバで迷っています
ホントはベロとかいいのですが・・・
他におすすめのテントってありますかねぇ?
また、いろいろと教えて下さいm(__)m






No title 
久しぶりのアップに気づいてくれてありがと~^^
てかゴルゴ家もかなりサボってたじゃないですかw

このキャンプすごいですね。
なんかのイベントかと思うような品揃えで、久しぶりに物欲が。。


そういえばまだハイジと遊んでないっす。
また一緒にいきましょ~^ ^ /
 
まつぼっくりさん

どもっす。

こちらこそ2日間ありがとうございました。
そして、サッカーもお疲れ様でした(笑)

これをキッカケにこれからも宜しくお願いしますね~。

まつぼっくりさんがイッポンを駆使してどんなサイトを展開していくかが楽しみっす(笑)
 
rtaka23さん

どもっす。

ほんと濃ゆいメンバーで刺激的で楽しいキャンプができましたよ~。

みんな初めましてなのに気さくにな方達ばかりで刺激を受けまくりました(笑)

ゴルゴ&ハイジも楽しんでくれたみたいで帰りの車の中では爆睡でしたよ。

テント、お褒め頂きありがとうございます。
なんせ古いテントなんで近くで見るとだいぶ汚れとるんだけど、お気に入りっす。

このキャンプ場はこの環境で無料なのはありがたいっすね。
これからも大事にしていきたいです。

東海エリアでキャンプの際は是非!!
 
YU→ちゃん

どもっす。

こちらこそゴルゴ&ハイジの面倒をみてもらって助かったよ~。

ほんと今回のキャンプはいい刺激になったね。

今週末も宜しく!!

しかし、天気が心配・・・
 
wataruさん

どもっす。

ほんと濃くて楽しい2日間でしたね~。
こちらこそいろいろありがとうございました。

到着してすぐにトランクの幕達を見てすぐに今回のキャンプの方だってわかりましたよ
(笑)

自分もwataruさんのユルイ笑顔のおかげであの場で馴染めました。

これをキッカケに仲良くして下さいね~。

裸のトンガリ兄弟。なかなか見れない画だと思ったんで撮っときました。

また、キャンプしましょうね。
 
BRYANさん

どもっす。

体調不良の中、ほんとお疲れ様でした。
BRYANさんのおかげで濃くて楽しい2日間を過ごせましたよ。
物欲が心配になりますが・・・(笑)

ほんと同じ東海エリアなんでこれからも宜しくお願いしますね~。

今回、改めて世間は狭いなぁと感じましたよ。

また、面白い話がありましたら宜しくです。
 
ふろどさん

どもっす。

こちらこそ濃ゆい2日間をありがとうございました。

ウチはシンプルっすかねぇ?

今回はガッツリふろどさんの影響を受けましたよ。
いろいろパクらせてもらう予定っす(笑)

ウチも行動力はある方なんで長野でも絡みたいっすね~。

面白そうな事があったら誘って下さいね。

例の件、お手数かけます。
 
さいころさん

どもっす。
ほんと濃くて楽しい2日だったね~。

今回はあんまり絡めなかったけど次回はもっと話したいっすわ。

なによりも予想外に寒くて・・・(汗)

自分も例のアレが一番気になりました。

また、リンクしましょうね~。
No title 
ども~
土日はお疲れさんでした~

なんかみんな素敵な道具ばっかりでため息ばっかついてました(笑)
またの機会はいろいろと教えてください!!

まだまだビギナーなんでこれからも宜しくおねがいします

けどゴルゴとハイジはブログでよく見てたんで初対面とは思えんかったす(笑)



No title 
こんにちは~。

皆さん濃い~感じの集まりですね~。

しかもTKCさんの幕のチョイスは渋すぎます!
TNF VE-24なんて...。
BE-PALでしか見たことない..(笑)

ゴルゴちゃんとハイジちゃんも楽しくてしょうがない感があふれてますね!

キャンプ場もいい雰囲気。
行ってみたいな~...。

また、お邪魔しまーす!

No title 
おつかれ~

良い出会いをありがとね~

そして今週末もよろしくね~!
No title 
こんばんはー
楽しかったっすね^^
自分一番乗りで途方に暮れていたことろにTKCさん到着した時は
救世主かと思いました(笑)

とても初対面とは思えないかんじでYU→さんとも絡んでもらって
ありがとうございました~
ナイス裸のトンガリ兄弟!!
撮り損ねてたのでウレシー^^

ぜひぜひまた遊びましょー
shinoさんにもヨロシクっす
あ、エニウェアの件、うまくいくといいっすね(笑)
デイナのボトル、大事に使います!
No title 
お疲れさま~

やっと会えましたね~^^

割と近いんで、これからちょくちょくお願いします♪

色々と繋がってそうだしね~

ゴルゴとハイジともリンクできたし...(笑)

また近い内に会いましょう!!

また企画したら連絡します~
 
ドモー

ホント濃い2日間だったね(^^)
しかしTKCさんちもYU→さんちもスタイルが出来上がってるよね~
なんかオレはそのシンプルスタイルに影響受けました!


今後も地元でも色々と絡めそうなんでお願いね♪
例の件、連絡済みなんで少々お待ちを(ニヤリ)
お疲れさまでした!! 
こんにちは~

GCMのさいころです。

同じくFURY張らさせてもらってました~

土日はお疲れさまでした!!!

キャンプめちゃ楽しかったです!!

あまりじっくりお話はできませんでしたが、

お会いできてよかったです!!ゴルゴ&ハイジにも♪

TKCさんもアレが気になったとかで??

手に入る事を祈りたいです!!!!!

これからキャンプでもブログでも絡んでくださーい!!

よろしくお願いします!!


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
