ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

4歳

本日5月26日は、ゴルゴ家の4回目の結婚記念日。









いつもshinoにはワガママ言ったり無理言ったりして迷惑ばかりかけてるTKCっす。
             ↑
主にキャンプ道具を買ってかレコードを買って(汗)







なので今日は仕事の帰りにケーキ&4歳ローソクをGETしてきましたよ。

1 200
いちじくタルト&栗のタルト&なんちゃらティラミスっす











これからもきっと?多分?いや、必ず幕や火気・レコードを欲しがると思うんでヨロシクね~(笑)


















最後に、

俺はshinoがいるから元気に働けて元気に遊べてると思います。ゴルゴ&TKCをこれからも末永くヨロシク!!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
いまさらだけど4周年おめでと~(^^;

キャンプの時言ってくれたらチューぐらいしてあげたのに~(爆)

これからもナイッスなカップルでいてちょ~!!

ちなみに我が家は17年です・・・時は残酷だ
 
梅松父様

あざぁ~す。

このセリフかっちょいいっすねぇ。パクらせてもらいますよ(笑)
でも、確かにそう思いますわ。
父&ママさんみたいな関係を目指してこれからもワイワイやっていきますよ~
 
shiho様

あざぁ~す。

いつもワガママばっかり言ってるんで記念日ぐらいは何かしたいなぁって思うんすよ。
まぁ、いつまで続くかわかんないですが・・・(笑)

No title 
遅ればせながらおめでとう!

お互い迷惑かけてこそ夫婦ってもんですよ!

No title 
遅くなりましたが・・・
4周年おめでとうですっ!!
羨ましいなぁ~ケーキ買ってきてくれる旦那様。
うちは何年目から、なくなったのだろうか・・・
っていうか、最初から無かったかも!!あれ?私も忘れちゃった(笑)
 
58様

あざぁ~す。

俺もいつになったら佐川のお兄ちゃんがでっかいダンボール持って『ピンポーン』ってくるんかなぁって待ってるんすけど、なかなか来ないすよ。

まぁ、そんなサプライズはないっす(涙)

小遣いでコツコツとっすね。

これからも仲良く外遊びに励んでいきたいと思いますよ。
 
hiromi様

あざぁ~す。

toyo君も口に出さないだけで感謝してると思いますよ。
実際、自分も口に出しては言えないっすから(笑)

これからも仲良く外遊びしていきたいと思います。
 
wani様

どうなんすかね。shinoが見とって感動して火器の1つや2つ買ってくれたら俺も涙がちょちょぎれるんだけどなぁ(笑)

waniさん家は10年かぁ。
あっという間だったんじゃないっすか?

イチヂクに関しては見てくれは気持ち悪くて嫌だけど、全然食えますよ。サイダーかけて食べるとめちゃくちゃ美味いっす。
 
az様

あざぁ~す。これぐらいはしとかないとバチが当たりそうですわ(笑)

野菜の件につきましては、そのうち好きになるんじゃないかと思う次第です。あ、魚介類もね。
 
めぐちゃん

あざぁ~す。もう新婚ホヤホヤな湯気は出てないっすよ(笑)

これからも仲良く楽しんでいきたいっすね。


それからキャンプお疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございますです。
No title 
祝4年目!
おめでとう御座います。

そんで結婚記念日ということで、なんのギアを買ったのかな?(笑)
幕っすか??

これからも仲良くお幸せに☆
No title 
おめでとうございまーす。
素敵ねー❤
Toyoが私にこんな事言ってくれるのは、何年先かしら・・・・
下手したら一度もないかもしれない・・・(涙)

これからも仲良く素敵なゴルゴ家でいてくださいねー。
No title 
最後なんてしのちゃん見たら涙ちょちょぎれてんじゃないの。

いちじくなんて食べれたっけ。食に関してazちゃんに激しく同意。

そういえばウチなんて来年1月で10ねんだじょ。10ねん…永いね~。

↓↓↓↓おぅ!行こう!行こう!ノベルティーもらいに行こうじぇ~~
No title 
おめでとう!
やさしいね~、素晴らしい!
これからも仲良く楽しくね!
あ、もう4ちゃいなんだから野菜はちゃんと食べましょう(笑)


話は変わるけど石井オープンするの?(前の日記のコメで)
セール狙いで行こうかなー
名古屋のお店教えて欲しいから夜にでも電話しまーす
祝! 
4回目の結婚記念日、おめでとう~(^0^)!
もっと新婚さんかと思ってたんだけど、ゴルゴ家も4年になるんですね~☆
これからも夫婦仲良く、趣味を共有して楽しい人生を送ってね(^-^)♪

↑ココのドーナツもうまいよね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
