ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM for NIKON

久しぶりにレンズを買ってしまった。


なんちゃってマクロも付いてるコストパフォーマンスの高いSIGMAのレンズ。

詳しいスペックはコチラ

最後の最後まで17-50mm F2.8と悩んだんだけど、望遠側の20mmの差となんちゃってマクロにつられて・・・www

2.8の通しじゃなくても良いかなって。

s-DSC_9998.jpg

s-DSC_0067.jpg

SIGMAのレンズは30mm F1.4に引き続き2本目。

まだ、外で撮ってないからなんとも言えないけど・・・。

最初はサードパーティーのレンズに抵抗があったけどどっちのレンズもカリッとした絵が出て俺好みです。

ちなみに本体はNIKON D7000です。

レンズを着けた姿もカッコよくて思ったより軽いっすね。











今週末は長野県の北部にある信濃町に用事があるから、ついでに北信エリアでキャンプでもしてきます。

雪のないシーズンにこのエリアに行くのは久しぶりなんで楽しみですわ。
















おわり。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
