ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

restart。

また長い間放置してしまった・・・(汗)

俺もshinoもゴルゴ&ハイジも元気に遊んでるんだけどブログにあげるのが面倒臭くて・・・(笑)













今回の記事のタイトルは「restart」。

意味は言うまでもないけど新たに始めるみたいな。


このブログも勿論、日記のように続けていけたらベストなんだけど・・・

如何せん面倒臭がりなんでいままで通りボチボチとね(汗)






じゃぁ、何が「restart」かって?















my hoheっす(涙)











全てが順調にいってればいまごろ建築中だったんだけどね。

想像もしなかったところで躓いちゃって悪あがきしたけど厳しいって結論に(涙)

良い土地だったのになぁ。





正直、どうしようか悩んだけどネガティブなぐらいポジティブな考え方が得意っすから(笑)

くよくよしててもしょうがないんで前見て進んで行きますよ。









そんな我が家にぴったりなTUNEでも。

我が家の大好きな曲っす。

この曲に沢山の元気とヤル気をもらってますわ。



EXPRESS/もぐらの唄



この先も色々あんだろ

それならその度に頑張ろ

こけそうになっても踏ん張ろ

そうやって俺は強くなる




泣いても笑っても人生は一度きり





長いようで短い人生。
好きな事をして後悔のない人生を送って死ぬ間際までヘラヘラしてたいわ。














まぁ、ボチボチ更新していきます。写真もいっぱい溜まってるしね。















おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

goroさんへ。 
どもっす。

響、お疲れ様でした。
こちらこそ少ししかお話できなかったけど、楽しかったっす。

家は残念でした。ほんと良い土地だったのになぁ・・・
まぁ、切り替えて次に向けて頑張りますよー。

また、どこかでお会いできると思うんでその時はノンビリマッタリ飲みましょうね。
Kさんへ。 
どもっす。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒した時は宜しくっす。

しかし、今回は残念だったけど諦めずに次に向けて頑張りますよ。

PS
monsoonっすか?初耳っす。
じゃあ、俺からはトロピカルゴリラでwww
mokiyaさんへ。 
どもっす。

ご無沙汰です。

ほんと、人生何が起きるかわかんないっすねwww
予想外の所で躓いちゃいましたわ。

mokiyaさんは来週っすか。羨ましいっす。レポ?楽しみにしてますよー。

マジでヘラヘラしながら逝きたいっすwww
梅松父さんへ。 
どもっ。

ですよね。楽しんでいきましょ。
 
ども。
響で最後の最後にtacさん達とお話させてもらいましたgoroです!
少しの間でしたけど、お話できて嬉しかったです!

ダメだったんですね... あの地がどのように変わって行くのか非常に楽しみにしてたんですが残念ですね!

でも、また新たな方向でrestartされるTKCさんに期待をこめて〜(笑)

また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます!
 
お帰り!

先日は楽しい時間をありがとね(笑)

Homeの話が停滞してたのは残念だったけど。
切り換えてRestart、楽しみにしてるよ!

では、また。

P.S
ふと、Monsoonってバンド思い出したよ(笑)
 
ご無沙汰してます!!
そうですか、人生紆余曲折っすね~。
僕らも色々ありましたが、いよいよ来週引越しです。
かなり延びました・・・。

理想ですね!!へらへらしながら逝っちゃいましょー(笑)
 
んだ。

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
