ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日、12月7日はshinoの29回目の誕生日。

1 2153



俺の仕事の都合上、20時過ぎに帰ってきて21時には寝るという強行スケジュールのなかささやかながら誕生日会をしました。



1 2154


1 2155


1 2156


俺と結婚してから3回目の誕生日。毎年欠かさずイベント毎にケーキを用意してきたんだけど、今年はカメラを買い替えたためおこずかいが少ないのでこんなカンジのケーキになってしまいました。スマン。
(一応、ここらでは美味しいと評判のケーキ屋で買ってまいりました)



来年はまたホールになるように頑張るんで堪忍して下さいな。










そんな中、BUHI's達は貰う気マンマンで待機してましたとさ。

1 2157






おしまい。
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
こんにちは♪

早速おじゃましました~

ゴルゴくんとハイジちゃんは元気ですか?

今まで何度か拝見させていただいてました(笑)

ゴルゴくんが川に飛び込む話が好きです。

勝手にですがリンクさせて頂きました...

今後もよろしくです!!
こーちゃんへ 
ありがとう‼
いつまでも可愛いがってね(*^o^*)
ボーリング対決行こうね‼‼
No title 
誕生日おめでとー。

何歳になっても可愛いshinoちゃんでいてね。

僕の事めんどくさいとか言わないでね。

また遊んでね。

絶対だよ!。
shihoさんへ 
ありがとうございます‼

本当に次の春くらいには、キャンプご一緒してくださいね~
No title 
あちゃ~(>_<)すっごい出遅れたっ!!!!

shinoちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
shinoちゃんにとって、そしてゴルゴ家にとって
素敵で幸せな事がいっぱいいっぱい訪れる1年になりますよ~に☆

暖かくなったら会えるの楽しみにしてます。
ゴエタヴィかーちゃんへ 
ありがとうございます‼
みなさんにも、いっぱいコメントもらえて、本当幸せですね(*^o^*)
ゴエタヴィとーちゃんもおめでとうございます‼‼
azちゃんへ 
ありがとう‼
全然オッケーよ~充分楽しかったしね‼
29の会入りたいのぉ~♪( ´θ`)ノ
梅松父へ 
ありがとう‼
ゴルゴ家は元気が取得だから、いつまでも元気に楽しみますよ~
Redさんへ 
ありがとう‼
ぜひぜひ、次はゆっくりキャンプしたいね~
お水大好きなノアちゃんに会えるのも、楽しみにしてるよ~
nao9くんへ 
ありがとう‼
29の会やろー(^O^)/やろー(^O^)/
BBQキャンプしたいね‼

あずパパさんへ 
ありがとうございます‼
たけちゃんの気持ちはしっかり届きましたよ(*^◯^*)嬉しかったです‼‼
ヨダレを垂らしてたゴルゴ&ハイジにも、少しだけイチゴを分けてあげましたよ~
58ちゃんへ 
ありがとう‼
29イイね~でも、魚介嫌いのたけちゃんが唯一付き合ってくれる時だから、今年はカニを食べに行く予定だよ(^O^)/
みほさんへ 
ありがとう‼
この前は、ご飯ちゃんと用意できなくてゴメンなさいf^_^;)
次はもう少し頑張るから、また遊びに来てね~
mioちゃんへ 
ありがとう‼
実は、冬嫌いで夏が大好きなんだ~
12月は誕生日とクリスマスでケーキがいっぱい食べれるのは、嬉しいけどね)^o^(
naoちゃんへ 
ありがとう‼
naoちゃんも充分ワカイよ(^∇^)
たけちゃんは、甘いモノあんまり食べないから、ほとんど一人で食べちゃったよ。
ケーキバイキングみたいで幸せだったよ~
ryutaroさんへ 
ありがとうございます。
ささやかなプレゼントでも、奥さんは喜ぶと思いますよ~
来年はぜひ‼
No title 
お誕生日おめでとう~
20代最後の誕生日で もうすぐ20代最後のクリスマスを迎えるのですね
女の子にとって ケーキは嬉しいよ♪

しかも旦那さまが ブログを書いてお祝いを書いてくれるって
素敵よ☆
足もとには ガンミな2ブヒ☆
最高な時間ですね

歳が離れてますが~ゴエタヴィ家 仲良くしてね
ちなみに 我が家のとーちゃんも今月誕生日で
サンキューになります
肉~サンキュ~ってことで仲良くしてね(笑)
No title 
おめでとう♪
せっかくなだからこの間お祝いしたかったねー、知らなくてごめん(汗)
たけちゃん毎年ちゃんとケーキ買ってるんだね、優しい!素敵!

わたしは29日生まれなので29の会混ぜてください。>nao9、shinoちゃん
No title 
shinoちゃんおめでとう!
20代最後の1年、謳歌しましょう!

健康元気で家族4人仲良くねv-218
Happy Birthday! 
shinoちゃんお誕生日おめでとう!
フィールアースでは短い時間だったけど会えて嬉しかったです^^
次回はガッツリ一緒に遊んでくださいね。
また可愛いおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪
No title 
shinoさんおめでと~!
うちらもすぐ追いつくでねー^^
こんど29の会やろうか。もちろん肉で(笑
タケさんはどうしよかなーw

ハイジ並ぶと人形みたく小っこくて可愛いね。
No title 
ママさん、おめでと~
まだまだ、若いですねぇ
大丈夫です、この気持ちだけでも通じてますよ

カメラって7Dにしたんですかぁ?
ハイジちゃんも貰う気マンマンですね(笑)

祝29歳 
Happy Birthday shinoちゃんv-363

72ちゃんが29歳の誕生日の時、29を食べに行ったよ(笑)
ちなみにランステのシリアルはNo,29 関係ない…(笑)

shinoちゃんおめでとうv-352
No title 
shinoちゃん お誕生日おめでとう~♪♪

ケーキでお祝いだなんて・・・
タケちゃん 優しいね~~

先日は遅い時間までお邪魔しました!
ありがとう~
ちょこちょこ歩くハイジ すっごく可愛かった。。
ゴルゴもいいお兄ちゃんしてたね(^^)

また飲み会しましょ~~♪

 
shinoちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!!!!!!!!
かわいいケーキに愛がたっぷりつまってるのね♪shinoちゃん、イメージが夏生まれな感じだったなぁ~w

ハイジちっさっ(笑)
早く会いたいなぁ~♪
No title 
shinoちゃん誕生日おめでとー!!!
29だってー。わかーい!
shinoちゃんて、このままな気がする。
歳を重ねても、無邪気な感じ。
可愛くて仕方ないでしょー?ふふふっ。
こういう風に何種類か食べられるのも女子としては嬉しい。
なかなかやるじゃんっ。
ゴルゴ・・・デカすぎるww
No title 
あらあらあら、奥様お誕生日おめでとうございます!

どうでもいい情報ですが、ウチの嫁も今日(12月7日)が
誕生日なんですよ。

結婚してから、え~っと何回目だ!?って感じなので
楽天のポイント(だけ)でお取り寄せしたケーキを食べました(苦笑)
回数重ねると段々と手抜きになります(ぼそ)

来年はワタシも頑張って働いて
どーんとプレゼントとか頑張ります!


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
