ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 



 
 

GW其の一@響の森CAMP2013 spring breeze。

今年のGWは4月27日~4月28日の響の森CAMPからスタートしました。


仲良くしてもらってるbryanさん主催のこのフェスにようやく参戦できましたわ。


今回はshinoとゴルゴ&ハイジはshinoの実家でお留守番。
お留守番っていっても実家には「おはぎ」がいるからゴルゴ&ハイジも楽しいんだよね。




ってことで、ソロで行く予定だったけど友達の半ちゃんと一緒に。
半ちゃんとCAMPするのも久しぶりでしたわ。




今回の幕達。

s-DSC_9779.jpg
自分はいつものparawingとnuktukのお手軽コンビ。

半ちゃんはnuktukを荷物置きにstardome2。

最初は寒いだろうと半ちゃんにpavilionを持ってきてってお願いしようと思ってたけど張らなくて正解だったわ。
とにかくビッチリ幕・幕・幕ってカンジで張ってたら顰蹙だったね(汗)



s-DSC_9781.jpg





たまたま隣にいたハジメマシテのボード好きなグループの1人が俺と同じボード(10年くらい前のSOBUTのASSU)でウェアも同じHIDで帽子もGREEN CLOTHINGのBOA CAPという共通点の多さにビビったなぁ。
他には来期のGEMTENSTICK予約してたりOUTFLOWに乗ってたりGREENのウェア着てたりと俺と半ちゃんの好みのど真ん中な方達でしたわ。

ちなみに俺の周りはみんなSOBUT乗りですwww


来シーズンはコルチナの裏でって約束してお別れしましたwww
その前にCAMPしたいっすね。


あと、お会いしたかったKさんやアロムさん、GOROさんとも会えたのが嬉しかったなぁ。
あんまり絡めなかったけどまたお会いすると思うんでその時は宜しくっす。



今回も2日目までカメラは車の中っていうヤル気のなさにより写真は3枚だけwww


s-DSC_9774.jpg


bryanさん&GCMのみんな、お疲れ様でした。

あと、絡んでくれた方達もありがとうございました。

初めてのフェスだったけど楽しかったっす。













おわり。

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
財布 ブランド 一覧 
エルメス hermes 財布

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
