ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

BUHIROCK'10の前に・・・・

BUHIROCK'10の前日の土曜日は、午前中から昼過ぎまでバタバタと用事があり忙しく動いてました。



んで、一段落したところで


1 1560

このお転婆娘をshinoの実家に預けるために出発しました。

実家にお泊り中のハイジの様子が気になってちょくちょくshinoがおかーちゃんに電話しとったけど家におるときよりもガッツリ遊んでもらってたみたい。家だとゴルゴがおるから主役にはなれないもんねwww
おかげで帰ってきてからの遊べアピールが激しくなったような・・・・(汗)






話は戻って、ハイジを預けてから向かったのが

1 1930
愛知県では有名な紅葉スポット。豊田市にある香嵐渓。


もっと明るいうちに行きたかったけどBUHIROCK'10に行く準備をしとったら遅くなってしまった(汗)


ちょうどこの日ぐらいがピークって聞いとったで覚悟はしとったけどかなり激しく混み合ってましたわ。
ゴルゴ君と紅葉散歩って思っとったけど人が多過ぎてほとんどバギーに乗せっぱなしでした。



1 1918

1 1921
こんなカンジでワークショップがあったりでなかなか楽しいんすよ。


なんか温かいのが食べたかったんだけどとにかくどこも長蛇の列。座るところすらないってカンジでしたわ。

1 1931

1 1934
あちこちから美味そうなニオイが・・・・




1 1909

ちょっと離れた所のベンチでゴルゴ君としばらく様子を見てましたwww




意を決してshinoが並んで鮎雑炊をゲットしてました。

1 1938

ウマイウマイって食べとったで一口もらったけど、魚介類の嫌いな俺には・・・でしたわw






1 1949
帰りに美味そうな焼き芋屋さんを発見っ!!

一番ちっこいのを買ってゴルゴ君にも少しあげつつ食べました。かなり甘くて美味かったっす。





おなかも満たされたところで(俺はほとんど食ってないけど)BUHIROCK'10にむけて今夜の寝床になる朝霧の道の駅に出発するのでした。




当日の様子は後日UPしますよ~
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
颯☆優音 family♪こぱんさんへ

どもです。
BUHIROCKお疲れ様でした。
車が隣ですぐ近くにすわってたの覚えてますよ~ 。
あと、俺とゴルゴに何回も挨拶に来てくれたのもねwww

関西方面は何回か車泊では遊びに行った事あるんだけど、キャンプは一度もないんすよ。
計画中との事で、タイミングが合えば行ってみたいっすね。
我が家、行動力はある方なんで誘って下さいな。

この縁を大事にしていきたいっすね。
リンクさせてもらっても良いっすか?
 
ゴエモンかーちゃんさんへ

どもです。
BUHIROCKお疲れ様でした。
自分達も生ゴエタヴィ君コンビが見れて嬉しかったっすよ。

ゴエモンかーちゃんもパパさんも想像通りで素敵な方でした。
この縁を大事にしていきたいっすね。
宜しくお願いします。

今度、会う時はハイジも一緒だと思うんでヨロシクです。

キャンプ一緒に行きたいっすね。
それから、北関東エリアはまだ未知の世界なんで遠征してみたいっすわ。

自分もリンクさせてもらいますねぇ。
No title 
BUHIROCKお疲れ様でした。
ちょっと近くに座ってった、あっつ駐車場となりだった颯☆優音family♪こぱんです。
うちの優音がゴルゴ君とTKCさんのところばかりお邪魔してすみませんでした。
楽しい一日でしたね。
ご一緒してもらってありがとうございました。

関西の周りでもキャンプ。。計画真っ只中です。
またご一緒できたら遊んでください。
ぜひ 次はハイジちゃんも見せてくださいね。
この縁を大切に よろしくお願いします。
No title 
BUHIROCKお疲れさまでした
五右衛門とタヴィ助のかーちゃんです!
話しかけてくれて~ホントありがとう☆

初めて逢ったとは・・感じられなかった程~
楽しい会話でした
ゴルゴ君!いい子だった
な・なんですか~ハイジちゃん~この可愛いさ☆
逢いたかったな~

これから~いっぱい仲良くしてね
キャンプ教えてね☆
こんな素敵なお友達が出来て ホント嬉しいです
勝手に~リンクしちゃいます!
 
nori君へ

どもっす。

BUHIROCKお疲れ様でした&ありがとうございました。
マジで楽しかったっすよ。
一日があっというまで、できれば一泊二日でやってほしかったぐらいっすwww

魚嫌いの件に関しては、嫌いだから食べたくないだけで食えって言われれば食べれるような食べれないような・・・

今度は、ゆっくり遊びに行くんで酒でも飲みましょっ!!
 
梅松父さんへ

どもっす。

魚介類は基本的に嫌いだけど、shinoに無理矢理食べさせられとるから食べれるも~んwww
マグロ・イカ・エビは好きだし・・・

でも、白飯を片手に肉は最強ですな。

梅ちゃん松くんは、間違いなく俺よりかお利口さんっすね(汗)
 
ハセさんへ

どもです。
BUHIROCKお疲れ様でした。
ほんと楽しかったっすね~。
今年で最後なのが残念で残念で・・・

shinoはすぐに復活してましたよ。
ハセさんは完全に寝不足っすよwww

いつも招待されてばっかなんで今度はウチに飯でも食いがてらハイジを見にに来て下さい
な。
また、電話しますね~。
 
Boo&Lattemamaさんへ

どもです。
BUHIROCKお疲れ様でした。

しかし、ビックリするぐらいの人とBUHIの多さでしたねぇ。
ほんと楽しかったですわ。
今年で最後なのが残念っすね。

香嵐渓は道は裏道から抜けて行ったんで全く気にならんかったけど、川沿いや足助屋敷の周辺は凄い人でしたよ(汗)
たしかにライトアップされとる紅葉も雰囲気があって綺麗だったけど、晴れた昼間に行きたかったっす。

次に会う時は、ハイジも一緒っすね。
 
初米(^0^)/


日曜日は、お疲れちゃん&ありがとうw(゜o゜)w

梅松父さんの言う通り!!
魚食べなきゃ!!

今度こっちに来たら美味しい魚食べさせちゃうょ~!!
No title 
魚もちゃんと食べなさい。
ちなみに10日に1度は梅松も魚だよ!

肉ばっかじゃいかーん!
No title 
BUHIROCK乙でした。楽しかったね~
shinoちゃん、熱さがった?
オイラ今だに不調です。(汗)こんな虚弱体質だったっけ・・・

香嵐渓、久しく行ってないなぁ。昔は毎年BBQしながら紅葉見に行ってたけど
最近渋滞、人ごみが苦手で・・・(皆苦手か)

ハイジに早く会いに行かなきゃ。また連絡しますね~
お疲れさまでした~ 
BUHIROCKではありがとうございました~^^
 
香嵐渓に行かれてたんですね!
めちゃ混みだったんでは・・・?
とても綺麗だったんだろうな~☆
去年行ってうんざりしたので(^^ゞ運転でなくって良かった~って思いましたもん><
 
朝霧で車中泊だったんですか!?

次回お会いする時にはハイジちゃんも一緒かな?
楽しみにしています♪

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
