ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

城下町散歩

先週の土曜日に犬山城周辺に散歩に行ってきました。


1 2788


城下町のメイン通りが思ったよりもショボくて車が多かったのが残念でしたわ。
おかげで城下町の写真が0っす(汗)




観光案内所でどこまで犬連れで行けるか確認したら犬山城の敷地以外ならOKだったのでガシガシ歩いてきましたよ。




1 2791

とりあえず、せっかくだから一番近くで犬山城が見えるとこまで行きますよ~




1 2792

今回の散歩で犬山城が国宝なのを初めて知りました(笑)




1 2800


1 2801


1 2810


1 2818

犬山城のすぐ裏を東海自然歩道が通ってました


1 2820


1 2814

初めてのオソロ・・・


1 2816

気付いたらハイジが懐かしい物をくっつけてたわ。
このタイプのヒッツキムシは久しぶりに見た気がする。

もちろんこの後はこいつの投げ合いが勃発っす(笑)



1 2822

途中のちっちゃい公園で休憩したり


1 2829

オヤツを真剣な眼差しで待ってみたりと




まぁ、城下町はちょっと残念だったけど知らない土地を散歩するのはやっぱ楽しいっすわ。



















話は大きく変わってGEARネタを。



最近、巷でウワサのANYWHERE CHAIRですが

HIKER'Sさんで3月頃から扱いだすそうですよ~。

今からオーダーすれば好きな色がゲットできるかも・・・。

年末に実際に座ってみたけど、個人的な感想ですが座面のテンションがパンパンで座り心地は良かったっすよ。

ちなみにお値段は●400円っす(BRYANさん風www)

詳しくはHIKER'Sさんまで。














woodファニチャー繋がりでもう1つ。






1 2833

好きな人、多いっすよね。


1 2834

もう少ししたら新色でREDが追加されるらしいっすよ。















1 2832

こいつの色に合わせて、Sling ReclinerのREDが欲しいな・・・・・


Sling Reclinerに座った事がある人、座り心地を教えて下さい(笑)



 
 

Comments

 
wacoちゃんへ

どもです。

この前会った時はまだデカかったんだけど、今はピッタリっすよ。

パピーの成長スピードには驚くね。
できれば今ぐらいで止まってほしいっすwww
 
BRYANさんへ

どもです。

できればsling recliner逝きたいんだけど・・・

ほんと情報少ないっすよね。

犬山城が個人の所有物だったのは凄いっすね。
No title 
ゴルチャンとハ―たん、オソロだねー。
この間聞いた時には、まだ大き過ぎたぁーって言ってたBuhixも、もう大丈夫そう!!!
また大きくなったんだねー。
No title 
毎度です!!

ブルーリッジ情報、最速ですねぇ?(笑)

Sling Reclinerは是非とも逝ってください^^

ebeyでずっと気になってました。

日本で使ってる話を聞いたことがないんですよ!!

ちなみに...

もともと犬山城は、個人の所有物だったのを寄付したんでしたよね?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
