ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

ワクワク。

前回の記事の続きもUPできてないけど、気にしないで下さい(笑)




いよいよ来週末はfeelearthっすね。
楽しみで楽しみで・・・って、金土の一泊だけなんだけどね(汗)


DSC_0531.jpg
去年はこんなカンジでした。














が、


















今年は最近ゲットした


















1 1257
こんなのや

























1 1268
こんなのをフィールドデビューさせる予定っす。










1 1201
こんなカンジに(ニヤ)









タープは簡単に正体がバレちゃいそうですがサイズがナイスなんすよね。
あっ、ちなみにCAMDENっすよ(笑)













テントはこの写真で何か判った人はかなりのGEAR好きか、ず~っとず~~っと前からキャンプが好きな人っすね。
なんてったって、俺より年上ですから(笑)














この幕達は自分で言うのもあれなんですが出会うべくして出会ったというか奇跡的な出会いでした。
大事にガシガシ使っていきたいっすね。








楽しみだぁ~~~~~~~!!


スポンサーサイト

 
 

Comments

 
な、なんて意味深なコメントを・・・www
しばらくお待ち下さい。
No title 
おれもいろんな意味でワクワク~(笑
 
naoちゃんへ

どもです。
言われて改めて写真を見てみたらたしかに古いカタログの1ページみたいな写真だったねwww

そうなの。いろいろ不安や楽しみ満載な秋冬が過ごせそうですわw
その時が来たら、ブログでお伝えしますよ。

カーミットはなかなか良いっすよ。
円高の今がチャンスかとw
D君におねだりしちゃって下さい。
 
ryutaroさんへ

どもです。
ようやく手に入れる事ができた逸品なんで嬉しくて嬉しくて。
ソッコーで某人工ビーチに試し張りに行ってきましたよwww

デッカイお尻の穴がナイスです。
ゴルゴ君はこっから出入りしてましたわ。

お世辞にも状態は良いとは言い難いけど、大事に使っていきたいっすね。


パラも12フィートなんでナイスサイズっす。
ベタつき&moss臭付きですがwww
 
nao9くんへ

あざぁ~す。
かっちょいいっしょ。俺の中ではmossに並ぶ名品なんでゲットできてテンション上がりまくりでしたわ。

セイウチテントもかっちょいいじゃん。
実物が見てみたいっすわ。
 
ハセさんへ

残念。ハイカーズにあるのはたしかアウトランドでしたよ。
TNFのテントが正解でした。
また、じっくり見てやって下さいな。
 
shihoさんへ

おぉ。パパさんもこの幕を探してましたか。
何年か某オクや海外のオークションを見てきたけど、一回しか見た事なかったんすよね。
それが以外な所からひょっこり出てきたんでかなり嬉しかったっすよ。

お世辞にも状態は良いとは言い難いけど、大事に使っていきたいっすね。
 
58さんへ

どもです。
残念ながら日曜日は用事があるから土曜日までなんすよね。

今年も去年一緒だった友達と行きますよ~
azちゃん達も金曜日から来るから賑やかにワイワイできそうですわ。

我が家はしばらくは散財できないっす(涙)
 
こうちゃんへ

流石ですわ。
ズバリ、茶タグ&made in usaナシで70年代後半のテントっす。
ビンテージマニアの存在を忘れとったよwww
幕類に革のパーツを使っとるあたりがビックリだったね。
このテントにキツイ匂いはないんだけど、パラは俗に言うmoss臭がありますわ(汗)
 
あずパパさん

どもです。
素晴らしい観察力でw
TNFのテントっすよ。かなり古いテントなんでお世辞にも状態は良いとは言い難いけど、探してたブツなんで大事に使っていきたいっすね。
たしかに、こういうイベントキャンプに行くと物欲が刺激されて困りますよ。

でも、我が家はしばらくは・・・・
No title 
しのちゃんの笑顔がカタログの1ページみたいだわー。

つーか、昨日Dから聞いてビックリ!
楽しみなこと盛りだくさんな秋冬になりそうじゃないのっ!

ウチはもう散財し過ぎたから、しばらく我慢だけど、カーミットチェアが欲しいよー。
Dのボーナスに期待(笑)
No title 
あわわわわ、こりゃまた年代モノのテントですね。
お尻の穴ベンチレーターがナイス過ぎます。

パラもテントもよく手に入りましたねぇ(驚)


>楽しみだぁ~~~~~~~!!

そりゃそうだ、楽しみでしょうがないに決まってますw
No title 
おー、かっこいいテントですね~!
去年の時点でメチャクチャうらやましい感じなのに><

ちなみに・・
うちもテント買い替えたんですよ!ムフっ^^
はやくつかいたい!!
No title 
おぉ~!これが新しいブツですネ!!
1年ぶりに会えるし、幕実物見るのも楽しみですっ!!
旦那も以前、このテント探しとりましたよ。
No title 
おっ!!またゲットしたね。
昨日ハイカーズ行ったら店長さんが同じの持ってたよ~(多分・・・)
モス臭消すために1年間干してたんだって。
我が家は土曜日日帰りで行く予定です~
着いたら連絡するね~
No title 
約1年ぶりに再会できますね。
楽しみですよ!
日曜日まではいないのかな??
NEW GEARのフィールドデビューが楽しみだね。

今年も去年のお友達も一緒ですか?
azちゃん達も来るんでしょう??

我が家も買い物代を持って、金曜日からINします(笑)
No title 
茶タグ??made in usa表示なし??服と一緒なら70年代?
ちなみに俺のザックと一緒のタグだよーーん。

ねえねえちなみにうOこ臭いの無くなった?w

No title 
feelearthってネットで調べたらいろんなイベントもりだくさんなんですね
キャンプ通ばっかりなんでしょうね
このテント、ノースフェイスですか?(かすかに見えるロゴが)
また、イベントから帰ってきたらGEARが欲しくなるんですかねぇ(笑)
報告待ってま~す

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
