ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

第2回東静名ブッヒーズキャンプ@西湖キャンプ場テント村

10月1~3日に毎年恒例?のキャンプに行ってきましたよ~


前回よりもガッツリ人もBUHIも増えてワイワイブヒブヒと賑やかなキャンプでしたわ。


細かい内容はすでにみんながUPしてくれくれてるんでそちらで楽しんで下さい(笑)



とりあえず写真だけでも





梅


椿


大左エ門


松


桜


フレッド


バズ


とわ


ジュエ


こつぶ&まめ蔵


ぐりこ


hana.jpg


アルパチーノ


桜&椿&大左エ門


ゴルゴ2


ゴルゴ&beck&


ゴルゴ&beck&elle


elle.jpg


干物

ヨウスケさん

ゴルゴ&beck

コタロウさん

tkc.jpg

D君&TKC


サイト風景


ババ抜き


ゴルゴ


キャンドリア


オセロ


tkc2.jpg


天むす


ハセさん&ミホさん


宴会


宴会2


宴会3


ケーキ


ランチ1


ランチ2


ランチ3


オムハヤシ


waniさん


azちゃん&ユウ君


ヨーグルト







今回は、ほとんどの写真をshinoが撮ってくれました。
俺は終始ヨッパーなカンジだったので・・・(汗)


超手抜きな内容ですが勘弁を。






富士山
ずーと見えなかった富士山が帰り際にチラっと見えたのが嬉しかったですわ。





とにかくみんながずーっと笑顔で楽しんでたのが良かったっす。
BUHI達も大きなケンカやトラブルがなく楽しんでくれてた思うし。
やっぱ芝生のサイトはBUHI達の足にもやさしいしなによりも気分が良いね。







今回、初めましての人やBUHI達に出会えてほんと良かったっす。

これからもこんなゴルゴ家ですが遊んでやって下さいな。アクティブさと行動力が売りの我が家なので誘われればどこでも遊びにかけつけますよ~(笑)





次回はさらに人もBUHIも増えそうな予感っすね。ハセさん。







あと、私事だけどパビリオンを快く貸してくれた半ちゃん&ナリに感謝です。おかげででっかい宴会場を作ることができましたわ。










最後に

西湖、サイッコ~!!!















余談ですが、昨日仕事中にshinoがお客さんに日サロに行ってるんですか?って言われたらしい。
たしかにけっこう日焼けしたよね(笑)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
naoちゃんへ

こちらこそいろいろありがとうございました。
naoちゃんやD君達もオープンなカンジだったんで良かったんすよ。

我が家はBUHIも含め元気だけが取り柄ですからwww名古屋弁で喧しかったんじゃないっすか?
っていうか、名古屋弁って汚くない?
そんなイメージだけどなぁwww
是非是非、キャンプ行きましょう。
No title 
ゴルゴ家にはほんっとにお世話になりましたーっ!
ありがとねーっ!
たけちゃんもしのちゃんも、ゴルゴも元気いっぱいで、ガードが緩くてw
すっかり甘えちゃったー。
名古屋弁ていうの?もすっごく耳心地がよかったよ。
また一緒にキャンプしよーねー♪
 
HASEさんへ

どもです。お疲れ様でした。ほんと楽しかったっすね~。
すべて余計な心配で終われたのも何回も言うけどHASEさんのおかげっすよ。
こちらこそいろいろありがとうございました。
また、行きたいっすね~。
 
あずパパさんへ

写真良いっすか?
shinoに言ったら喜ぶ&調子にのるから言うのやめときますよwww
多分、全部カメラにお任せなカンジだと思いますが・・・

前はキャンプに行ってたんすね。
次回は行きましょうよ。
GEARに関してはいつでも相談にのりますよ~w
 
十六さんへ

どもです。
こちらこそいろいろありがとうございました。かなり楽しかったっすよ。
ゴルゴがフレッド君にガウガウしてしまって申し訳なかったです。
パビリオンは友達から借りれたのであれだけデカくいけたんすよ。
ウチだけなら一つが限界ですわwww
また、遊んで下さいね~。
No title 
お疲れでした。今回も楽しかったね~
あれこれ心配していたけどそんなの必要なかったからホッとしましたわ
いろいろとお手伝い(ほとんどタケちゃんがやってくれたんだけどね)ありがとー
また行こうね~
No title 
ママさん、写真撮るのウマイっスねぇ
これは安心して飲んでられますね(笑)
自分も10数年前まではキャンプ大好きだったんで、これ&みんなの見てると
間違いなく行きたくなりますね
次回は誘って下さいね~
その前にテント買い直さなきゃ(汗)
No title 
ども。フレッド家です。
キャンプ楽しかったですー!!
パビリオンすごっっ(@_@;)着いていきなりびっくりしましたよーww
いろいろ美味しいものもご馳走様でした!!

また是非よろしくお願いします~☆

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
