ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

GW其の二@恵那でBBQ。

GW其の一の次は4月29日にshinoの友達ん家でマッタリとBBQ。



もともと名古屋に住んでたんだけど整骨院を恵那で開業するために引っ越したそうっす。



s-DSC_9790.jpg
こんな良いカンジの家に住んでるんだけど周りの環境といい羨ましいわ。


shinoの友達親子も集合しててワイワイとBBQだったんだけど写真はナシ(汗)




BBQの後は家の周りを散歩してノンビリ過ごせましたわ。


s-DSC_9785.jpg

s-DSC_9822.jpg

s-DSC_9823.jpg

s-DSC_9796.jpg

s-DSC_9807.jpg

s-DSC_9803.jpg

s-DSC_9793.jpg

s-DSC_9824.jpg




夕方には出発して我が家のお気に入りの出汁&お土産を買いに銀の森に寄って、19号から権兵衛トンネルを抜けて伊那の見晴らしの湯で温泉に浸かってからこの日の車泊予定地の中央道下り線の駒ヶ根SAにinしました。

このSAは無料のドッグランがあって下道からでも利用できるからコッチ方面に来た時はよく利用してます。
基本、高速は使わないんで・・・www



プシュップシュッっとビールを2本やっつけて次の日に備えて寝ましたとさ。














おわり。

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
