ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

必殺技!!

第2回東名ブッヒーズキャンプの帰りの1枚


1 989
「座り寝」

よっぽど眠たかったんだね(笑)










んで、月曜日はこんな仕上がりに








1 1000
よっぽど疲れてるんだね(笑)





キャンプの様子は週末にはUPしたいな~って思ってます。

スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
azちゃんへ

ほんと楽しかったね。こちらこそありがとうですわ。
もうあとはパビを買うだけじゃんwww

ゴルゴもBECKに反応しまくりっすよ。
こんなゴルゴといつも絡んで遊んでくれるBECKにはマジで感謝だわ。
これからも不器用な男をよろしくね~w

キャンプもそうだけどいろいろ楽しんできましょ
No title 
今回もありがとねー☆
パビのたたみ方も覚えたし。

うちも数日間魂抜けてたよ。
そして反応する言葉No.1が『ごはん』を抜いて『ゴルゴ』にw

またキャンプしようねー☆
 
ミホさんへ

ゴルゴ君、器用なんすかねぇ?
これでヨダレが垂れとったら完璧なのにw

HANAちゃんは繊細でデリケートなんすよ。

また、襲撃させてもらいますよ~w
俺の中で卵は一日2個までっす。んで、ママさんの煮卵は無制限っすwww
 
こうちゃんへ

とりあえず、あっきーなの件は無視しときますwww

ゴルゴ君かわいいっしょ
こいつは一生クソガキでしょうなw
 
nao9さんへ

どもどもです。
ウチはアクティブな行動力と元気だけが取り柄っすからねwww

こちらこそまた遊んでちょ。
 
haruさんへ

こちらこそありがとうでした。
ほんと、雨降らなくて良かったっすよw
雨撤収だったらあれだけの幕を乾かすのはかなり苦痛っすからねw
haruさんは雨女なんすか?

手作りオヤツ、ありがとうございました。
ゴルゴの食いつきを見とると相当気に入ってますよ。しっかりとポリポリ噛んで食べてますもんwww

ソファーでのゴルゴ君は普段もあんなカンジなんすけど、いつもよりノビとる気がしますわw
 
けいちゃんへ

そうなの。こんなに車広いのにねw
まぁ、座り寝は初めてなんだよね。shinoと大爆笑でしたわ。

ぐりこもグッタリで満喫してくれてたんだね。

ほんとアグレッシブだよね。ぐりこ。
ゴルゴ君と遊んでくれる子はかなりレアだからまだまだ元気に絡んですくれないと困りますよ~www

ぐりこ、ありがとね。
 
あずパパさんへ

どうもっす。
自分は酔っ払っとる時以外は運転専門なんでよくわかんないけど、助手席はやる事なくて暇そうだから眠くなるらしいっすね。あと、あの絶妙な揺れが眠気を誘うらしいっす。

SHINO談w

ソファーのゴルゴ君は日常の風景っちゃあ風景なんすよねwww
この寝姿を見ると癒されますわ。
No title 
キャンプお疲れさまでした~
ゴルゴ 器用だね!
HANAは車で寝られない子なので
帰りの時間ほぼ起きてたよ・・・。

またウチごはんしましょ♪
卵は1個までね~(^^)

No title 
あっきーナ、週末までまてなーいw

ゴルゴ可愛いとこあるじゃん!!でっかい子供だね。
No title 
週末はありがとうございました~^^
ゴルゴ家のアクティブさはこれからも見習わせてもらいます!

またキャンプにも遊びにもいきましょ!
ゴルゴもおつかれさまー
ありがとーございましたー♪ 
今回は本当に本当にありがとーでした。
我が家がキャンプに行くとたいてい雨なので不安でしたが満喫しました~
天むすやらいろいろ美味しかったです。ごちそうさまでした。

ソファでの寝姿サイコー!!
No title 
今回もありがとう~~~
楽しいキャンプでしたっ!!ゴルゴル車広いのにそこで座り寝かw
ぐりこも月曜ぐったり寝てたみたい。東名キャンプ大満喫ダネー。
そうそう。ゴルゴル2歳になったんだね、オメデトウ。お祝いが遅れてごめんね。
ていうかぐりこは2歳の若者とあんな対等に遊んでたわけか・・・永遠のパピーだな。やつは。
No title 
ゴルゴくんの気持ちスゴく分かる
助手席(補助席?)って一番眠いですもんねぇ
帰宅した後、納得です(笑)
キャンプ本編楽しみにしてま~す
ちょっこっといろんなブログで見ちゃいましたけど(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
