ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

祝!!

DSC_0172.jpg
我が家に来た時はこんなにもちっちゃかったのに・・・(汗)















本日、9月21日に無事に2歳の誕生日を迎える事ができました。











0歳・・・剥離骨折→手術→入院
1歳・・・脱臼→手術→入院

毎年、何かとやらかしてくれるゴルゴ君。
そろそろ自分が思っとるよりもドンクサイっつー事を理解してもらいたいもんだわ。
まぁ、俺達も気を付けないかんけど(汗)

何よりも痛々しいゴルゴ君をもう見たくないからね。














んで、今日は俺の仕事の都合でお祝いする事ができないから昨日のうちにしましたよ~。


1 629
shinoが頑張ってなんちゃらケーキを作ってくれました。大好きなキウイも今日はたっぷりと。




1 631
写真じゃわかんないけど早く食いたくてかなりキレてます(汗)




1 643
とりあえず「待て」の図。




1 646
んで、ゴルゴ君の定番。ほんの数秒で口からヨーダが・・・・



1 667
ここでも不器用な男っぷりを発揮。少しずつ食べる術を知らないゴルゴ君。
















その結果


















1 687
こんな仕上がりに。




1 688
ケーキは秒殺だったけど、いつまでも口の周りをペロペロしてましたわ。







誕生日プレゼントはちょっと前に奮発して買ってあげたAIR BUGGY FOR DOGで勘弁して下さい。









1 124



これからも
もっと一緒にいろんな所に行っていろんな物を見て楽しもうぜ!!

んで、ストレスなくずーっと元気に笑って過ごせますように。





ゴルゴ、誕生日おめでとう!!                                                                                        

TKC&SHINO









スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あっきーなさんへ(笑)

あざぁ~す。
ちょっと遅いけどギリギリセーフっすね。

ほんと健康で楽しい二歳を過ごしてほしいっすわ。それから、もう大きくならなくていいし(汗)

ゴツくていかついのび太君にヨロシクお伝え下さいな(笑)
 
あずパパさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
自分も名古屋ではなく知多市在住っすよ。
ゴルゴ君は大きくなり過ぎて困ってるんすよね。重いし・・・(汗)
膝が悪いのに最近ちょっとボッテリしてきちゃったから主と一緒にダイエットしないかんのですわ(笑)
AIR BUGGYは調子良いっすよ~
自分もMr.MACと悩んだんだけどタイヤの大きさと三輪ってのが決め手でしたね。
舗装されてない所を歩く事が多いし、なにより取り回しが三輪の方が楽なんで。
改良してほしいポイントもあるけど、オススメっすね。

自分もサッカー小僧だったんでサッカー好きっすよ。海外ばっかですが・・・
ガナーズファンです(笑)

PS返し
そんなに名古屋弁っすか?
この前、関東人と名古屋弁について喋っとった時に言葉は聞いた事ないけどニュアンスでなんとなくわかるっつー意見が多かったっすね(笑)

自分もリンクさせてもらいま~す。
あんま更新しないブログですが宜しくです。
 
誕生日おめでとー。
おそい?おそい?おそい?おそくないよね?
今年は父ちゃん母ちゃんに心配かけないように健康でもっともっと大きく育って下さい。
のび太君にはちょっと優しくしてねW
No title 
はじめましてあずパパと申します
名古屋ではないですが、県内に住んでます
ゴルゴくんの名前は梅松家のブログで何度か(笑)
大っきいんですよねぇ
遅ればせながら2歳の誕生日おめでとうございます
ゴルゴくん、今年は何もないといいですねぇ
誕生日プレゼントのAIR BUGGY FOR DOG良さげですねぇ
Mr.MACよりいいかも・・・
またお邪魔させていただきます
勝手にリンク貼らさせていただきますね
PS.名古屋弁丸出しのブログおもろいでかんわ~
他県の人に通じてるんですかねぇ~(笑)
 
wacoちゃんへ

いえいえ。ちーとも遅くないっすよ。
わざわざお祝いコメントありがとうございますとゴルゴ君が言ってましたよ(笑)

ゴルゴ君は戦う男ではなくビビる男で、名誉の負傷でもなくどんくさい負傷っすよ(笑)

まぁ、どんな子でも健康でストレスなく過ごしてほしいっすよね。

来年の今頃は楽しい一年だったねって言える ように全力で楽しんでいきたいと思いますわ。
No title 
遅くなっちゃってゴメンナサイ。。

ゴルチャン、お誕生日おめでとー。
一足先に2歳になったちゃまを、スキスキしてくれて嬉しかったよ~。
全くモテナイ女なので(笑)
なんちゃらケーキ、おいしそうだねー!!!

また一緒に遊んでねー。

あらら~、脱臼やら骨折やら・・・戦う男は忙しいねー。
そんだけやれば、名誉の負傷はもう十分だね。。

怪我も病気もせず、元気なゴルチャンでいてください。

ゴルゴ家にとって、ハッピーな1年になりますように。。。
 
shihoさんへ

あざぁ~す。プレゼントは火器がいいなってゴルゴ君が言ってましたよ(笑)

そんなバカ話は置いといて、源ちゃん大変だったみたいっすね。ブログを見たら復活キャンプに行ってたみたいだから元気になったみたいで良かったっすよ。いろいろトラブルもあるかもだけど、お互いに気を付けてHAPPYなBUHI LIFEを送りたいっすね。

年内には一緒にキャンプに行きたいっすね。
 
58さんへ

あざぁ~す。プレゼントは幕がいいなってゴルゴ君が言ってましたよ(笑)

そうなんすよ。まだ二歳なんすよね。
なにかとトラブルの多い奴だけど、手がかかる子ほどカワイイって言うからね。

一緒にキャンプに行こうって言ってから一年近く経っちゃいましたねぇ。年内にはなんとか行きたいっすね。
 
メグちゃんへ

あざぁ~す。今度、リメイクする服を持ってお邪魔しに行くとゴルゴ君が言ってましたよ(笑)

ちょうどshinoが休みだったから頑張って作ってくれましたわ。ゴルゴ君のヨーダはご存知の通り垂れ流し状態っす(汗)
ガッツクのは良いけどもう少し味わってもらいたいもんですな(笑)

元気に一年過ごせるようにしてあげたいっすね。
 
梅松父さんへ

あざぁ~す。これからも相談させてもらいますってゴルゴ君が言ってましたよ(笑)

まだ二歳なんすよね~。
主目線で見てもゴルゴ君なりに落ち着いたと思う今日この頃ですわ。

シャンプーの件はありがとうでした。
頑張ってガシガシ洗ってやりたいと思いますよ。ただ、乾かすのがなぁ・・・(涙)
 
ハセさんへ

あざぁ~す。プレゼントは随時受付中ですとゴルゴ君が言ってましたよ(笑)

ほんとなんにもトラブルのない一年にしてあげたいものですわ。
主共々、健康が一番っすからね。

西湖ではヨロシク!!
 
JUNさんへ

あざぁ~す。ってゴルゴ君が言ってました(笑)

あっという間に二歳になってしまいましたわ。ゴルゴ君にとって充実した一年にしてやりたいっすね。

赤缶はじっくり待ちますよ~

ところでプースケ心配っすね。入院させるのがツライのはよくわかります。早く復活すると良いっすね。
No title 
お誕生日おめでとうっ!!
元気で楽しい事がモリモリの1年になりますよ~に♪

う~ん♪お口の周り、イイ仕上がりっ!!
祝2歳 
Happy Birthday golgo!!
Two Years Old.

まだ2歳だったんだね(笑)

健康で楽しいステキな一年になりますように☆
Happy Birthday!! 
ゴルちゃん、お誕生日おめでとう~(^0^)!!

shinoちゃん作の手作りケーキ、凄いね~(@@)!
ゴルちゃんのガッツキ+ヨダレ具合から、
美味しさが伝わります☆


2歳も元気いっぱいで、楽しいアウトドアライフを!!
No title 
おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

まだ2歳なんだよね。って言うか一気に落ち着いたよね。可愛い~

2歳でシャンプーの日々もかったりぃーのぉー
ファイト、ゴルゴv-217
No title 
ゴルゴお誕生日おめでとうー♪
豪快なケーキの食べっぷりがすごいね(笑)
元気で楽しい2歳を過ごせますように!

赤缶はまだです。
気長にもう少し待っててくださいね~。


No title 
ゴルゴ、誕生日おめでとー!!
今年こそ入院の無い元気な年でありますよーに(笑)
西湖で弾けよ~

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
