ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

おはぎa.k.a.エビックマ







我が家に3BUHI目が・・・
















1 2881

「おはぎ」です。



11月28日生まれの女の子です。

兄弟は「おこげ」と「小春」っすよ。







お父ちゃんはこのお方。


1 2922

エビスさんです。





1 2891

早速、ゴルゴのチェックが入ります。



1 2912

現在、6ヶ月弱のハイジと比べてもこんなに小さいの。

ハイジも気付いたら7.5kgもあってビックリっす。もっとゆっくり成長してほしいのになぁ。





この日は




1 2894

あ~たん



1 2921

ちゃま(この写真、お気に入りっすwww)



1 2905

あずちゃま家もクレ家に集合してくれました。




1 2909

甘ったれキュウちゃんwww



よっちゃん家から帰ってから写真を見ると、いつもアッシュのいい写真がないんだよね(涙)

次はバッチリ男前に撮るからね~。






1 2939

キュウトとこんな微笑ましい後姿を見せてくれました。




1 2941

ゴルゴ&ハイジは外で走り回ったからマッタリっす。



1 2944

おはぎはココが落ち着くらしい・・・www












これから3BUHIとの生活が楽しみっす。





















っていうのは真っ赤なウソで、

じつは我が家ではなくshinoの実家にやってくるんすよwww



shinoのおかーちゃんが愛情タップリに育ててくれるハズっす。






shinoの実家もそんなに遠くないから2BUHI+1BUHIの生活が楽しみですわ。
















よっちゃん、yukaちゃん、いろいろありがとうでした。

また「おはぎ」も連れて遊びに行くね~。















それから、この日に個人的にテンションが上がる出来事が・・・









「あ~たん」から膝にきてくれたんだよね~

嬉しかったんだけど写真がないのが残念無念だわ(涙)
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
コメントを下さったみなさま。
返事がビックリするぐらい遅くなってしまい申し訳ないっす。

ここまで返事が遅れると今更なんて返せば良いのかわからないんでまとめさせてもらいます。

コメント、ありがとうございました。

No title 
こんにちは!

先日はテントの件でコメントいただきましてありがとうございました。

その後、テントについて記事アップしましたので、参考までにごらんください。

ワンちゃん達、ものすごくカワイイですね!!
ウチの娘たちも最近ワンちゃんが欲しい欲しいとねだってきてるんです。

ちょっと迷い中のrtaka23でした。

今後ともよろしくお願いします。
No title 
わぁ、3BUHI目だ♪と信じて読んでたのにぃっ!
でも、実家なら同じかな(笑)

お友達もパピーを迎えてて会いに行ったんだけど、やっぱパピーっていいよね~
No title 
ブログへ初のお邪魔です・・・

パピコのハイジちゃん大きくなったかな~
思っていたら・・・wacoさんのブログを見て
ビックリ!!
shinoちゃんのご実家ですか~
それならまた一緒に3ブヒ生活お変わらないかな~
可愛いおはぎちゃんですね~
No title 
前回の記事で ママさんが2ブヒ抱えた写真
すご~いっ!かーちゃんはうちの2ブヒ同時抱っこの経験まだないの
なんせ2ブヒで 25キロだもの~
前回の記事で癒されていたら!
なぁなぁなぁああんですか~おはぎちゃん~このカワイイさ☆
3ブヒ目の家族~いいなぁ~そう信じ込んで読んでいたら
実家の家族ですね
でも 実家なら3ブヒ生活と同じことよ
ゴルゴ家~益々楽しい生活が 始まるぞ~

ゴエタヴィ家も  実家で五右衛門のお嫁さん迎えてくれないかな~(笑)
No title 
エビックマーーーー!!!!!!
ややや・・・おはぎーーー!!!!!!
なんかそのまんまだーw
かなりかわいくおっきくなってますね~♪
わたしエビックマお気に入りだったんです☆
これからが楽しみっ!!!!

ハイジにもまだ会ってないし・・・
チャペ子もまだご挨拶してないので・・・
こうちゃん家集合でっw
No title 
かーわーーいいーーー!
なんか毛がフカフカそう。うらやまー。
ハイジどんどん大きくな~れ~~w
No title 
おはぎ会いたかったよぉー。
noriクンから写メが届いて・・・クゥーーーッと悔しがってたんだよ(涙)
あーたんが、自らお膝に??
俄かには信じがたい話(笑)
毎週会ってたYU-チャンでさえ、かなりの時間がかかったのにぃー。
あーたん、動かない人が好きなのよ。
きっと、ずっと座ってたんだね(笑)

今度は、おはぎにあわせてね~

P.S あずきは、少し会わないと人見知りがリセットされちゃうんで・・・リセットされる前に遊ぼうね(笑)
No title 
おはぎちゃんの行方がず~っと気になっていました
ここにいたんですねぇ(笑)

絶対、3BUHI生活かと思ったぁ(~_~;)

まぁ、HAPPY LIFE 間違いなしですね♪

No title 
みなっちさん同様、完全に信じちゃった(>_<)

可愛い~!!!なんというボディー!!!ぼてぼてしてるぅ~
ハイジ、もう7.5キロもあるのね!
おむつ姿のハイジも可愛いっ!!!
成長早いよねぇ~ホント、もっとゆっくり成長してくれればいいのに・・・

No title 
完全に信じてしまってた・・・orz
でも実家に行くならもう3ブヒ状態と一緒だ。

おはぎ。真剣に可愛すぎる。
で、早く成長しすぎだハイジ(笑)
いいのいいの、でっかく可愛くなれよー!!

ゴルチワワさんにもまた会いたいっすー。
No title 
かーわーいーっ!
shinoちゃんの実家に行くのかー。
賑やかでいいね♪
キャンプの時は、おはぎも連れてきてよー!

ハイジ着々と成長してるね。
キャンプデビウももうすぐ?

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
