ゴルゴとハイジのあしあと

ゴルゴとハイジのあしあと

フレンチブルドッグのゴルゴとハイジと主夫婦の日常とアウトドアライフ

 

スポンサーサイト


 
 

「ヨコノリスト」。

ヨコノリストとは?

横向きに滑って楽しんでる人達の事をいう。と、思ってるwww












今年も雪山の季節がやってきましたねー。

雪山っていっても登る方ではなく滑る方ですけど・・・www


自分の周りでは年中SKATEしたり波乗りしてる仲間が何人かいるんすよね。

そんな仲間にプッシュされながら滑ると最高に楽しいんだよね。

まぁ、俺はもっぱらsnowbordばっかですが。




18歳の頃から始めてもう15年位経つんだね。(途中で膝がぶっ壊れて何年か離れてましたが・・・)

3年前にshinoと一緒にまた「ヨコノリ」の世界にcome back againしたカンジっすwww


そんな愉快な仲間達と10代の頃から一人一台or二人で一台で車泊しながら雪の良い所や面白そうなゲレンデ、時には道路を滑ったりと真冬の新潟や長野エリアを走りまわってたんすよねー。

温泉入りに行って駐車場に戻って飯たべたり、飲んだくれたり、移動の時にトランシーバーでアホな話したりと滑ってる以外でも最高に楽しかったなー。

そんなのを全部ひっくるめてsnowbordは楽しいって思うんだよね。



そんな俺達のバイブル的なDVD「車団地」シリーズの新作が今年も夏にリリースされてます。

まだ見てないから早く見たいっす。



このノリでパウダー三昧って最高だよね?






ちなみにこっからは過去のトレーラー達っす。



CAR DANCHI2



CAR DANCHI3



CAR DANCHI4 #1


CAR DANCHI4 #2


CAR DANCHI4 #3


CAR DANCHI4 #4


CAR DANCHI4 #5



CAR DANCHI5













今シーズンは家の事もあるしどれだけ滑りに行けるかわかんないけど、全力で楽しんでいきたいっすね。


目指せfun rideだな。















おわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
どもw
今更な感がありますが明けましておめでとうございます~
自分も18から始めて腰強打してそれからずっとご無沙汰ですw
これ!最高!見てたらまたやりたくなってきましたww
FBでシェアさせてもらいますね~w
今年も宜しくですwww
みつ☆ひろさんへ。 
「みつ」って呼び捨て?になっちゃいました。

申し訳ないっす。
みつ 
勿論、みつさんも立派なヨコノリストだと思いますよー。

ほんとタイミングがあえば一緒に滑りに行きたいっすねー。
一応 
僕もヨコノリストになるのかな(笑)

今シーズンは一度ぐらいボードに行きたいと思ってます。
もし都合が合えば御一緒しましょう!

もちろん声かけてくれればいつでも参戦する気持ちでいますよーv-218

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TKC

Author:TKC
不器用な男「ゴルゴ」&天然娘「ハイジ」と外遊びが大好きな夫婦の2人+2BUHI生活。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
