ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

New Face!!

1 1329

ゴルゴ君の妹になったハイジです。よろしくですっ!!















めちゃくちゃカワイイっす。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
hiromiちゃんへ

ビックリした?自分達もビックリだったよ。
このタイミング?みたいなwww
まぁ、出会いは大事にっつー事で・・・

自分で言うのもアレなんだけど、超カワイイっしょwww

ハイジが落ち着いたら襲撃しに行かせてもらいますよ~。
 
wacoちゃんへ

でしょ。でしょ。ほんと、かわいくてかわいくて・・・www

ゴルゴ君が接近しまくるから、おかげでハイジがヨダレまみれになっとります(汗)
 
nao9くんへ

でしょ。自分で言うのもアレだけどめっちゎカワイイっすよ~www

是非、会いに来てやって下さいな。
 
azちゃんへ

あら、バレてましたwww
俺もこのタイミング?ってカンジだったけど、出会いは大切にって事でw

フィールアースはキャンプは無理だから買い物だけは行きたいって思ってますわ。
また、電話しますよ。

たしかにハイジの前でのゴルゴとBECKの絡みがどうなるか楽しみだわwww
 
naoちゃんへ

でしょ、でしょ。ほんとにかわいくてかわいくて・・・www

naoちゃんの仰る通りすでに気が強いってのが見ててわかりますわw
性格もあると思うけど、ゴルゴにガシガシされてもめげずに向かって行くからね(汗)

是非、会いに来てやって下さい。
 
働く男、こうちゃんへ

今度、ゴルゴがいいお兄ちゃんをしとるかどうか確認しに来て下さいwww

ブログタイトルも変えてみちゃいましたわ。
 
shihoさんへ

あざぁ~す。
ほんと、かわいくてかわいくて・・・www
どんな子が我が家に来ても次はハイジって名前になる運命だったんすよ。
カワイイ名前って言ってもらえて嬉しいですわ。

仲良し兄妹になってもらいたいもんですね。
いまのところ深刻な問題は起きてないんでホッとしてますよ。

フィールアースは残念でしたね。
ハイジがいるからキャンプは無理だから買い物だけは行きたいって考えてます。
ハイジ次第っすね。shihoさんは行きます?
メーカーブースが減るかもみたいな噂もチラホラってカンジっすよ。
 
メグちゃんへ

ビックリした?
ずっと妹候補は探してたんだけど、このタイミングなのは俺も驚きっす。だから出会いは大切にって事で・・・www
実はハイジって名前も妹が欲しいってなった時からすでに決まっとったんすよ。
しばらくは大変だろうけど、頑張りますよ~。
 
58さんへ

あざぁ~す。
かわいくてかわいくて・・・www
賑やかで楽しい兄妹になってもらいたいもんですね。

フィールアースは残念でしたね。
延期になってメーカーブースが減るかもみたいな噂は耳にしますね。行きます?
日曜日は別件な用事ですよ。
本当は今週末にハイジを迎えに行く予定だったんだけど、中止になったんで予定を早めて迎えに行っちゃいましたwww

カメラを買い替えたんで、新幕はしばらく無理っすね。またVE-24やパラみたいに貰えたら嬉しいんだけど・・・。
一応、何か幕か火器を下さいって頼んであるけどねwww
 
haruさんへ

あざぁ~す。自分で言うのもアレですけどかわいくてかわいくて・・・www
ゴルゴがどんな風に接するか不安&楽しみが半々ぐらいだったけど、いまのところ深刻な問題は起きてないんでホッとしてますわ。
 
梅松父さんへ

ヤバイっすよ。めちゃくちゃカワイイっすwww
ハイジも宜しくと申しておりました。
 
ハセさんへ

あざぁ~す。
めちゃくちゃカワイイっすよ~www
ゴルゴも妹ができて喜んでくれとると嬉しいんだけど・・・
いまのところは深刻な問題は起きてないんでホッとしてますわ。
この写真はD7000っすよ~。
 
あずパパさんへ

あざぁ~す。
自分で言うのもアレですけど、めちゃくちゃカワイイっすよwww
初めての多頭飼いにいろいろと不安もあるけど、ガッツリ楽しんでいきたいっすね。
No title 
ええ!!ビックリ!!
超かわいいじゃーん。

ところでいつ来るのー??待ってるよー。
No title 
ハイジチャン、かわいいー。
それにしても、ゴルチャン・・・ちかっ!!!
No title 
うわ、めちゃくちゃ可愛ええ!

早く会いたいわ~
No title 
最近のみんなのコメントから何となく予感はしてたけど・・・
想像以上に早かった!!!w
おめでとう!!!
BECKがやきもち焼くかも~(笑)

延期になったアレは、また行く?
No title 
やばーい!!

めちゃくちゃカワエエじゃんかーっ!

早く会いたいなぁ・・・

ちなみにオンナノコは、めっちゃ生意気だから、最初が肝心よ。
ゴルゴがビシッと教育してくれると思うけど。
No title 
あらららら??

ブログタイトルかわっとるがなw
No title 
ゴルゴいいお兄ちゃんしてるっぽいジャン(笑

お父さんがんばれーー!!
No title 
うわぁ~可愛い!!!!
ハイジちゃんって名前も可愛い♪
どんな風に成長していくのか楽しみですネ!!
ゴル兄ちゃんっぷりも楽しみ。

フィールアース残念っ!
今月末のリベンジは?

No title 
うそ~(@@)!!ビックリーーー!!

ゴルちゃん、妹が出来て良かったね~~(^^)
ハイジちゃんて、また、名前がプリチー(^0^)!!

これからの成長が楽しみだね(^^)♪
No title 
フィールアースは残念だったね…

日曜日の用事って、ハイジちゃんを迎えに行くっていう
ことだったのかな??
これから賑やかになりますね~
成長が楽しみだ!

家族が増えたけど、新しい幕が必要じゃない?(笑)
No title 
うわうわっ。もーめっちゃカワイイ♪
いいな~

ゴルゴ兄ちゃん、どんな風に接していくのか楽しみだー。
No title 
ヤバイね。ハイジ宜しく!
No title 
おっ!!ハイジちゃん迎えに行ってきたね~
めっちゃかわゆい~
ゴルゴ、妹できて良かったね
この写真はD7000で撮影かな?
No title 
てか、マジっすかぁ(驚)
驚きで何回も見てしまいました(汗)
おめでと~ございます
これからは今よりもHAPPYライフになりますねぇ
たしかにめちゃカワイイです


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
