ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

ブログ、はじめました。

DSC_0740_01.jpg
はじめまして。ゴルゴっす。1歳と6ヶ月っす。


画像 131_01
こんなにふてぶてしくて、ヨダレが凄くて、興奮するといまだに噛んで、頑固でわがままな俺ですけどよろしくっす。



んで、




1 031
主のTKCっす。

1 032
主の嫁のshinoっす。


こんなカンジのふざけたブログっすけど、ゴルゴとの外遊びや主達の大好きなアウトドアや音楽の事を書いていこうと思います。
正直、本格的にパソコンを触りはじめてからまだ「2ヶ月」で右も左もわからんまま始めてしまったのでいろいろ問題が発生するかもしれんけど、勘弁してやって下さいな。


ではでは。







スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ganma様

コメントありがとうございます。ブログ始めるまでにだいぶ時間がかかっちゃいました(汗)

まだまだやり方をしっかりと理解してないけど、ぼちぼちとGEARネタを挟みつつ書いていきたいと思いますよ。

今週末は楽しんできて下さいね~。レポ楽しみにしてますから(笑)

自分もリンクさせてもらっちゃいま~す。
No title 
でおくれましたっ(汗)
ブログ開設おめでとうございます★
かなブログ開設楽しみにしていました。
ゴルゴさんネタやアウトドアネタなどじゃかじゃかUPしてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

あっ、早速リンクはらせてもらいます☆
 
どん父様

コメントあざぁ~す。

了解です。近々行くんで宜しくです。また、電話しますね。

あと、勝手にリンクさせてもらっちゃいますね~。
 
shiho様

コメントありがとうございます。パソコンが家にきてからブログ始めるまでになんだかんだと時間がかかっちゃいましたね(苦笑)
ちょいちょいGEARネタを絡めつつマイペースに書いていく予定なんで刺激になってもらえれば幸いっすよ。『ゴルゴDays』を見るのが楽しみって言ってもらえる程、充実したブログになるとは思えないけどほどほどに頑張ります(笑)

今週末は残念で残念で・・・
レポ楽しみにしてますね(涙)
GOOUTキャンプは検討中っす。
予定がついたら連絡しますね。

自分もリンクさせてもらいま~す。
 
モモゴン父様

コメントありがとうございます&写真を褒めいただきありがとうございます。

カメラの事はさっぱりわからないので勉強中っす(苦笑)
なので、たまたまいい写真が撮れてるってカンジっすよ。自分の思ってるイメージ通りに撮れるようになれればもっと楽しいだろうな~って思う今日この頃です。はい。

あ~でもないこ~でもないって言いながら酒飲んでGEAR話&ブヒ話したいっすね。

ちょいちょいGEARネタを挟みつつマイペースに書いていくんで宜しくお願いします。
No title 
いらっしゃーーい(笑

ちょっと近々今後のブログのあり方について話がしたいので家に来るように(笑
 
HASE様

ほんと数分の差だったんすよね~(笑)
No title 
祝☆ブログ開設!!
楽しみが1つ増えました♪色々な刺激楽しみにしてます。
今週末は残念・・・
5月のGOOUT参加予定は???会えたらいいなぁ~
リンク貼らせてもらいます♪
No title 
早速遊びにきましたー。

トップのゴルゴくんの写真いいですねー。
また、アウトドアの話しとか楽しみにしてまーす。
これからもよろしくお願いします。

うちも、リンク張らせてくださいねー。
No title 
ありゃ、初コメじゃなかったのね・・・うちのにもリンクはらせてもらいま~す(^^)
 
wani様

コメントあざぁ~す。

いやぁ、ようやく始める事ができましたよ。苦節2ケ月ってカンジっすね。これからも宜しくお願いします。

shinoがドキンちゃんなのアリだとしても、俺がアンパンマンっつーのは気がひけましたわ。タヌキの置物的な物があればベストだったんだけどね(笑)

それから、勝手にリンクさせてもらっちゃいますね~
 
めぐちゃん様

コメントありがとうございます。

昨日は仕事から帰ってからパソコンの前で悪戦苦闘でしたよ。おかげで記事をアップできたのが明け方で寝不足っす(苦笑)
諸先輩方に比べるとたいした事ないブログになると思うけど宜しくお願いしますです。

ちょいちょいGEARネタを挟みつつぼちぼちとマイペースに書いていきますよ~。

それから、勝手にリンクさせてもらっちゃいました(笑)
 
58様

コメントありがとうございます。

しかし、パソコンはスゲェっす。知りたい情報が次から次へとってカンジで悪影響っすね(笑)まぁ、次から次へといくのは自分なんだけど・・・

物欲は尽きる事なくあって、shinoに必死にプレゼンするんだけどなかなかハンコを押してもらえず苦戦してますよ。まぁ、いままで無理言ってきたんで仕方ないっすけど(苦笑)

今週末は是非とも参戦したかったんだけど間に合わず泣く泣く断念ですよ。ほんと暑くなる前にセッションしたいっすね。

自分もリンクさせてもらいましたよ。これからも宜しくお願いします。
 
az様

コメントありがとうございます。お会いした事のない方からコメントが頂けるとは思いませんでした。非常に嬉しいっす。

確かに恥ずかしながらフィールドライフに載ってたゴルゴに間違いありません(苦笑)

かっこいいだなんてとんでもないっすよ。胸張ってかっこいいっしょって言えるように日々精進していきたいと思いますよ。まぁ、親バカぶり発揮ですか、ゴルゴ君はかっこいいと思ってます(笑)

こんなブログですがぼちぼちと書いていく予定なんでこれからも宜しくお願いしますです。

勝手にリンクさせてもらっちゃいました。これから覗かせて頂きますね~。
 
HASE様

コメントありがとうございます。残念ながら初コメントはタッチの差で父にもっていかれちゃいましたねぇ(笑)
ぼちぼちとマイペースで適当に書いていく予定なんで暖かく見守って下さい。
ちょいちょいGEARネタも絡ませるんで宜しくです。
 
梅松父様

早速コメントありがとうございます。パソコンが家にきてからすぐにブログを始めたかったんだけど、こんなに時間かかっちゃいました。
ゴルゴは術後、ビックリするぐらいの速さで回復していまでは前と変わらないぐらいの怪獣ぶりを発揮しとりますよ。気になる後遺症だけど膝の曲がりが若干曲がりにくくなったみたいでオカマちゃん座りになっちゃいました(苦笑)

伊勢湾岸道路から我が家まで15分もあれば到着な距離っすよ。こちらにお越しの際は一報くれれば庶民的なもてなしをさせて頂きます(笑)

ブログはぼちぼちとマイペースで適当に書いていく予定なんでこれからも宜しくです。
No title 
TKCって何
と思って内容見ずに押したらここにきたよ。
shinoちゃんがドキンちゃんなんだ。
まあ今後ともよろしゅう。
No title 
ブログ開設おめでとう(^0^)!!
早速遊びに来たョ~♪

ゴルゴ家のブログを、
みんなが楽しみに待ってたんじゃないかな(^^)

更新楽しみにしてるよ~!
No title 
さっそく遊びに来ましたよ!
おっパソコンゲットしちゃったんですね(笑)

これで、簡単にポチッとできちゃいますね~(汗)
物欲との戦いが始まる予感が…
お互い気をつけましょうi-280

今週末会えないみたいなので残念ですね…
暑くなる前にご一緒したいですよ。

我が家も、リンク貼らせてもらいますねi-280
No title 
はじめまして、テツ家のコメントから飛んできてしまいました
フィールドライフに載ってたゴルゴさんですよね
梅松家のブログでも見かけたりしていたのでずっと気になっていました、かっこいいなーって☆
またおじゃまさせてください(^^)
No title 
初コメいただき!!またひとつ楽しみが増えました。どんどんアップしてよ 
祝開設! 
やっとじゃーん!待ってました。ゴルゴ元気かぁ~?

先週、ここら辺にゴルゴ家住んでるだよ!なんてイイながら高速飛ばして大阪入りしました。
そちらにもいつの日か遊びに行きたいと思いまーす!

では気軽に楽しいブログLIFEを!
リンクさせてもらうねー

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
