ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

GW其の四@和知野川キャンプ場&実家。

5月2日の13時頃に富士見高原キャンプ場を出て、次に向かったのが「わっちー」。

途中のスーパーで買出しして着いたのが16時頃だったかな。



今回は地元の友達の新婚夫婦のモリマサ&エリちゃんと。




サクッと設営して飲んでたらあっという間に夜で。

夜メシはモリマサが七輪で上等な肉やらにんにくを焼いてくれてオヨバレstyle。

s-DSC_9900.jpg

s-DSC_9911.jpg

s-DSC_9908.jpg

s-DSC_9916.jpg
あいかわらずの二段ベッドwww



エリちゃんは今回が初めてのキャンプだったらしいけど楽しんでもらえたんかなぁ。

s-DSC_9918.jpg
モリマサがだいぶ酔っ払ってきてたから、酔い覚ましにコーヒー飲んでおやすみなさい。





s-DSC_9947.jpg
翌朝も見事な晴れっぷり。


ほんと今年は天気に恵まれたGWだったね。



s-DSC_9921.jpg
我が家の朝食はムギ君のママさんに頂いたレーズンパン。

絶品でした。

ご馳走様です。


からの、shinoはヨーグルト。

s-DSC_9939.jpg
それをガン見するゴルゴ君www



s-DSC_9943.jpg
モリマサ&エリちゃんは周辺で遊んで帰るとの事で昼前には撤収しました。

また、やろうぜ。



我が家もランステとイス、テーブル、コット以外は撤収してダラダラと。




s-DSC_9944.jpg

s-DSC_9958.jpg
ハイジはいつものように落ち着きなくチョロチョロとwww

川にも入ってたね。



s-DSC_9962.jpg

s-DSC_9970.jpg
ゴルゴ君はあいかわらずマッタリと過ごしてました。






ダラダラと過ごして15時頃には撤収して帰りました。











次の日(5月4日)は午前中はshinoの実家に用事があって、昼過ぎには俺の実家に行きました。

見事に写真は0っす(汗)


GW最終日に実家で事件が起きたんです。

初めてのギックリ腰?


とにかく腰が痛くて痛くて・・・(涙)

なんとか家に帰ってきて救急で病院へ。

GW明け初日から仕事を休んじゃいましたwww




今ではすっかり良くなってハリキッテ働いてます。















おわり。





 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
