ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

2013-2014model。

ちょっと前に最近お世話になってる豊橋にあるヨコノリSHOPの「CAPCELL」でshinoの板を予約してきました。


予約したのはSECCA snowboardというブランドの板。


s-secca.jpg
ナイスなブランドコンセプトですわ。

所属ライダーもカッコイイ人ばかり。






今回shinoが予約したモデルはgroovyっていうモデル。

s-secca2.jpg
説明文通りオールラウンドなモデル。

ただSPEC的にはこのgroovyが良いんだけど、shino的にはグラフィックがイマイチらしい。

で、ここのブランドは早期予約すると他のモデルのグラが使えるというオプションが・・・。

そこでshinoの一目惚れのriseのグラを載せることに。

ソールはそのままgroovyのままで。


これって画期的だわ。

どこのブランドもこんなシステムにすれば良いのにね。


だってsnowboardに限らず、どうせなら見た目がカッコ良くてお気に入りの方が良いに決まってるよねwww





新しい板で心機一転、来シーズンも頑張ってガシガシ滑ってもらいたいっすね。










俺も新しい板って言いたいところだけど、新しいウェアを予約しちゃったんで板は来シーズンだね。

これは手元に届いたら記事にしますわ。





ちなみに2013-2014モデルで気になるのはUNITmfg.OUTFLOWMOSS SNOWSTICKWANDか高くて買えないと思うけどGENTEM STICKが乗ってみたいですわ。
あっ、あとブランド自体が無くなっちゃったけどHummingbirdも良いね。


まぁ、来期モデル云々じゃなくて常に気になるブランド達ですなwww


とりあえず来期は試乗会に行って色々乗り比べしたいね。






その中でも気になるのが

s-UNITmfg.jpg
UNITmfg.の

s-UNITmfg2.jpg
strollerがこれまたオールラウンドで良さそう。


今乗ってるSOBUTのASSUもまだまだ乗れるから思い切ってMOSSやGENTEMみたいな粉板にするのもアリかもね。









まぁ、こうやっていろいろ考えてるのも楽しいですわ。

まだ梅雨真っ只中でだいぶ気が早いけど2014シーズンもガッツリ降ってもらいたいっすね。

















おわり

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
