ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

いまさらですが、ゴルゴ家のGW Part①

ゴールデンウィークの前半にふーちゃん率いる「WANI家」とELLE&BECK率いる「BULLDAX家」と山之村キャンプに行ってきました。

1 108
1 107



1 015
1 020
1 030
1 029
1 024
はしゃいでみたりマッタリしてみたり









ここで今回の幕達の紹介っす


我が家


1 070
MSR SUPER FUSION3

1 069
MSR PAVILION 久しぶりに張ったなぁ

1 003
やっぱMSRはこの色の方がかっちょいいわ(自画自賛)



BULLDAX家


1 073
1 072
DANA DESIGN   LITTLE NUKY

1 063
1 068
これは何でしょう?










1 065
正解はGOLITEのHUT2でした。今回が初張りらしい。
初めて実物を見たけどイカしたシェルターっす。これまたLITLLE NUKY同様、天然木がGoodですわ。
2日目はユウ君ここで寝てました。

1 074
MSR BOARD ROOM と、愛し合うゴルゴとBECK(笑)



WANI家


1 075
KELTYのシェルター(すんません。名前がわかんなかったっす 汗)

1 076
1 078
の中にTNF MINIBUS33のインナーをinしたスタイルで。サイズ的にピッタリでかなりデカイ前室ができて快適そうっす。
個人的にはMINIBUSのフライの色が好きだから張ってほしいっすね~(笑)





しかし、3組ともテント+シェルターなスタイルで張ってるところがおもろいわ。












明日も朝が早いからここまで。少しずつですがUPしてきます。






スポンサーサイト

 
 

Comments

 
HASE様

ようやくUPです(汗)
あいかわらずの遅さですわ。

初めてSF3とパビを一緒に張ったけど思った通りイカしてました(笑)

今回の宴会場はボードルームだったんすよ。あの壁の立ち上がりは良いっすね。パビより居住性が高かったっす。

こうちゃん達はもう片足を突っ込んじゃってると思います(笑)
 
shiho様

ようやくUPです(汗)
たしかにちっちゃな幕フェスでした。
昔はなんでもかんでも幕を無駄に張ってたけど、最近は面倒くさがって張ってなかったんすよね(笑)

まだ木々は寂しい姿で一面が落ち葉の絨毯だったから写真だけ見ると秋に見えるかも(^_^;)

良い所だったんだけどちょっと遠いのがツライっす(涙)

フィールアースから半年以上たっちゃいましたねぇ。
早く関東組とキャンプセッションしたいっすよ。
来月に道志の森あたりでどおっすか?
 
58様

お待たせしました(笑)って、ハリキッテ言う程の内容ですが・・・

このキャンプ場はお初だったんだけど、林間で良いカンジでした。標高がけっこうあるんで夏でも涼しそうっすよ。
今回はGWにも関わらずこんな状態だったんで普通の週末ならガラガラだと思います。
ちょっと遠いのがツライっす。
次回のUPも気長にお待ち下さいm(_ _)m
 
どん父様

こうちゃんがこっちの世界にくるのも時間の問題かと・・・(笑)

時間をかけてじっくりと山登りだけでは終われないような体にしちゃいますよ~。
常に耳元でちっちゃい声で囁きますから(笑)
 
az様

まいどの事で遅いUPだけど、二度おいしいみたいな感覚で見たって下さいな(笑)

これの続きもいつになるやらってカンジだけど、三度おいしいって感覚でお待ち下さいな。

SF3はモウマンタイっすよ。友達も持ってるから3兄弟で張ってみたいっすね。しかし、お値段が羨ましい・・・(`ε´)
しかし、幕も椅子もランタンもオソロ・・・
shinoとは服もオソロ・・・
何かと気が合いますねぇ(笑)

次は何を揃えます?
 
wani様

今回のブログもウチが一番最後っすね(汗)
続きもぼちぼちUPしてきますよ。

waniさんとこのシェルターはScreenhouseってazちゃんが教えてくれてます(笑)

ちなみに写真はwaniさんが釣りという名の長いトイレに行ってる間に激写しときました。生活感があっていいカンジな仕上がりになってましたねぇ(笑)
No title 
おっ!!アップできましたね。楽しみにしていましたよ(^^)
フュージョン3とパビ並べるとまたカッチョイイね~
azちゃんとこもレアな幕だね。グリーンで統一ってのもこだわりを感じます。
今回はwaniさんのシェルターは宴会場じゃなかったんだね
昨晩、コウちゃんから電話もらって、登山の道に引きづり込んだんだって(笑)
またオイラにもいろいろ教えてちょ~
No title 
こっちも小さな幕フェス(笑)
キャンプ場が秋っぽいですね。
GWなのにこの状態?いいかも。
早く一緒にキャンプしたい!!計画しましょ♪
No title 
更新楽しみにしてましたよ~
なんだか空いてそうなキャンプ場ですね。
穴場ですか??

次回も頑張って更新して下さい!(笑)
No title 
どんなん??

こんな世界にちょっと足を突っ込もうかな~~なんて思ってる自分が怖い!(笑

なので山登りだけにとどめておきたいと思います・・・多分
No title 
おそーwwwww
おつかれさまです!
でも遅いのも何度も楽しめる感じがしてナイスです
waniさんちのは「Screenhouse」かな?そのまんまですね

例の件、断わりもなくごめんなさいwww
No title 
おつかれさん
よくがんばったね。

あらイヤだ何時ウチの写真撮っちゃった?
まーちょっと綺麗にしとかなかんかったがね。

そーいやなんて名前だ?気にもしとらんかった。

次も楽しみにしてますわ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
