ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

GW其の三@富士見高原CAMP場。

駒ヶ根PAで目覚めたら普通に雨が降ってました(涙)


天気予報を見たら昼前には止んでしばらく快晴な予報だったから意気揚々と八ヶ岳の麓にある富士見高原CAMP場に向かいました。


事前に確認したら前に予約のお客さんがいないから早くinしても良いよとの事だったから10時を目標に11時着っつーいつも通りなカンジっすwww



今回は4月30日~5月2日までの2泊3日なんでサクッとランステとCAMP TRAILSのCABIN CREEKをはりました。

s-DSC_9874.jpg

s-DSC_9875.jpg

s-DSC_9878.jpg
このCAMPが2回目の登場のCABIN CREEK。

このCAMP TRAILSってブランドはEUREKAのUKライン?OEM?

去年の夏過ぎ頃に諭吉さん1人分で手に入れてて詳細は全然わかんなかったんだけど、まぁダメでも諭吉1人なら失敗してもいっかって感覚でした。

実際に使ってみた感想はこの値段ならアリかなってカンジwww

とにかくポールが全然ダメ。設営する時イラっとするもん。

まぁ、設営しちゃえば快適だし前室に荷物置いても2人+2BUHIでストーブ置いてちょうど良い広さだからファミキャンの時には良いかなって思ってます。









一緒にCAMPしたのはバジュ家。

s-DSC_9864.jpg




バジュ家はナンドをサクッと。

s-DSC_9890.jpg








これまた写真は0なんだけど3日間ともゴハンがゴージャスっつーかキッチリっつーか・・・・

いろんな物を食べたね。

naoちゃん、いろいろ仕込んできてくれてありがとね。

やっぱりトッポギ?肉味噌?が好きだわwww








とにかくずっと快晴&GWにでっかいサイト(たしか約400坪)を2組で貸し切れてのんびり過ごせましたわ。

s-DSC_9867.jpg

s-DSC_9883.jpg



今回はこのCAMP場のご近所に住んでるバズの親戚の「ムギ君」も遊びにきてくました。

s-DSC_9885.jpg
ピンボケ、申し訳ない。

このムギ君、ここにいるBUHIの中でもぶっちぎりで最年長なんだけど1番元気だったなぁ。

また、会えると良いな。















ここからは少ない写真ですが、サラッとね。

s-DSC_9861.jpg
naoちゃんとジュエ。

s-DSC_9834.jpg
またまたジュエ子さん。

s-DSC_9838.jpg
凛々しいバズ。

s-DSC_9888.jpg
日向ぼっこなバズ。

s-DSC_9851.jpg
ゴハンをガン見のゴルゴ。

s-DSC_9855.jpg
同じくガン見のハイジ。

s-DSC_9832.jpg
仲良くゴルゴ&ハイジ。

s-DSC_9860.jpg
二段ベット。











とにかくよく食べてよく飲んでよく喋っってよく笑った3日間でした。

かなり楽しかったっす。


D君、naoちゃん、バズ&ジュエ、ありがとね。

またやろうね。









最終日も管理人さんのご好意でのんびりできたんで13時に撤収して次なる目的地に向かいました。















おわり。

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
